瞑想会・イベント

2011年7月28日 木曜日

ヒーリングサークルのワークショップのご感想 《名古屋 ヒーリング ロミロミ》

先日のヒーリングサークルのワークショップのご感想メールをいただきましたnote

 
今回はふうちゃんという赤ちゃんもご一緒のワークショップで、皆さんの母性に包まれた空間になりました。
まさに、ヒーリングサークルの波動の産みの親はシスターフッドといって女性性・母性の意識体なので、とってもぴったりな場をふうちゃんは作ってくれていたんですねhappy01heart04

『masakoさま、giriさま

先日はヒーリングサークルワークショップでお世話になりました。
ふうちゃんがいて今までとは一味、趣の異なるWSとなりましたね。
エネルギーに満ち溢れた存在で、赤ちゃんっていいですね。

セッションが始まって、パートナーの足にトランジション(移行)のクリスタルをあてライトを照らしたらすぐ、
『たくさんある中から(私を)選んでくれてありがとう』
という声が聞こえました。
トランジションのクリスタルは私が選んだものではないので、パートナーに言っているのだとわかりました。

後で聞いたら、最初、彼女は私が選んだヒーリング・パワー・オブ・ラブ(愛の癒しの力)をいいな、と思っていたそうです。
でも私が先に選んでしまったので、移行のクリスタルを選んだ、とのことでした。
それで、石がお礼を言った意味がわかった気がしました。



またパートナーと体験をシェアしているときに、強いデジャブを感じました。
2年程前に、夢で見た光景そのままだったからです。
白い絨毯、セッションパートナー、そして妖しい儀式(笑)・・・と思っていたことはトランスミッションオブライトだったんですね。

最近、意識に肉体が付いていかず、疲れていた私にとって、
今回のWSはとてもリラックスできました。
いろんなことが起こるべくして起こっている、、、と思えるようになったのも最近です。

それではまた精油講座でもよろしくお願いします。』


そしてふうちゃんのお母さんからもメールを頂きましたchick


途中でふうちゃんがクリスタルとライトを持ち始めました(笑)

『土曜日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
ハーモニーの石からいいもの沢山いただいた気がします。
ふうも体調がよくごきげんでよかったです。』


当日のシェアでは、「前回受けたセッションでの波動(賢女の癒やしの手と歌)とはまた違った体験で、とても温かかったです」とふうちゃんママは教えてくださいました。

ヒーリングサークルの波動は14あり、それを一つづつ肉体に取り入れて、アストラル体での癒やしを行います。そして最後の14個目の波動で、肉体に落とし込みます。

昨年は末期ガンのお父さまに、このヒーリングサークルのセッションをした方が、「検査の数値がとてもよくなった。」という歓びの声をいただいたりもしました。
奇跡的と思われる体験もトランスミッション・オブ・ライトの波動たちは起こしてくれるようで、私達も毎回驚かされます。

また意識が高くなって肉体がついていけない、グランディングがおぼつかない、そんな時にもこのヒーリングサークルはとてもお勧めです。
サンパティは「高い精神だけでは、肉体がついていけず、肉体だけ重視していても心は空高く飛ぶことができません。高い精神をもちながら、地に足がちゃんとついている身体を持つことが大事」だと言っています。

最後にヒーリングサークルに寄せたサンパティの言葉を記しておきます。

『「癒し healing」というとき、私たちは何を意味しているのでしょう。
それは、再び全体になること、肉体において、スピリットと、魂において、全体になることです。
それは、 愛と生命に満ちて 統合された人間存在になること、
健康なからだを持ち、また 健康な精神とともに、空を翔ぶこともでき、この大地の上を歩くこともできる、ということです。   

創始者サンパティ』

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年7月27日 水曜日

お盆の日替わり瞑想会Week 《名古屋 瞑想 ヒーリング》

皆さんにいろいろな瞑想法を試していただける1週間の日替わり瞑想会をお盆の週に開催します。

この1週間で心のお掃除したい方、どんな瞑想法が自分に合っているか試したい方、などなど、初心者の方にも簡単な瞑想法やアクティブ瞑想(身体を動かしたり、声を出したりして余分なエネルギーを出してから座る瞑想法)をピックアップしました。

この期間中に心身の浄化をして、内なる静けさmistと、もっとお近づきになりませんか?
内側の世界に繋がる架け橋となる1週間になりますようheart01


 
期間:2011年8月14日(日)~20日(土)
時間:10:00~12:00
参加費:¥2000/日 (1週間ご参加されるかたは¥14,000→¥10,000
sign01
持ち物:お水かお茶。動きやすい服装でお越しください。
場所:スタジオMother
愛知県名古屋市南区中割町2-10 マザービル2階
【アクセス】名古屋高速名古屋方面からお越しの方は、
笠寺出口すぐUターン、一本目の信号左折し、直進です
【交通】名鉄常滑線大江駅 徒歩8分



shine日替わり瞑想会スケジュールshine
14日(日):ハミングの瞑想...ナダブラーマ瞑想
15日(月):心身に溜まっている感情やエネルギーを落とす浄化の瞑想...クンダリーニ瞑想
16日(火):内なる神聖な声を出し、無意識の中へ浸透していく瞑想...ディヴァヴァニ瞑想
17日(水):自分自身から湧き出るエネルギーと遊ぶ踊る瞑想...ナタラジ瞑想
18日(木):天と地のエネルギーと溶け合う祈りの瞑想...プレイヤー瞑想
19日(金):7つのチャクラの浄化...チャクラサウンド瞑想
20日(土):座って呼吸を観る瞑想...ヴィパサナ瞑想


