瞑想会・イベント

2012年1月31日 火曜日

シャスタ・愛と変容のリトリートツアー参加者募集《名古屋 ヒーリング スピリチュアル》

ありがとうございます。2月25日をもって締め切らせていただきました!up
シャスタで1週間過ごすだけでも、現地で摂取するシャスタの水が体内の水分を変えて身体が浄化&キラキラしてきますshine私のおススメ、ダウジングで自分と同じ波動のクリスタルを探してくれるクリスタルルームのおばあさんのクリスタルボールのセッションを組み込みました!
魂、心、身体をキラキラさせるシャスタでの滞在。
新しい扉を開きたい方、変化の時にいらっしゃる方、人生の過渡期の方、もっと輝きたい方、この企画を見てワクワクした方!みなさんのご参加お待ちしています
note

シャスタ・愛と変容のリトリートツアー

2012年4月26日(木)~5月3日(木)
現地6泊7日ツアー(日本帰国・5月3日)





今回の宿のオーナーブログ、シャスタ便りより
シャスタとシャスティーナの山頂にピンクの柱が建っています!

『地球の第7チャクラ』と呼ばれている変容のスポット、シャスタ山。
シャスタに呼ばれないと行く事ができないとも言われ、観音様のお山とも言われています。
私はこのシャスタへ2度呼ばれましたが、初めてシャスタで過ごした日々のことは、今でもわすれられません。
それは、本当に愛を開き、魂の変容のためのシャスタからの招待状でした。

今、地球もこれまでの圧力をリリースしようと頑張ってシフトをしています。
シャスタの大自然のなかで、トレッキングしたり、滝と戯れたり、オーブたちとふれあうことで、私たち自身が地球へ愛を送る。
そんなツアーをみなさんとともに楽しみたいと思っています。

地球を愛し、愛を送ることは、私たち自身を満たし、癒やすことと同じことです。

シャスタ山のボルテックス・パワーは、私たちがどうしても打ち破れない扉をブレイクスルーさせるような変容も起してくれる、そんなマジカルなエネルギーです。
どんな変容が起こるかは、それさえも意識せずに、ただ起こることに身を任せていてください。
おのずと、それぞれに必要な愛と変容の扉がひらいていくはずです。
それは内側への旅、インナージャーニーのはじまりです。
観音さまと龍の慈愛に満ちたスポットのなかで、ゆっくりと楽しく過ごしませんか?

滞在期間中は、自由行動日を3日間含むのでプライベートな時間もタップリ!
ツアーのハイライトとして、シャスタ山の地元のアメリカ先住民族・カルーク族に何万年も伝わる、心と体と魂の汚れを清める浄化の儀式『スウェット・ロッジ』もしくは、ミネラル温泉の選択肢を組み込みました。そして、それぞれの波動と同じクリスタルをダウジングで探せるクリスタルルームでの、『クリスタルボール・ヒーリングセッション』も体験できます。そして、宿泊先のオーナーでありヒーラーのスサナさんの個人セッションもご希望の方には受けていただけます。

スサナさんの個人セッション『スピリチュアル・コンサルテーション』を希望される方は、事前に予約をお願いします。
直接スサナさんと事前に、セッションで相談される内容についてメールで話し合う必要があります。
シャスタ山に来る前のプリ・セッションです。 この段階ですでにシャスタ山でのセッションが始まります。
自由行動日の対面・個人セッションの時間はお一人1時間半です。
スピリチュアル・コンサルテーションの合計料金は$300となります。

詳細はこちら


fuji今回ガイドをしてくださる伸さんよりfuji

シャスタ山は目に見えないボルテックスパワーのルツボの中になります。
シャスタ山の醍醐味は、目に映る綺麗な景色よりも、目に見えない部分だと思います。

僕も以前は旅行に行くと、大概、『目に見える部分』を楽しんで帰ってきました。
滞在期間が短くなればなるほど、『目に見える部分』を追いかけて、『目に見えない部分』=『心と体で感じる』が後回しになりました。
目に見える部分を、限られた時間の中でかき集める感じで風景をカメラに収め、旅行が終わってから写真を見て、その余韻を楽しむ旅でした。

