イベント

2017年8月14日 月曜日

9月1日(金)ペインティングワークショップを行います

こんにちは

皆様お元気ですか?

私たちは、今アテネ、

昨日は、デルフィの神託で有名なデルフィに行ってきました。

ギリシャの内陸

途中には、スキー場もあり、すっかり違った景観

バスで一緒になったポルトガル人の女性と一緒に楽しみました。




今回のリトリートでもペインティングをしました。

私たちの何世にもわたって持っている本当の個性に関わる波動

ナチュラルフリークエンシーの日

瞑想をし、

自分に繋がり

一気に絵を描きました。



一人ひとりの絵は、全くユニーク

それは、私たちの存在がユニーク、

一人ひとりが本当にかけがえのない存在だからです。

今回のペインティングワークショップも

『自分とつながり、

自分を生きる

表現する』

が、テーマです。

自分とつながるとき、

自然と表現が起こります。

絵が不得意 と思っている人も

大好きな人も

久々に子供時代のように絵を描きたい人も

みんなWELCOME!!!!

日時 9月1日(金)午前10時30分~午後2時

会場 スタジオウーヌス

会費 10000円

持ってくるもの  汚れてもいい服装

申込先
(下のフォ―ムをクリックしてください)



TEL 052-833-1623 (8月22日以降)



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年6月 7日 水曜日

7月8(土)9(日)パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)開催します




こんにちは

今日から梅雨入りでしょうか?

季節の変わり身、身体も、気候の変化に戸惑いながら調節中です。

体調を崩したり、身体がだるかったり、

そんな方も多いのでは、ないでしょうか?

ご自身の身体のケアをお忘れなく?



身体をとおして自分自身とつながる

パスオブライフを開催します。


しっかり身体を感じて、自分のいのちとつながります。

次回の開催は、9月以降になります。
関心のある方は、お見逃しなく・・・

今、あなたの身体を意識した時、
あるいは、どこかに触れた時、何が起こりますか?

歓び
悲しみ?

疲れ
痛み?

静けさ?
愛?

あるいは何かの出来事を思い出すかもしれません。
それにまつわる人が連想されるかもしれません。

怒りがたまっているかもしれません。

触れたくない感情や記憶

蓋をしていることに気づくかもしれませんね。

涙がたまっているかもしれません。

何を感じますか?

何が起こりますか?

もし、時間があったら

目を閉じて

静かに呼吸をして

自分自身の身体に繋がってみてください。

身体は、私たちが、日々、人と交わり

一人ひとりの生を創る物質的な基盤です。

一人ひとりの生の繰り広げられる劇場でもあります。

そして同時に、

ハートも

魂も

智慧も

私たち自身の身体のなかに存在します。

チャクラと言われる私たちの身体のエネルギーセンター

一般的に、第1~第7までのチャクラがあると言われます。

大地に根を降ろす第1チャクラ

そして天とつながる第7チャクラ

尾骨から大地に繋がってみてください。

その後、頭頂から天につながってみてください。

きっとすっかり違ったエネルギーを感じるのではないでしょうか?

私たちの身体には、天と地があります。

そう、私たちは、この地球で天と地を統合させて生きる存在

そして、私たちの身体には、全ての智慧や秘密が潜んでいます。

私たちは、自分自身の中にすべての答えを持っています。

それとつながる時、生の道は、おのずと開かれていきます。

私たちが頭から身体に意識を移すとき、

思考から様々な感覚や感情を感じることに開くとき、

少しずつ、より確かな

より豊かな生に出会います。

ワークショップでは、自分自身の身体を感じることから始まって

様々な感情や感覚、エネルギーやスペースを感じていきます。

私たちが自らの身体とつながると、
生は、身体に、ハートに、わたしたちに内在する智慧に導かれていきます。

パスオブライフは、path of life(生の道)であり、pass of life(生のパスポート)

でもあります。

一緒に、より豊かな生を探しましょう。



❤ 次のような方にお勧めです。

1、自分自身に繋がりたい人
2、自分自身に寛ぎたい方
3、感情に繋がりたい人
4、人との関係にスペースを持ちたい方
5、自分自身をもっとケアしたい方
6、ボディワークを学びたい方
7、瞑想に興味のある方
8、人生の岐路にある方
9、セラピスト等人に関わる仕事の方
10、ボディワークをご自身のヒーリングワークに取り入れたい方


❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*身体のしくみ
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等


講師 ギリ&マルガ
会費 43,000円(再受講23000円、ボディワーク講習会7days参加者13000円)
   酵素玄米ランチ付き
日時 7月8(土)9(日)
場所 スタジオウーヌス(予定)

お問い合わせ・申し込み (下のフォ―ムをクリックしてください)



telephone
052-833-1623




パスオブライフ(HP)

パスオブライフを終えて



6月18日(日)覚醒のフィ―ルドワークショップ➂憶いだすこと




7月15~21日ボディマインドに語りかける忘れさられた言語を思い出すwithシッダ




7月22~24瀬戸内リトリート(この身すなわち仏なり)with シッダ、マルガ、ギリ




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年3月12日 日曜日

4月8(土)/9(日)パス・オブ・ライフ(旧ボディワーク講習会)参加者募集

こんにちは
スタジオウーヌスのマルガ&ギリです。
春、梅の花が咲き、木蓮の花芽が膨らみ、
春の風に心が拡がります。

桜の花の咲くころ、
ウキウキわくわく
ハートをいっぱい開いて
新しい生の路をスタートしませんか?



昨年から始まったボディワーク講習会
回を重ねるごとに、私たちのいのちそのもの
一人ひとりのいのちのエッセンスを探求するワークに成長してきました。

そこで、今回からパスオブライフという名前で、2日間のワークショップを開催します。
パスは、path(径、路)であり、pass(合格)であり、パスポートのパスです。
生のエッセンスと出会い、一人ひとりが自分の歩く径と出会うワークショップ
を創りたいと思っています。

私たちは、身体を持って生きています。

少し前まで、天空にいた私たちの魂、

今回の生のテーマ、生きる目的を決め、
神様と約束して、両親を見つけ、地球に降りてきた私たち・・・

迷ったり、苦しんだりするのも、肉体を持っているからこそ起こること

迷ったり、苦しんだりする自分にOKを出すことから初めましょう。

一人ひとり違った人生の目的があるように、
一人ひとり全く違ったプロセスの中にいます。

答えを
外側に
本の教えや
あこがれる教師や友人に
あるいはセラピストに求めていませんか?

今、自分に必要なこと
答えは、いつも自分自身の中にあります。
自分自身で見つけることしかできません。

私たちが、ここでしようとすることは、一人ひとりのエッセンス
確かなもの
と出会うサポートです。
今の自分自身に寛ぐサポートです。



私たちは、身体から始めます。

何故なら、身体の中に答えが隠されているからです。

私たちの多くは、この社会、環境と適応するため
身体をなおざりにして生きてきました。

中学、高校生たちの詰襟、真っ黒な制服に
プラスティックのカラー

一番多感な年頃を
黒づくめの制服に
プラスティックな首輪

これ異様だ感じませんか?
こうやって私たちは、外側の規制に慣らされてきたと思いませんか?

多かれ、少なかれ

両親に
社会に
学校に
会社に
愛され
適合するために

自分を殺し
不感症になり
生きてきた私たち

その痛みや
悲しみ
はすべて
私たちの身体に記憶されています。

本来、私たちの身体は
歓びに満ちたもの

自然の優しさに
愛する人のぬくもり
美味しいご飯
鳥のさえずりや大好きな音楽

身体は、動き、感じ、楽しむための器

歓びに身体が満たされたとき

私たちの魂は、安心して顔を出します。
安心して生きる目的を思いだします。

身体に触れること
身体に出会うことは、

私たちが、隠していたすべての無意識を開くこと
パンドラの箱を開けることです。

そして、私たちは、最後には、
愛や希望に出会います。

身体からはじめて、
あなたの愛に、希望に、エッセンスに出会うたびを共にしませんか?

