瞑想会・イベント

2011年2月18日 金曜日

3月21日(祝)覚醒のフィールド"ワークショップ《名古屋 ヒーリング ストーン》

トランスミッション・オブ・ライト"覚醒のフィールド"ワークショップ
日時:3月21日(祝) 13:00~16:00
場所:スタジオMother(マザー)

参加費:3,500円(岩盤浴付きをご希望の方は+1,000円)

春分の日、私達は、内なる光をより目覚めさせる集いをします。
覚醒のクリスタルフィールドの一番外側には、美しい色の21枚のカードがあります。
今回は、特別に参加者一人一人の方のミニ・リーディングをします。
そして、一人一人の方に一番サポートになるエネルギーを見つけ、その波動の入ったクリスタルを使った瞑想やライト・トランスミッションのセッションを通して自分自身の心身の栄養になるエネルギーをいっぱい受け取って頂きます。

今回は、南区にありますスタジオMotherさんにて、こちらのワークショップを開催させていただきます。
こちらでフェイシャルテラピーをされているChinonさんのクリスタルボールを取り入れながら、春の一時、美しいクリスタルフィールドの愛と目覚めのエネルギーを必要なだけ受け取っていただきたいと思います。

ご希望の方は、スタジオの1Fにあります岩盤浴も特別料金(1500円+入会金300円のところ1000円)にて60分体験していただけます。
岩盤浴で心身の浄化をした後のワークショップは、よりクリアーにエネルギーが入りやすいと思います。こちらもご活用ください。
岩盤浴はワークショップの後の入浴でも、もちろん可能です。ご都合に合わせてお越しください。

ファシリテーター:giri(ギリ)

1986年精神的な探求を始める。1989~2001インド・プーナのOsho Communeに滞在。
瞑想、ボディワーク、アート等を学ぶ。オショウマルチバーシティにて、個人セッション、ワークショップ講師等を勤める。主な参加トレーニングとしては、クラニオセイクラル、ダイヤモンドボディワーク、マルチダイメンショナルボディワーク、オショウペインターティーチャーズコース等がある。
2001年~トランスミッション・オブ・ライトを日本、イタリアに紹介することに尽力する。
プラクティショナーとして、創始者サンパティのトレーニングのオーガナイザーとして活躍している。
アーティストとしてはインド、ドイツ、イタリア、フィンランド、日本各地で個展を開催。
2009年11月~名古屋にてヒーリングサロン・banyantreeを主催し、現在に至る。
ヒーリングサロン banyantree http://www.banyantree8.com/
トランスミッション・オブ・ライト  http://www.transmissionoflight.net/


upwardright会場:スタジオMotherさん
愛知県名古屋市南区中割町2-10 マザービル2階
【TEL】052-618-2009
【アクセス】名古屋高速名古屋方面からお越しの方は、
笠寺出口すぐUターン、一本目の信号左折し、直進です


ご予約・お問い合わせはスタジオMother、または、ヒーリングサロンBanyan treeまで

 


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年2月 9日 水曜日

簡単! 「腸と肝臓のクレンジング」と「日々の食事療法」で 意識的な毎日を、健康で幸せに生活するための講習会 With カマラ《ヒーリング クレンジング 名古屋》

newカマラからのメッセージー震災と腸と肝臓のクレンジング講習会によせて...新たにメッセージが届きました!



今回の講師、カマラは、名古屋出身で、現在スペイン人の医師である夫とスペイン・セビリアで生活しています。
カマラとは、インドの言葉で、蓮の花を意味します。


カマラは、長年、アトピーに悩み、その克服のため、様々な療法を積み重ねてきました。
その結果、近年はすっかり良くなり、幸せに生活をしています。
今回、里帰りを機会に、彼女の長年にわたる経験から培われた貴重な体験・知恵をバンヤントウリーでシェアしてくれることになりました。
彼女は、ギリの長年の瞑想の仲間でもあります。
今回、この企画の準備で、何回かスカイプで話をしました。
色々な質問をしたのですが、彼女のデトックスや食事療法、消化に関わる身体の機能等の知識や体験の豊富さにビックリしました。
多国籍な文化を一身に体現している彼女の存在もとてもユニークで魅力的です。
私達も今から楽しみにしています。

興味のある方は、是非ご参加ください。


日時 4月6日 午後の部      午後2時~4時
          夜の部       午後7時~9時
会場 バンヤントゥリー
会費 5,000円


☆会場の関係上、人数に限りがあります。お早めにお申し込みください

カマラからメッセージが届いています。


私がなぜこんなにこの腸と肝臓のクレンジングプロセスに興味を持ったか?
という理由はただ1つ、私はひどいアトピー持ちだったからです。

それは25歳の瞑想を始めいて6ヶ月目から出てきました。
はじめは、アトピーという言葉もしらなかったので、ただの湿疹だとおもい、普通に皮膚科のお医者さまにかかり、もらった塗り薬をぬっていました。
でも、その湿疹は消えて行くどころか、どんどんひどくなり初めは上腕部だけにあったのが、腕、背中全体に広がって行きました。
その頃私は旅をしていたので、行く先々で、その道の名医と言われるお医者様を捜し、治療方法を聞きましたが、ほとんどの医者は抗生物質とステロイドを渡してくれるだけでした。
だから、無知だった私は、言われる通りに抗生物質やステロイドを飲んで、皮膚にもぬり、ごまかしごまかし約10ヶ月間。
その薬をのんでいるときは湿疹が出ないのですが、飲まないと、すごい勢いで帰って戻って来るということを繰り返していました。

