瞑想会・イベント

2017年4月26日 水曜日

5月14日(日)チャイルドワークショップ参加者募集します《クリスタルヒーリング 名古屋》



チャイルド

あなたの身体は、カップ
聖なるワインに満たされたカップ
あなたはエネルギーに満たされ
エネルギーは、あなたを動かす
あなたは、走り
踊る
そして子供のように
蝶を捕らえる

真実はあなたと共にある

サンパティ


チャイルドは、覚醒のフィ―ルド、光のサークル(一番外側のサークル)
の2番目の波動です。
子供のようなライフエネルギー
無邪気
無垢
怖れを知らない生命そのもの

生命エネルギーは、セックスエネルギーでもあります。

いのちを育む力

第1チャクラ

自分自身の生命エネルギーにアクセスして
それに身を任せて
人生を歩みます。

それは、信頼



一緒に私たちのいのちの源を
沸き立たせませんか?
子供のように野原を走り回る力を
無邪気な笑顔を
取り戻します。
そして恋するときめきを・・・

このワークショップは、トレーニングの一環として
継続して参加できますし、前回参加しなかった方も、
単発のワークショップとして参加も可能です。



ライト・トランスミッション

ワークショップでは、瞑想、ペインティング、チャネリング、
ライト・トランスミッション、マッサージ等を学びます。

内容豊富なワークショップです。

どなたにでも参加できる内容です。

今回は、チャイルドーハイエストプロテクション(最高次元の保護)
ピースの3つの波動を受けとります。

クリスタル、オイル、エッセンス等の準備があります。
参加希望者は、早めにお申し込みください。

オイル、エッセンスが必要な方は、お早目にご連絡ください。

日時 5月14日(日)午前10時~午後6時
会場 スタジオウーヌス
会費 21000円

ブログ それぞれの仏陀(前回のワークショップレポート)

HP 覚醒のフィ―ルド



5月3&4日パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)参加者募集





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年4月14日 金曜日

東京セッション~17日午前セッション枠あります《ヒーリング ボディワーク 名古屋》





こんにちは

クラニオ、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供している
名古屋のスタジオウーヌスです。

桜の写真は、名古屋の八幡山古墳、鶴舞公園の近くです。
古墳の堀の跡に、散る桜の花びらが美しく、お気に入りの場所です。



桜が終わると新緑ですね。
これは、今朝、ウーヌスのベランダから見えるモミジの新緑です。

明日から東京出張です。
お陰様で何人もの方から予約をいただいました。
ありがとうございます。

17日月曜日、午前中セッション枠があります。
サイキックマッサージ
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス
リバランシングマッサージ

のセッションが可能です。
セッション場所は、早稲田になります。
詳細は、お申込み後お知らせします。

セッション料金は、15000円、90分のセッションです。

ご希望の方、ご連絡ください。

お会いするできるのを楽しみにしています。


telephone052-833-1623






投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年4月11日 火曜日

4/23(日)内なる仏陀ワークショップ(覚醒のフィ―ルドトレーニング①)≪名古屋 クリスタルヒーリング≫



内なる仏陀

あなたは美しい光の存在
あなたの存在の子宮の深くに
聖なる種が待っている....
あなたから生まれることを待っている

あなたは美しい光の存在....
あなたの内にある聖なる種を育てなさい
歓び、忍耐強く、聖なる種を育てなさい
あなたにとって一番良い時に
聖なる種は、あなたから生まれる   サンパティ


「あなたは、仏陀」とすべての覚者は私たちに言います。
ただ、そのことを知らないだけだと・・・・



私たちは、光
光の存在
覚醒のフィ―ルドは、私たちの内なる光を輝かせ、
本来の自分自身を思いだし、
生きるための光のエネルギーフィ―ルドです。

1990年代、ドイツ人の探求者、サンパティを通して
この地球に降りてきました。

それは、レムリア、アトランティスの叡智の再興です。


内なる仏陀は、覚醒のフィ―ルドの最初の波動です。

私たちの聖なる旅の始まり、

自らの内側に、

神がいること

仏陀が待っていること

自らが光の存在であることを

認め

それを育てる

誓いを立てる

波動です。

マジェンタの

暖かく

柔かい

そして力強くもある愛のエネルギー

聖なる光

愛と光を私たちは、受け取ります。

自らを滋養します。




そして 内なる仏陀につながる

ミラクルオブラブのエネルギー、

グレース(恩寵)のエネルギー

を受け取り、目覚めさせます。

ワークショップでは

瞑想



ライトトランスミッション



サンパティのエナジャイズしたオイルでのマッサージ

チャネリング等を学びます。

このワークショップは、覚醒のフィ―ルドのトレーニングの一部です。

続けて受けられれば、プラクティショナ―への道が開かれます。

覚醒のフィ―ルド初体験の方も参加できます。

ご気軽においでください。



☆☆☆お席はあとおひとりの参加が可能です


日時 4月23日(日)午前10時~午後6時

場所 スタジオウーヌス

参加費 21000円(ランチ付き)