しかし、シャスタ山に来てそれまでの旅の僕の概念は完全に変わりました。
シャスタ山滞在中、静かに自分一人になる時間を持ち、大自然と一体になる感覚を味わうことで、最終的にシャスタ山の宇宙の意識と自分が繋がる体験をしました。

同時に『至福の涙』に包まれ、本当の自分に気がつきました。 自分の意識が変わる瞬間と実感。
本当に自分の心と大自然のスピットが繋がる実感。。。『至福』生まれて初めて体験しました。 そして、『至福の涙』。
その後から、止め処も無くやってくる天からのメッセージ。。。自分の内側から込上げて来る、自分の本当の気持ち、そして、普段聞こえなかった、『小さな声』

それらの全てが覚醒となって僕のそれからの人生を大きくシフトする結果になりました。
今年、でシャスタ山9年目。 僕のここでの役割も大詰めになってきた感じがします。
ともあれ、長い人生の中で一週間と言う時間を自分に与え、自分を静かに見詰め直す機会を持つことは許されるはずです。

そして、一人でも多くの方が、シャスタ山に宿る宇宙の最高の意識と繋がる体験ができることを願っています。
そのお手伝いをするのが僕のシャスタ山での役割なのです。
これからもよろしくお願いします。



shine現地・6泊7日ツアー(日本帰国・5月3日)ツアーshine
第一次募集締め切り2月12日まで 

第二次募集締め切り2月25日まで(航空券の手配はご自分でご用意ください)

料 金:158,000円(税込)
ツアー代に含まれているもの:往復送迎代金・ガイド2日間・宿泊料金(朝食を含む)。それ以外(スウェットロッジ、温泉なども)は全て、参加者の実費になります。
※航空券は含まれません。各自でご用意いただきます。
※現地集合・解散のツアーとなります。食事代(昼、夕食代)はツアー料金に含まれて おりません。

定 員:8名様(5名さまのご参加で決行します。 催行決定となりました!引き続き数名のご参加お待ちしております)
flairシーズンのため、早めの航空チケットの購入が必要となってきます。ピンと来た方は早めのお申し込みを~♪

※2/9の時点で復路の成田~名古屋間が満席になっているようです。
国際線はまだ余裕があるようなので、成田からは新幹線など別の交通手段でご帰宅する、もしくはサンフランシスコで一休みして帰国の日をずらすなどアイデアはあると思います♪


宿 泊:Stoney Brook Inn 朝食付き6泊

集合場所・時間:レディング空港の待合室14時半集合
※現地集合ですが、(フライトスケジュールが合いましたら)自信のない方はセントレア、成田から合流していただくこともできます。

内 容:現時点での予定です↓

一日目(木曜日) ****シャスタ山到着!****
14時 レディング空港着 送迎車でシャスタ山へ出発

ヘッジクリーク滝 

マウントシャスタシティー到着

シャスタ源泉
シャスタの水は一週間も滞在すると肌が綺麗になったり身体の浄化をしたり、病に言いとされて現地の方が水を汲みに来るスポットです。

シャスタ市内のスーパーマーケットでお買い物

夕食

宿泊施設:ストーニーブルックイン到着


ニ日目(金曜日) ****キャッスルレイクとクリスタルヒーリングの日****
午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

午前10時前 イン出発  

午前11時前 キャッスルレイク到着

ここで、"愛と感謝のワークショップ"を大空のもとで行います。
自由行動&ランチ

下山

シャスタ市内
↓       
shineクリスタル・ルームshineでクリスタルボールのヒーリングセッション


時間があれば自由行動・ショッピング・散策・ゆっくりタイム

夕食

ストーニーブルック到着


三日目(土曜日)  ****温泉・儀式の日****

午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

*********************

午前10時半 出発。

シャスタ源泉

午後12時  温泉、又は スウェットロッジの儀式 
                 (選択:温泉$29 儀式$25)

