瞑想会・イベント

2012年6月29日 金曜日

トランスミッション・オブ・ライト体験会 《名古屋 クリスタル ヒーリング》

shineトランスミッション・オブ・ライト体験会&フォローアップshine

日時:7月15日(日)13:00~16:00
場所:ヒーリングサロン Banyan tree (名古屋 八事)

参加費:2500円(ハーブティ付き)


heart01内容heart01
"愛と感謝"の波動がこめられたトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルを使った以下のヒーリング方法のご紹介と実践
①呼びかけ
②瞑想
③ライト・トランスミッション(参加者同士で交換セッションをします)
④地球への癒し


これまで頂いたトランスミッション・オブ・ライトの体験談のご紹介
トランスミッション・オブ・ライトのジュエリーやクリスタルをお持ちの方へのフォローアップ

トランスミッション・オブ・ライトを体験してみたい方や、"トランスミッション・オブ・ライト ヒーリング講座"に興味があるけれど迷っている方に向けて、どんなヒーリングかを体験していただく会を開催します。
また、ジュエリーやクリスタルをすでにお持ちの方へのフォローアップにもなる内容です。


今回は地球を再生させるために創始者サンパティに降りてきたアースガーディアンサークルの中の、"愛と感謝"のクリスタルを使って、波動を受取る瞑想をし、参加者同士でライト・トランスミッションという方法でヒーリングをしていただきます。
その後で、地球へ"愛と感謝"を送る瞑想をします。

パワーストーンや一般的なクリスタルヒーリングとどう違うの?
ジュエリーを身につけているけど、いまひとつ望んでいる変化がないように感じるんだけど...というご質問にもお答えします。

ご参加ご希望の方やお問い合わせは mailto info@banyantree8.com  または telephone052-833-1623までお待ちしておりますshine


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年6月23日 土曜日

シスターズマーケットありがとうございました!!って遅いw 《名古屋 ヒーリング イベント 》

先日、後もう少しってところで書いた記事がクラッシュによって消えましたcrying

そして気を取り直してまた書いています!!
保存はこまめにすべし!!ですね。。こういう教訓ってすぐ忘れるけど(笑)。

さて、そ、れ、で。

もう2週間も前のことになりますが、6月9日に行ったシスターズマーケット"OHANA"heart04
お越しくださった皆様、そして出店してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
初めての試みでしたが、皆さんがとても楽しんでいらっしゃるのを感じて、やってよかったな~と思いました。

こちらは聖子さんの曼荼羅パステルアートのワークショップの様子ですheart04


こんな感じで始まりました~。
初めてなんですができますか?という心配の声もありましたが...



こんなに可愛らしい曼荼羅ができました!



こちらもほんわかnote

午後の部の皆さんも...



お初とは思えないこの出来栄え~shine

1枚目の出来上がりに意気揚々?参加者のみなさん、休憩もよそに2枚目に黙々と、そして時々笑い声も混じりながら取り組んでいらっしゃいました!

『曼陀羅アート、絵は苦手なので出来るかどうか不安だったんですが、チャレンジしてみて良かったです!
規則正しく描いていく部分は絵心がなくても、集中して次々と消しゴムがすすみました!
早速、色々と道具を揃えて私の趣味のひとつとなりました~o(*⌒―⌒*)o』


『初体験の「パステル曼荼羅」
色を塗ったところからは想像できないくらい素敵な仕上がりにびっくり(^^)
大好きな曼荼羅がまた増えました(^^)
ありがとうございましたm(__)m』


などなどご感想をいただきましたheart01
私もやってみたかった~。
マーケット終了後、講師をしていただいた聖子さんから写真左側の曼荼羅をいただきました!
このピンクの凛とした感じが好きです。



そうそう、聖子さん、アメブロ始めましたので、是非ご覧ください~♪
http://ameblo.jp/lovearare/


さて次はこちら~。
Anelさんのフラワーエッセンスリーディング(トリートメントボトル付き)note


カードリーディングによってフラワーエッセンスを選んで、それらのレメディをブレンドしてくださいます。
リーディング後のカウンセリングは、相手の方とじっくり向き合ってお話を聞いてくださるアネルさん。
その人柄に癒される方も多いのではないでしょうか?
という私も癒された一人です(笑)。

『不覚にも(?)涙が止まりませんでした;;』
なんてご感想もいただきました。

特に午後からはひっきりなしにセッションをされていて、満員御礼状態!
みなさん、あれから変化はあったでしょうか?

そして、ニュージーランドに古くから伝わる伝統マッサージ、ロミロミ&ミリミリをしてくださったえりさん。
体験された方は、『子宮が揺れて気持ちよかったheart02と話されたり、
『ミリミリはとても気持ちが良くて、あっという間に時間が経ってしまいました。
終わった瞬間は、全身ゆるゆる感でしたが、だんだんと心身共に軽くなっていく感じがしました♪
ぜひまたうけたいです!』

というメールをいただいたりしましたhappy01

私も当日、ホステス役を投げて(笑)ミリミリを受けちゃいました。
おがげで、すっと余計なものが抜けていき、エネルギーが増していきましたshine

最後にamunyさんのフェアリーオラクルカードリーディング
amunyさん、今はシェアエンと名前を変えて活動しています。
シェアエンさんもブログで当日の様子を書いてくれています~。

で、私、今回ダウジングでカードを引くというのをやってみました。
そしたら...



私的には『はい、出た~!!』って感じです(笑)

トラベルのカードは、以前に出たカードと同じ。
そしてニューホーム。。。えぇ、やっぱりサロン暮らしから移れというメッセージ。
そしてその後、やっとこさ実家に移りました(笑)
その件はこちらに書いています。

カードは気軽にできるのもあって、最後にはウチにあるカードも広げたりして、みなさん楽しんでいらっしゃいましたnote

そして当日参加してくださった皆様、出店してくださった皆様、それぞれからお菓子やお土産をいただいたり、さすが女性の集まりだな~という中で、楽しくイベントさせていただいたことに、心より感謝いたします!

2回目開催も是非!というお声もいただきまして、大変嬉しく思っていますheart01
また開催するときは、皆様よろしくお願いいたしますshine

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31