内なる仏陀のエッセンス(3200円)、オイル(6000円)
をお求められる方は、早めにお申し込みください。


お問い合わせ


telephone052-833-1623



5/3&4パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)開催します




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年4月11日 火曜日

5/3&4パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)開催します

こんにちは
名古屋は、雨が降っています。


満開の桜の頃、残念ですね。



パスオブライフのお知らせです。

昨年から始まったボディワーク講習会
回を重ねるごとに、私たちのいのちそのもの
一人ひとりのいのちのエッセンスを探求するワークに成長してきました。

そこで、名前を変更してパスオブライフという
2日間のワークショップを開催します。

パスは、path(径、路)であり、pass(合格)であり、パスポートのパスです。
生のエッセンスと出会い、一人ひとりが自分の歩く径と出会うワークショップ
を創りたいと思っています。

私たちは、身体を持って生きています。

少し前まで、天空にいた私たちの魂、

今回の生のテーマ、生きる目的を決め、
神様と約束して、両親を見つけ、地球に降りてきた私たち・・・

迷ったり、苦しんだりするのも、肉体を持っているからこそ起こること

迷ったり、苦しんだりする自分にOKを出すことから初めましょう。

一人ひとり違った人生の目的があるように、
一人ひとり全く違ったプロセスの中にいます。

答えを
外側に
本の教えや
あこがれる教師や友人に
あるいはセラピストに求めていませんか?

今、自分に必要なこと
答えは、いつも自分自身の中にあります。
自分自身で見つけることしかできません。

これは、一番私たちが苦手なことかもしれません。

だったら、その苦手なことをこの機会に初めてみませんか?

私たちが、ここでしようとすることは、一人ひとりのエッセンス
確かなもの
と出会うサポートです。
今の自分自身に寛ぐサポートです。



私たちは、身体から始めます。

何故なら、身体の中に答えが隠されているからです。

私たちの多くは、この社会、環境と適応するため
身体をなおざりにして生きてきました。

多かれ、少なかれ

両親に
社会に
学校に
会社に
愛され
適合するために

自分を殺し
不感症になり
生きてきた私たち

その痛みや
悲しみ
はすべて
私たちの身体に記憶されています。

本来、私たちの身体は
歓びに満ちたもの

自然の優しさに
愛する人のぬくもり
美味しいご飯
鳥のさえずりや大好きな音楽

身体は、動き、感じ、楽しむための器

歓びに身体が満たされたとき

私たちの魂は、安心して顔を出します。
安心して生きる目的を思いだします。

身体に触れること
身体に出会うことは、

私たちが、隠していたすべての無意識を開くこと
パンドラの箱を開けることです。

そして、私たちは、最後には、
愛や希望に出会います。

身体からはじめて、
あなたの愛に、希望に、エッセンスに出会うたびを共にしませんか?



前回のボディワーク講習会

❤ 次のような方にお勧めです。

1、人生の岐路にある方
2、自分自身に、魂に繋がりたい人
3、人との関係にスペースを持ちたい方
4、自分自身を癒したい方
5、ボディワークを学びたい方
6、瞑想に興味のある方

❤ 講習会を通して目指しているボディワークのスキルは

1、家族や友人に簡単なマッサージをできる能力を培う
2、すでにセラピストの方が、自分のセッションの中に、
  簡単なタッチ(マッサージ)を取り入れる技術を培う

❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*自分自身とつながるスキル
*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等

日時 5月3(祝)4(祝)午前10時~午後6時(4月2日追加)
場所 スタジオウーヌス

講師 ギリ&マルガ
会費 43,000円(再受講23000円)

*日程の会わない方ご連絡ください。
*このワークショップは、何度やってもそのプロセスが深まります。
再受講もお勧めです。


パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)HP

ボディワーク講習会からパス・オブ・ライフへ


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年4月 2日 日曜日

始めの一歩~4月8(土)9(日)&5月3(祝)4(祝)パスオブライフ(旧ボディワーク講習会)



桜の花が咲きだしました。

桜の花を観ると

胸がわくわく

楽しくなります。

皆さん、いかがお過ごしですか?

一年に一度の桜の時期

楽しんでくださいね。

スタジオウーヌスは、名古屋でも有数の桜の名所、山崎川のすぐそば、歩いて15分

時間のある方は、花見も楽しんで下さい。

もう一つ、胸がわくわくする写真



ミラクル・オブ・ラブの指輪です。

右は、売約済み

左は、まだお嫁の行き先が決まっていませんよ。

予定価格36000円です。

4月は、始まりの季節

自分自身の内面への旅、

自分を知る旅を初めませんか?

パス・オブ・ライフ(旧ボディワーク講習会)は、
身体を通して確かな自分自身に出会う第一歩です。

4月8(土)9(日)と5月3,4に行います。

お見逃しなく

詳しくは

http://www.banyantree8.com/blog/2017/03/41-1372857.html





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30