お申し込み・お問い合わせは、お電話052-833-1623、又はinfo@banyantree8.comまで

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年7月12日 火曜日

【詳細更新しました!】パリギャンのワークショップ 《名古屋 ヒーリング スピリチュアル》

急遽!パリギャンの1Dayワークショップを開催しますshine
Consciousness and Communication
気付き と コミュニケーション


開催日:2011年7月24日(日)
時間:10時~17時

参加費:¥8,000
場所:スタジオMother
愛知県名古屋市南区中割町2-10 マザービル2階
【アクセス】名古屋高速名古屋方面からお越しの方は、
笠寺出口すぐUターン、一本目の信号左折し、直進です
【交通】名鉄常滑線大江駅 徒歩8分

持ち物:お水かお茶。動きやすい服装でお越しください。
昼食は隣接する韓国料理トマトさんに菜食ビビンバ(¥600)を作っていただけることになりました♪


7月7日~9日にかけての個人セッションを通して、ここ数年のスピリチュアリズムもあって、高次元と繋がるチャクラは開いているけれども、きちんと繋がっていない、または下のチャクラがしっかりと根ざしてないという方が多く見られたように思います。
そしてハートが震え、涙を浮かばせるような自分の本当の部分に出会っても、そこにずっと居られなくて、無意識に見ないようにしてしまったり、あるいは痛みやブロックが、本当の自分を見ることを遮っていたり。
そのために、あるケースにおいて、他人とのコミュニケーションがうまくいかなかったり、依存したり、自分を責めたり、他人を傷つけたりといった問題が生じてきます。

今回、個人セッションで開きかけた意識のフォローアップという意味でも、私達の本当に求めている生き方、本来の私達の姿にもう一歩近づくのをサポートするようなワンデイ・ワークショップを、パリギャンの来日期間中に急遽開くことにいたしました。
もちろん個人セッションを受けていない方も歓迎です。

パリギャンは『90%以上のカップルが、本当のコミュニケーションを知らない』と言っていました。
是非、ご夫婦やカップルで参加できる方は、お二人でこのワークショップに参加してくださいnote

【パリギャンより】
We all desire to be happy and to live in peace and love
together with our friends.
私達は愛する人々と一緒に平和で愛にみちた生活を幸せに過ごしたいと思っています。
But we suffer, we create misery for ourselves and others in endless fighting,
judging and condemning them and ourselves.
Often we try to change, to inprove, but nothing seems to really help.
しかし私達は苦しんだり、私達自身の悲惨さを自ら作り出したり、際限なく喧嘩をしたり、自分自身や他者を批判し、非難し続けます。
それでいつも私達は変化すること、進歩し改善することを試みます。しかし実際の所、どんなことも本当の助けになっていないようです。
But we have forgotten the most simple and obvious:
we don't know who we are
we are confused about our own feelings and
we are not aware what happens, when we communicate, when we are together.
私達は最も単純なことそして明らかなことを忘れています。
私達は私達が誰なのかを知りません。
私達がコミュニケートするとき、私達が一緒にいるとき、実際に私達の間でなにが起こっているかを知らないのです。

In this workshop we will have a look at these basic issues, we will do
some meditations and exercises to explore and understand:
このワークショップにおいて、私達はこれらの基本的な課題に目を向けます。
いくつかの瞑想とエクササイズを通して、次のようなことを探索し、理解することを試みます。

- what is awareness
- what is centering, to be with oneself
- what happens when we meet:
a how we really perceive the other
b what is our inner response to the presence of the other
- what means, and how can we learn to remain centered and open with another -
that is:
- how to meet ( from) inside, in silence, in joy, in bliss.
・ 意識とは何か?
・ 中心に居ること(センタリング)、自分自身とともにいることとは、何か?
・ 私達が人と出会うとき何が起こるか
・  どのように他者を見るのか
・  他者の存在に私達の内側は、いかに呼応するか?
・ 自分自身が中心に居ながら、人に開いていることは、どんなことか
・ いかに内側から静さと喜びと至福の中で出会えるか?
love and big thanks for being such a loving host

parigyan
パリギャン


お申し込み・お問い合わせは、お電話052-833-1623、又はinfo@banyantree8.comまで
参加条件はありません。
個人セッションを受けられていない方でも、カップルで参加されなくても、ウェルカムな内容となっていますheart01

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31