アメリカ先住民族の、"Sweat Lodge Ceremony" 『聖なる浄化儀式』。
シャスタ山のカルーク族のメディスン・マン/ウォーキング・イーグル氏による解説。

ウォーキング・イーグル氏はシャスタ山周辺に数ある先住民族のひとつである、カルーク族の出身で現在この部族の精神的指導者です。この儀式はアラスカ原住民とアメリカ北西部・西部・南部のアメリカ先住民族に広く分布しています。各々の地方によって若干儀式のしきたりに違いはあるものの、魂の汚れや、病気、災難、苦悩、苦痛をドーム型のテント(母なる子宮を意味し入り口は東向き)の中で浄化し、精神的に生まれ変わる 禊(みそぎ)の儀式 です。



午後3時 シャスタ市内、希望者のオーラ写真撮影($25)←ガイドの伸さんおススメ!霊的な記念写真を撮ろう♪

自由行動   ショッピング、散策、ゆっくりタイム

夕食   周辺のレストランで夕食

夕日スポットで夕日を眺める

ストーニーブルック到着

 
四日目(日曜日)****自由行動日*****

午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

オプションツアー:ゼロ磁場とチベット密教寺訪問 お一人様$200(ゼロ磁場入園料金含む)



五日目(月曜日)  ****東の森の日*****

午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

バーニー滝、メディスン湖、グラスマウンテン(黒曜石の山)、マウントホフマン


すみません!手違いで5日目の月曜日も自由行動日になります。訂正とお詫びを申し上げます。

3日間の自由行動日では、シャスタの水を飲み、宿やその周辺で一人で過ごす時間を作り、自分と向き合う、そして自然のなかで気付きを得るリトリートの時間を過ごし、なにもしない時間の中で自分を再発見する日を1日は作っていただくことが私たちのおススメですshineシャスタのエネルギーのもとで、内側への旅をしないではもったいない!実は、なにもしないことこそがシャスタでの過ごし方のおすすめNo.1なのです。


五日目(月曜日)  ****自由行動日*****

午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

オプションツアー:シャスタ山の東の森 バーニー滝メディスン湖、グラスマウンテン・黒曜石の山、マウントホフマン お一人様$180


六日目(火曜日)  ****自由行動日*****
午前7時より モーニングコーヒーサービス

午前8時15分~9時15分 インにて朝食

オプションツアー:マックラウドの滝、シャスタ市内(未定:フェアリー滝、ネイ・スプリングス冷泉、シスキュウ湖) お一人様$150


七日目(水曜日) ****出発の日******
午前3時(夜明け前です)
レディング空港に向けて出発

レディング空港到着 6:00発

サンフランシスコ国際空港・解散

*コースの内容は天候・及び現地の積雪量により変更されることがあります。


【キャンセルポリシー】
・ツアー実施日  1ヶ月前以降2週間前まで 20%
・ツアー実施日  2週間前以降1週間前まで 40%
・ツアー実施日  1週間前以降3日前まで  60%
・ツアー実施日  3日前以降当日まで   100%


シャスタは個人で行くとなると、サンフランシスコからレンタカーを借りて6時間走るか、サンフランシスコからレディング空港へ乗り継ぎをし、そこから2時間車でとばさなければなりません(笑)
今回はレディングから往復の送迎付、送迎料の300ドルがツアー代に込まれています。

海外旅行が初という方もご安心ください。

シャスタってどんな所?→スサナさんのご挨拶をお読みくださいheart04

お問い合わせはinfo@banyantree8.com 担当masakoまで

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年1月29日 日曜日

女子力ワンピ会ありがとうございました♪ 《名古屋 ヒーリング スピリチュアル》

こんばんは!