そして、インドに住むイギリス人の看護婦の友人のもとにたどり着いたとき、
彼女は肌を一目見て
「今飲んでいる薬を全て止めて、食事療法と自然療法に変えて行きなさい。」
と教えてくれました。

私も素直に薬を止めたら、好転反応で、肌がビックリするくらいまたひどくなったのです。
背中の湿疹が全て悪化し、化膿して、グチュグチュになり、もううつぶせでしか寝られませんでした。
女の子だし、いつもきれいにしていたいと思っていた私が、まさかこんなひどい状況になるなんて、とてつもなく落ち込みました。
25歳にして人生のどん底です。本当にもう治らないかと思いました。

そして、プーネ市に在る今のオショウリゾートに移りました。
そこでは当時沢山の有能なヒーラーたちがワークをしていました。
そして鍼灸を言う素晴らしい代替医療と巡り会い、その最悪の状態を脱出しましたが、薬と同様、鍼灸をしてもらわないと、また戻るという状態を何年も繰り返し、自分で色々なヒーリングを学びながら、色々な食事療法や断食法も試しました。

そして今回ここで皆さんとシェアする、この「腸と肝臓のクレンジングプロセス」にたどり着いたのです。

これは約3年前から始めました。
初めはコンシャスタッチの師であるアナーシャの指導を受けながら1週間の腸の浄化、そして1週間開けて、1週間の肝臓クレンジングをしました。
初め腸のクレンジングのためにグリーンスムージーを取るのですが、この1週間、いろいろな感情の浄化も起こり、一番強烈なプロセスだったと思います。
おかげで今は何でも出来る感じがします。

その後の肝臓の浄化はとても楽しいものでした。これをしたことにより、私の人生観も変わってしまう程、素晴らしい体験をしたのです
アトピーがなかったらこんなマニアックなことはしていなかったと思いますが、
今はあんなに嫌いだったアトピーに感謝しています。

ですからこの素晴らしい体験をもっと多くの必要な方達と分かち合いたいという思いでいました。

そして、この腸と肝臓のクレンジングプロセスの説明会を日本でしてもらいたいと、話しをもらったのは、去年の12月頃、山梨の友人からでした。

そしてそれと同時に、私の耳元でギリの名前がなんどのもささやかれたが、もう1年以上も連絡をとっていなかったので、気にせずにいました。
しかし、ここ何日か前に、その声がとても大きくなったので、スカイプでギリの名前を探してみたら、何十人もの名前がずらりと出てきたので、どうしようか?と困って、この人かな?と思う人に連絡してみたら、ピッタシカンカンで、名古屋の私の友人のギリが出て来ました。
そしてその1時間後にギリから連絡があり、私が今回シェアしたいとおもっているこの、
「腸と肝臓のクレンジングプロセスの説明会」の話をしたら、
ギリは「それ、バンヤントゥリーにぴったりだと思うよ。是非紹介しよう!」
と気持ちよく大きな笑顔でやる気一杯の返事が返って来たので、わたしも、思いもかけない期待していなかった展開で、とても楽しみにしている次第です。

今回、1まわりも2周りも器の大きくなったバンヤントゥリーと、そこに来る皆さんたちに、本当にためになることをしっかりこの説明会で聞いて持って帰ってもらいたいと感じながら、
4月の芽吹く頃のデトックスにちょうど良い時期に皆さんに会えるのを楽しみにしています。

セビリアより with love kamala


カマラのブログ

名古屋以外でも集まりがもたれます。
山梨
4月8日(金)18時~
連絡先 09034058641 広瀬





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年2月 5日 土曜日

《追記》2/27(日)イベント出店します 《名古屋 ヒーリング クリスタル》

2月27日(日)ブルーウインドストリーム ~心のサーフィン 波の始まり~ に出店いたします。
今回はギリがインドに行っているため、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)をされる"つるぎ"さんと私のコラボで出店させていただきます。
つるぎさんのクラニオはギリのセッションとはまた一味違った体験で、とっても癒されます。
今回せっかく二人でやるので、クラニオとライト・トランスミッション(クリスタルヒーリング)のコラボメニューも提供させていただきます。
是非、いつもと違った体験をしにお越しくださいshine

日時:011年 2/27(日)  10:30~19:00
会場:
名古屋都市センター  第二会議室 ウインクあいち  1208号室
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 14F ( JR・地下鉄・名鉄・近鉄  名古屋駅 下車すぐ )
※ミットランドスクエアの裏手です


