瞑想会・イベント

2011年4月29日 金曜日

ボーンアゲイン4日目《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》


ボーンアゲイン3日目の開始前、まずは、主催者がこんなふうに遊んで、舞台作り・・・・・


こちらは、今日4日目です。


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年4月28日 木曜日

ボーンアゲイン瞑想今日で3日目~《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》


 

ボーンアゲイン瞑想会場風景です。
これは、始まる前の状態、
この後、トイレットペーパーやティシュペーパーが散乱し、古シーツが破られ・・・・最後は、うんとハチャメチャです。
参加者みんなやることは、様々・・・・一人遊びをしている子、友達にちょっかいをかけて、騒いでいる子・・・・走り回ったり、マットレスの上にジャンプしたり・・・・・
その時その時で、やることも変ります。
ギリも初日は、大騒ぎ・・・2日目は、けっこう一人遊びを楽しんでました。

みんなこうやって、子供の時に出来なかったことをしたり、大人になって忘れがちな子供心を取り戻します。

1時間、子供になって遊んだ後は、心静かに座ります。
これがまた気持ちいい~ happy01

今日は、3日目・・・・会場の関係で、今日は、夜の子供遊びです・・・・・

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年4月24日 日曜日

水を浄化する祈りの瞑想会with アースガーディアンサークル《名古屋 ヒーリング 瞑想》

日本の子宮といわれている琵琶湖にて、水を浄化する祈りの瞑想会with アースガーディアンサークル

日時:5月14日(土)
集合:9:30に当サロン集合(または現地集合でも可)
場所:草津市 鳥丸半島多目的広場
参加費:¥2,000プラス交通費・食事代別途


以前より、クリスタルをもって場の浄化をするお役目と言われているギリ。
「円錐形のような形のクリスタルと球のクリスタル」で琵琶湖の浄化を...とお抱えチャネラーのそらみつみそらさんに言われ、それってアースガーディアンサークルじゃん(笑)!というわけで、去年の秋から行こう行こうと計画しつつも、時が選んだのか延びに延びての5月に決行となりました~happy02

これが「円錐形のような形のクリスタルと球のクリスタル」で構成された地球を再生させるために降りてきた波動を込めたクリスタルサークルdown


去年は阿蘇で3箇所に立て、




内海に立て、


年末には熊野の某神社に立てて、


締めくくりました。

そして今年、琵琶湖の浄化のお手伝いを、アースガーディアンサークルと参加者の皆さんとでさせていただこうと思います。
アースガーディアンは立てるだけでは、その力を発揮しません。
想像することが出来る、祈ることの出来る、柱となる人間を必要としています。

愛と感謝の波動を受け取り、震災に苦しむ東北の地、地球に、送り、琵琶湖に流す祈りの瞑想を、天気がよければ、琵琶湖に面した広場にていたします。
私達が楽しむことが、キーワードです。
天気がよければ、琵琶湖畔でのピクニックにもなります。

みなさんのご参加、心よりおまちしています~shine

お申し込みはこちらまで


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年4月21日 木曜日

ボーンアゲイン瞑想しま~す(4月26日~5月2日)《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》


bell名古屋で和尚ボーンアゲイン瞑想がハプニングしますbell

ボーンアゲイン BORN AGAIN もう一度生まれ変る 瞑想です。

和尚が、肉体を離れる直前に作った3つの瞑想(ミスティックローズ瞑想、ノーマインド瞑想、ボーンアゲイン)の一つです。

ギリは、プーナの和尚コミューンで、何度か参加した事があります。

毎日2時間、1週間のプロセスです。

1週間子供になって遊びます。

うちなる子供が歓び、癒されます。そして、眠っていた感覚や創造性が目覚め出します。


日本に一時帰国中の友人からのスペシャルオファーで、名古屋で急遽開催の運びになりました。

ギリは、日本ででこの瞑想を出来るとは、思っていなかったのでとても楽しみにしています。

cat 日時 4月26日(火)~5月2日(月)午前10時~12時
event 場 所 ウィル愛知 (予定)
dollar 参加費  15000円
happy01 リーダー  デヴァ シッダ
    鍼灸、クラ二オセラピー、エサレンボディーワーク等を学び、独自のボディワークを提供している。
    OSHO瞑想トレーニング、ミスティックローズ、ボーンアゲイントレーニング等を終了
    2009年~インド・和尚リゾートに滞在し、現在一時帰国中。
    http://ankido.jp
run 主催 ヒーリングサロンバンヤントゥリー (ギリ)
telephone お問合せ 052-833-1623 バンヤントゥリー

   リーダーのシッダからメッセージが届いています。


「子供時代をすごした名古屋で、皆さんとOSHO Born Againをシェアできるのをうれしく思います。

OSHO Born Againは OSHO瞑想的セラピーのひとつです。

それは毎日2時間、7日間のプロセス。

最初の1時間、あなたはあなたの子供時代のスペースに飛び込みます。

歌ったり、踊ったり、飛び跳ねたり、泣いたり、叫んだり...やりたかったことを何でもやります。

2時間目は静かに座ります。

OSHO Born Again はあなたの無意識の層にエネルギーレベルで直接働きかけます。

分析的なマインドを通さないので、あなた自身のエネルギーに直につながることができるのです。

ですからこれはピュアでクリアなあなた個人のプロセスです。

あなたはどの瞬間にもあなた自身と出会うことになるでしょう。

それは瞑想です。

7日間のプロセスを通して、あなたが持ち続けてきた古いエネルギーパターンは自然に手放されていきます。

それは癒しです。

あなたはよりフレッシュに、生き生きとして、生まれ変わったように感じるでしょう。

自由に体を動かせるよう、動きやすい服装と、充分なお水を持ってきてくださいね。」

シッダ
http://ankido.jp


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(1)

2011年4月18日 月曜日

瞑想会の感想頂きました《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》






一昨日、アースガーディアンサークルを囲んで、愛と感謝の瞑想会を行いました。

参加されたYさんから素晴らしい感想を頂きました。

紹介させていただきます。

masakoさま、giriさま

こんばんは。

昨日は瞑想会ありがとうございました。

ハミングしたり手を動かしたり瞑想にもいろんな種類があるんですね。奥が深いです。

寝ているようで寝ていない、起きているけれど意識や頭のおしゃべりがない、瞑想は不思議です。

家で行おうとしても難しくすぐ寝てしまうのですが、導いて頂くと皆の中の一人の空間にいる感じになれます。

出かける前は心も体も重かったのですが、ハーブティの効果もあり帰りはすごくすっきりしていました。


また瞑想中に添付させて頂いた画像(これはフラワーエッセンスの器らしいですが)のような

いわゆるピラミッドパワーのようなものが部屋の真ん中(日本地図の辺り)に見えました。

新しい日本にパワーをくれているように思えました^^


今回もいろいろな体験ができて興味深かったです。ありがとうございました。

リフレの方も楽しみにしていますね。    

Y

Masakoのブログにも、まさこの体験が、書かれています。

こちらもご覧ください。


http://www.banyantree8.com/blog/2011/04/post-145-75545.html








投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31