昨日はスピ系フリースタイリストぷちまりさんをお呼びしての恒例!女子力アップワンピ会でしたheart04
今回は男性:ギリの居ない空間で、より女性性の空気が漂うサロンの中でのワンピ&愛のワーク。

久々にお越しくださったお客さんも『えー、なに、すごく綺麗な空間。かわいらしい感じ?』と、内装もインテリアも変えてないのに、開口一番驚いていらっしゃいました。

フェミニンな、トランスミッション・オブ・ライトの波動で言えば『シスターフッド』の波動に満ちている、そんな感覚を私もしていました。

何度目かというのもあって慣れているせいかもしれませんが、その理由以上に、今までのワンピ会で一番、私自身リラックスしたモードで、一緒に楽しめて、ぷちまりさんやお客さんとの輪もより柔らかく、楽しい和を感じたのが今回一番の気付いた点でした。

エネルギーワークも好評で、『このタイミングで受けれてよかったなってheart01思います。』とすごい素敵な笑顔で感想をおっしゃられた方が印象的でした。
今回、私も何年ぶりかに、ぷちまりさんの愛のエネルギーワークを受けました。
とっても柔らかい波動がハートから拡がっていくのがわかり、そしてぷちまりさんの優しい手と声にヒーリングされるのがなんとも心地よい感じでした。

私自身も今年に入って、人々の中にある女性的なエネルギーを、癒やすこと、そしてより本来の女性性へと戻っていくようにサポートすること、自分の中にある柔らかな愛に気付いて、開いていくように、そんな意識でセッションやワークをしていきたいと強く思うようになりました。

自分の中の愛で自分がいつも満たされているような。そんな人々、女性が増えていけば、子供も家族も男性も、そして社会、世界が平和に調和的な未来に自動的になっていくのではないかと思っています。

そんな願いをこめて、ぷちまりさんの愛のワークを受けました。
ぷちまりさんのワークは愛と変容のワークなので、これから楽しみですnote

さてさて、今回も毎度のことながらワンピ会も本当に見ているほうも面白い、というか、皆さんの醸し出すエネルギーがワンピによって瞬時に変るのが見えて、それが楽しかったりするんです。
それを見たくてワンピ会をやめられない(笑)
エネルギーワークのみのお客さんも一緒にワンピ会をご覧になりましたが、『見てて面白いですね~』と同じことをおっしゃってました。

今回も素敵女子に変身。
ぷちまりさんが、その様子をアメブロに書いてくださってますので、こちらもご覧くださいvirgoshine

ぷちまりサロン~*女性はみんな女神です*~ 『名古屋ワンピ会♪』


すでに『これは〇〇さんに似合うと思うワンピ』と、皆様のワンピを事前リーディングして数着持ってきてくださってますnote



事前リーディング通り!ロックな彼女がふんわり女子に変身heart02



前半組のみなさんshine乙女度があがっとりますup

この後も4名様のご来店ワンピ会が続き、そちらの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、後半戦もミラクルな感じで楽しかったです。
ぷちまりさんのお見立ては、どんな女性に成りたいのかという希望から目的に合わせるのはもちろん、ちゃんとその方の性格まで見てくださってます。そこに相手への優しい思いを感じます。

そしてこの日は、ワンピ会終了後、うちに泊まっていただき、その後も愛についてのトークや、今年のお仕事の方向性まで、いろいろ話に花が咲いて、とっても女子的時間を過ごせて幸せでした(笑)

今年は二人とも『愛と変容のリトリートツアー』に意識を飛ばしますheart02
ぷちまりさんはアフロディーテ、私は観音さまな感じ。
楽しみにしててくださいねheart04

ちなみに4月末~5月の連休の間で、地球の第7チャクラとも言われている観音様のお山、シャスタへのリトリートツアーを企画していますshineこちらも詳細決りましたら、募集をかけますので、気になる方は是非ご予定を空けておいてくださいねheart04
私が始めてシャスタ山に呼ばれたとき、それは愛と変容の扉でした。
皆様にも、シャスタからの招待状が届きますようにshine
 