❤ 次のような方にお勧めです。

1、人生の岐路にある方
2、自分自身に、魂に繋がりたい人
3、人との関係にスペースを持ちたい方
4、自分自身を癒したい方
5、ボディワークを学びたい方
6、瞑想に興味のある方

❤ 講習会を通して目指しているボディワークのスキルは

1、家族や友人に簡単なマッサージをできる能力を培う
2、すでにセラピストの方が、自分のセッションの中に、
  簡単なタッチ(マッサージ)を取り入れる技術を培う

❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*自分自身とつながるスキル
*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等

日時 ①4月8日(土)9日(日)午前10時~午後6時
   ②5月3(祝)4(祝)午前10時~午後6時(4月2日追加)
場所 スタジオウーヌス

講師 ギリ&マルガ
会費 43,000円

*日程の会わない方ご連絡ください。
*①②は、同じ内容の別のワークショップです。

パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)HP


ボディワーク講習会からパス・オブ・ライフへ




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年2月14日 火曜日

覚醒のフィールド 春分リトリート合宿 with ルミナさん、キャサリンさん㏌湯河原決定




2017年3月18日(土)〜 20日(月)春分の日リトリートが決まりました。

覚醒のフィ―ルドの中から、
2017年、あなたをサポートする波動を見つけ

感じる、歌う、描く、踊る、触れ合う
温泉合宿!!




1月15日に行った『チャクラダンス&覚醒のフィ―ルドwithルミナさん』
の爆発したエネルギー

それを数倍、数十倍、深く大きく飛躍させます。

春分の日

あの世とこの世が出会う時
魂の自分を最も感じられる日
100%ピュアな自分を表現する!!


ルミナさん、キャサリンさん、マルガ、ギリのコラボ
合宿です!!!




ミラクルオブラブで出会った4人



ピュアに @コルフ島、ギリシャ



ワイルドに @コルフ島、ギリシャ



100%自分らしく @チャクラダンス&覚醒のフィ―ルド

お早目にお申し込みください!!

詳しくは、

http://www.lumina.site/2017yugawara

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年2月 6日 月曜日

3月11日(土)ペインティングワークショップ~自分とつながり、創造する~参加者募集❤






「自己表現したい!!」

「でも、目で見たものをそのまま上手く書けず、絵は、ダメ!と思ってました。」

そんな人たくさんいますよね。

「小学校、中学校の美術の授業が大嫌いだった!!」

とか・・・・・

ギリもその一人なので、よくわかります。

ギリの場合は、インドのOSHOコミューンで、
アートグループの通訳をしたことがきっかけで絵を描き始めました。

踊ったり、瞑想したりしながら、自分のエネルギーを動かし、

自分とつながって絵を描く

絵が自分から生まれるのを許す

今あるものに執着しないで

古いものを壊しす・・・

新しく生まれるものを許す、育てる・・・・

そんなふうに自由に絵を描くことを学びました。

それは、全てのこと、

人生の全てへの関わり方

と同じです。

絵を描くことを通じて、様々な気づきが生まれます。

そして自分自身の表現、創造の渇望とつながります。

自分の人生を創造します。

愛と歓びにみちた創造者への変容・・・




ウーヌスでのペインティングワークショップは、フリースタイル、

私たちが、ボディワーク講習会で行っていることと同じです。

自分につながり

表現する。

自分の中に隠れているもの

まだ形として顕れていないものとつながる

表現する・・・・

友人の身体ではなく、紙やキャンパス

オイルではなく、色や筆

自分自身の一番深い所とつながって

そこから湧き上がってくるもの

愛や歓びを表現します。

時には、痛みや悲しみと出会うかもしれません。

それが出てきてもOK

怒りを感じたり、自分をブロックしている何かに出会うかもしれません。

そんな時は、ジベリッシュ瞑想

声を出したり、身体を動かしたり、

腕を振ったり、空をけったり・・・

今まで奥に隠れていた感情を外に出します。

それを紙に表現してみてもOK・・・




今回、小さなキャンバスを大きな画用紙のほかに用意します。

自分の部屋に飾るアートになります。

絵が不得意と思っている人

お絵かき大好きな人

久し振りに絵を描いてみたい人

よりクリエイティブに生きたい人

YOU ARE WELCOME❤

会場の関係で、募集人員に限りがあります。

お早目にお申し込みください。

日時 3月11日(土)午前10時~5時

会場 スタジオウーヌス

会費 15000円+2000円(画材代)、酵素玄米の昼食付き 

持ち物 汚れてもいい着替え(アクリル絵の具を使います。洗っても落ちません。)


お問い合わせ・申し込み先

telephone052-833-1623

ペインティングワークショップ(HP)

FBスタジオウーヌス・ペインティングワークショップアルバム
(写真がたくさんあります。)

artoflight.info(ギリのアートサイト)

参加枠後2名有!!
2月17(土)&18(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う~今春羽ばたくあなたへ











投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31