入場料:無料
参加者特典:受付にて、1日ブルーウインドクラブチケット(500円券)を発売します!
このチケットは、以下の特典がついています
・対象ブースのみに使える500円サービスチケット 
・コーヒー&スイーツ引き換え券 

◎Banyan tree まさこ メニュー

oneライト・トランスミッション(リーディングによって選んだクリスタルを通して、その中に込められた波動を心身に流します)
5分(1種類の波動お試し)...500円
10分(1種類の波動)...1000円
20分(2種類の波動)...2000円
30分(3種類の波動)...3000円
ライト・トランスミッションの波動は、本来内側に持っている光を目覚めさせたり、曇っている波動をクリアにするために、創始者サンパティを通して降りてきた波動です。
今回もまた"覚醒のフィールド"と呼ばれる44の波動が込められたクリスタルの曼荼羅をお持ちします。
それらは、ボディ&マインドの層に働きかける波動、ハートの層に働きかける波動、そして魂の層に働きかける波動の3種類のグルー
プに分けられます。
全体的に、これら3つのグループの波動を受けることが一番おすすめです☆


two香り付きアートセッション(20分)¥1000
無意識に選んだ精油から受け取るヴィジョンと、あなたのエネルギーを視覚化し、ポストカードサイズの絵にして差し上げます。(ペン画)

身体を触らせていただくと、メッセージが聞こえたり、なにかヴィジョンを受け取ることがあるように、絵を描く時も同じことが起こります。
私が受け取ったヴィジョンと、その方が引いた精油からのメッセージがシンクロしていたり、繋がっていたりします。
それらのメッセージと、その方の内側に感じることとの間で紐解きが行われたりしますが、それがまた一つの気づきとなって、心と身体のほどきに繋がっていくのだと思います。



◎つるぎメニュー

クラニオサイクラルセラピー・バイオダイナミクス ~生命の源への旅~

「草はひとりでに生える。」
本来なら治癒も自然に起こるものだと思います。
このセラピーではあなたの中に眠ってる叡智に呼びかけ、本来の自分の姿を思い出していただくお手伝いをさせていただきます。
セッション中、癒しに必要なさまざまな気づきやメッセージを受け取ったり、とっくに忘れ去っていた記憶(ときに過去生にまでさかのぼって?しまわれる方もいらっしゃるようです。。)などが戻ってきたりします。
からだ、こころ、魂までもが癒されるこの素晴らしいセラピーを受けて見ませんか?
体験セッションの予約を携帯メールにて受け付けております。
1セッション約30分、2500円と大変お得です。ご希望の時間を添えてご連絡くださいね。

お問い合わせは
colibri-ken@ezweb.ne.jp ,090-3850-7767(つるぎ)までお気軽に。
http://www.ameblo.jp/colibri-ken
mixi ID 4185659(つるぎ)
くだらないことから癒し、意識革命までいろいろ書き綴っております。
「つるぎ」でお探しください。


◎まさこ&つるぎコラボ メニュー

クラニオ&ライト・トランスミッション 約30分 ¥3,500
上記の二人のセッションを合わせたヒーリングセッションです。
この日しか体験できないかもしれません~♪
二人による同時セッションを是非、体験してみてください。


物販はこちらをごらんください。

アースキーパーのようなつるぎ氏のエネルギーと、覚醒のフィールドのクリスタル達の清浄な空気感は、その場にいるだけで無料で体験していただけます(笑)。

私達二人のセッションはどちらも、瞑想です。
ただ、内側にゆったりと寛ぐ時間を提供させていただきます。
よろしくお願いします。

お問い合わせ、ご予約はお電話・メール、もしくはこちらまでよろしくお願いいたします。


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年2月 3日 木曜日

2月6日(日)心の断捨離瞑想会で~す。《ヒーリング 瞑想 名古屋》


まだまだ寒いですね~

皆様お元気ですか?
今月も先月にまして大きなエネルギーシフトが起こっているように感じます。

皆様の身辺では、いかがですか?

大きな変化の時こそ、浄化が必要です。

名古屋の真ん中、名古屋城のすぐそばで、心身の浄化の為の瞑想をします。

なかなか見つからない防音スタジオを借りました。
あまりないチャンスですので、興味のある方は、是非おいでください。


日時 2月6日(日) 午後1時~5時
場所 ウィルあいち 音楽スタジオ(瞑想の集いの表示になっています)
内容  ジベリッシュ瞑想 午後1時~
    クンダリーニ瞑想  午後3時~
    シェアリング、ティータイムを含みます.
持ち物 動きやすい服装でおいでください
     飲み水、
     座るクッション、横になる時のヨガマット等ありましたらお持ちください。
    (いくらかは、用意をします。)
会費 2000円(どちらか一つに参加の場合1000円です)

* どなたでも参加できますので、気軽においでください。
* 昼食は、軽めに食べておいでください。

連絡先 バンヤンツリー 052-833-1623
    info@banyantree8.com

詳しい説明は、(1月20日のブログをご覧ください)

http://www.banyantree8.com/blog/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B003/

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31