おまけ
ワンピ会前に、ぷちまりさんをハナアートのカフェにお連れして、みんなでランチしましたnote


クリスマス仕様の装飾からバレンタイン仕様?
お花屋さんのカフェで、名古屋の方なら皆ご存知かしら?
とっても素敵な店内なんですよheart02


ぷちまりさんも、何気にハイエストプロテクションのクリスタルを身につけてくださってますshine
お洒落お洋服にぴったり~

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年1月26日 木曜日

マクラ君の鬼谷算命学鑑定 《名古屋 ヒーリング ロミロミ》

私の美大時代からの大親友!でありゲイ友のマクラ君(男)が鬼谷算命学鑑定をはじめましたnote


私も先日、鑑定してもらいましたが、性格などとーってもよく当たっていて笑っちゃうぐらいで、これから仕事の運気や新しいことを始めるのに良い時期、適職、今の仕事をもっとこういう方面でやってくと良いとか、どういう星の元に生まれているから~した生き方を意識するといいとか、今年はこの星が巡っているから~するには良いとか。

主に仕事について観てもらいましたが、相性も面白かったですよ。
婚期なども教えてくれました(笑)

それで、なんか私は特別な星の組み合わせのもとに生まれたらしく、行動は『困難にぶつかる度に信仰心が増していき、大勢、衆生のために祈っていく』『若いときは精神が年寄りに向かう老考の同居、逆に年をとると子供っぽい行動をとる』『境遇の異なる結婚(年齢差など)』と、マクラ君にも『そのまんまやん!ww』と爆笑される具合でした(笑)。


 
写真は送られてきた、私の鑑定書。みっちり赤ペンで説明してあるのです。
これを見ながら、また電話やスカイプで鑑定してくれたんですが。


自分がやってもらって、とっても面白かったのと、ためになったのと、彼の鑑定士としての人柄も良かったので(笑)、みなさんに紹介したい~、といったら是非営業お願いします(笑)とのことだったので、ここで皆さんにご紹介というわけです(笑)

マクラ君は東京に住んでいるので、鑑定書が送られてきて、それを元にスカイプか電話で解説などしてくれますheart04
もしくは関東にお住まいの方でしたら、新宿の喫茶店で対面鑑定してくれますよ。
しかもマクラ君の鑑定は、ちゃんと言うことは言うんだけど、思いやりというか理解がそこにはあって、とってもポジティブになれる!ゲイの強みだよね(笑)

今までのマクラ君は業界にいたり、ロンドンで靴職人を目指したりと、そんなクリエイティブな人なんだけど、今回鑑定してもらって、さすが!鑑定士に向いてると思いました(笑)

もっとも普段から良い奴なんで、10年以上の付き合いが続いているわけなんですが。
人としてもおススメのマクラ君。

鑑定してもらいたい方は、
『算命学鑑定依頼』とタイトルに書いてmasako@banyantee8.comまでご連絡ください。

追ってご連絡いたします。

鑑定料...1件¥3,000shine
相性の場合...一人につきプラス¥3,000(だれか特定の人ひとりとの相性を見てもらいたい場合は、自分と相手で\6000ということになりますね)のところ、なんと
masako割で一人につきプラス¥2,000にしてくれました!!
(というのも、私が1番面白かったのは相性だったからです。
旦那さんや彼氏や片思いの相手だけでなく、仕事上のパートナー、ご家族、お子さんとのことなど、自分一人だけより満足度が高いということで、今回サービスしてくれました)


鑑定は、仕事、恋愛、結婚、金運、相性などなど、結構全般にわたった相談ができるみたいですよnote

年度末を過ぎたらロンドンに移住してしまう予定なので3月末までの限定です!
是非是非、この機会に~。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年1月 7日 土曜日

スピなフリースタイリスト♪ぷちまりさんのワンピの会《名古屋 ヒーリング 癒し》

さてさて、今回で何回目になりましたでしょうか?
大好評を得て恒例となってます♪バレンタイン直前heart02ぷちまりさんのワンピの会を今年も開催いたしますvirgoshine

いつもはじめてさん同士でもきゃっきゃheart01とガールズトークに華が咲き、女子力パワーアップな会になるのは、ぷちまりさんの力だと思いますnotes
服だけで、その方のオーラが輝きだす魔法を私も何度も見させていただいていますよ~。
今回はバレンタイン直前!女度アゲたい皆さ~ん、一緒にキラキラしましょうshine

ぷちまりさんの女子力UPアップupバレンタインワンピの会

ribbon日時:1月28日(土)14時~18時くらいまで
cake定員8名(6名様のご予約で開催決定となります)
←すでに現在3名様のご予約承っております。




サロンは開始時間から18時ぐらいまで出入り自由のオープンです。
ご都合の良い時間にお越しください♪
ご予約時に、お越しいただく大体の予定をいただけると助かります。

ワンピ会はフリースタイリストのぷちまりさんが、持ち前の能力で皆さんの魅力をより引き出すワンピースを提案してくださいます。

初めてご参加の方は、事前にサイズやお写真、良く見るファッション誌などを教えていただくことで、

ぷちまりさんがその方に合いそうなワンピや服を数種類ご用意してくださいます♪

ふだん着ない路線がとっても似合ったり、自分では選ばない服を着て新しい自分を発見するチャンスです。

※価格帯は6900~10000円前後のお手軽なプライスです♪
(一部インポート商品は15000円前後。今回も何枚か入るかも?)
定価より2、3割お安く設定しています)

※ファッションリーディング、お見立て代等は、ワンピ代に含まれています♪

※ミニマムで一枚はお買い物いただけることが、ご参加の条件となっています♪
(気に入ればもちろん二枚~とかでもオッケーです♪)



dangerワンピ会はご購入されるワンピ代のみのお支払いです。



今回もぷちまりさんのエネルギーワークセッションあります!
ご希望の方は予約時にお伝えください(要予約)heart04
以下、ぷちまりさんよりエネルギーワークの詳細とメッセージです。

バレンタインスペシャルheart01ラブ力&魅力アップエネルギーワークheart01
☆バレンタイン特別価格 8000縁♪
※事前予約が必要です♪


こんにちは!
ぷちまり久々のラブ系エネルギーワークですheart04
ありがたくも最近ワンピ会がとても忙しく、なかなかやる時間が取れなかったので、
よろしければこの機会にぜひどうぞ♪(^o^)heart04shine

その方の持つ、恋力、ラブ力、女子力、希望、生きる喜びを引き出し、MAX満ち満ちに活性化させますshineshine
さらなるワクワクの愛の未来へとあなたをいざないますshine

※愛に関するお願いごとを1つ用意してきてください♪

お一人お一人それぞれに合うようにアレンジしてワークします♪
~なりたい私になる、ますます素晴らしい私になる、本当の私になる~などのエネルギーをもつ、ぷちまりオリジナルワーク〈ハッピーバタフライ〉と、その方の独自の輝きや魅力を最大限に煌めかせるオーラワーク〈ミラクルラブパウダー〉をその方仕様にアレンジします♪

おりしも時はバレンタイン直前heart02
女子にとって何だかドキドキキラキラしちゃう時期ですよね!heart02

皆様の愛の力とワクワクな未来に触れることを楽しみにしていますshine
感謝clover


ご予約はinfo@banyantree8.comまたはこちらから


前回第3回目の様子はこちら
http://www.banyantree8.com/blog/2011/06/post-213-100261.html




第2回目の様子はこちら
http://banyantree8.blogspot.com/2010/12/blog-post.html



第一回目の様子はこちら~
http://banyantree8.blogspot.com/2010/02/blog-post_07.html



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31