瞑想会・イベント

2012年9月 8日 土曜日

カウアイ島ツアー 2013~愛と喜びの中で生きる古代ハワイ、レムリアの記憶と繋がる旅~参加者募集開始です 《名古屋 スピリチュアル ツアー》

shine'' Inner journey within Joy &Love '' カウアイ島ツアー 2013shine
~古代ハワイ、レムリアの記憶と繋がる旅~




期間:2013年2月7日~2月14日
定員:10名(※6名以上のご参加でツアー催行決定となります)
募集期間:11月1日
11月25日締め切り延長しました!!

ツアー代:¥205,000 11月31日支払い締切
支払い方法については一括払いが基本ですが、相談可能(分割払い対応可能)。

※現地集合・解散のツアーとなります。現地までの航空券代金、食事代(昼、夕食代)はツアー料金に含まれておりません。
※航空券の手配や、一人で現地に向うことに不安がある方はご相談ください。
ご一緒に現地に向かえるようにサポートいたします。



ハワイ、カウアイ島。
そこはレムリアのエネルギーの残る土地であり、ハワイの島々の中でも一番古く、戦いが一度もなかったピースフルな波動に満ち溢れた島です。ですから、人々は皆、この島をおじいちゃんおばあちゃんのような、広く深い愛の懐に包まれるような癒しの島だといいます。

今回は、去年私に内なる旅路を歩ませてくれたジョンとカナちゃん達、そしてカウアイに息づく目に見えない大自然のスピリット達と出会い、大和魂を持つ私達日本人に繋がると言われる古代レムリアの人たちが、喜びの中で自然に敬意を送り過ごしていた生き方を思い出すことで、私達自身が軽やかになり、地球へ喜びの波動が伝わっていくようなツアーを提供したいという思いで企画しました。

このリトリートのファシリテーターとなるのは、10月にBanyantreeのサロンに来てくれることになったシャーマニックサウンドヒーラーとして世界中で活躍しているジョン・デュマスと、その人のハートまでも表現した通訳をしてくれるカウアイのエレメントマスター、ナオカさん、そしてカウアイツアーガイド&ヨガ講師として活躍するカナコさんです。
そして、女性シャーマンのシャンドラ、スピリチュアルボイスをもつライトワーカーのミュージシャンイライジャ、動く冥想ダンサーヤ マヤ、ハワイの太古からの叡智を伝えるクムフラ、カカオデザートセレモニーデニーハシモトなどの様々な才能あるヒーラーでありカウアイの仲間達がこのツアーを盛り上げてくれます!

今回のカウアイツアーに際し、いろんな形で私にやってきたメッセージ、「鯨と繋がること」「ダンスをやることになる」「禊。浄化の旅になる」「古代ハワイアンの魂を思い出す」という言葉からの希望で、ファシリテーターのカナちゃんがこのような超豪華なメンバーで他にはない完全オリジナルなツアーを組んでくれました。

このカウアイ島ツアーが参加する私たちにとって、どんなツアーとなるのかに意識を合わせた時、『JOYがキー。喜びの中で生きる、レ、ムー、リアの魂を呼び起こすよ♡』って、言葉が降りてきました。
だからツアー名は『''Inner journey within Joy & Love''  カウアイ島ツアー 2013』に!!
訳すと『喜びと愛の中での内なる旅』?になるかな(笑)?

なぜ、今、そうなのか?

『古代(特にムー、レムリア)の生き方は喜びの生き方だったと思います。
そろそろたくさんの方がそういった生き方に目覚め始めているという感じは私だけではないと思います。
その喜びに満ちた生き方への目覚めの前段階で、きっと癒しが必要なのだと思います。
だからこの数ヶ月、多くの方が自分自身の傷や問題に直面したりして、必要な癒しを起すよう促されていたのかもしれません。』
と、少し前のブログでも書きましたが、今、その喜びながら生きる過程にきています。

今回は、私も体験し大きな浄化が起こったジョンの個人セッションを皆さんに提供いたします。
彼のセッションが、喜んで生きる魂を目覚めさせるきっかけになればと思います。
そして今までの古いパターンを脱いで、身体を動かす喜び、表現をする喜び、ハートと繋がる喜び合い(喜び愛♡)をしましょう♪

地球への癒し、感謝の祈り、自分自身のクリアリング、それらは全て繋がっています。
星や自然界と繋がり、喜びのなかで生きることが、自分自身の浄化になり、地球を癒していくことになります。
あなたのハートがワクワクしたり、惹きつけられたり、何か反応された方!!
本来の私たちの生き方を思い出すような、Joy(楽しさ)に満ちたピースフルな愛の6日間を私たちとともに過ごしましょう♪


宿泊先:ハレルアナ(キラウエアにある自然に囲まれたリトリート施設を貸切ます)
http://www.haleluana.com/rooms.html





カウアイでしか体験できない愛と癒しのリトリート。
6泊のツアーで滞在していただくのはキラウエアにあるハレルアナリトリートセンター。広いお庭からは海が見え、広い緑で寝転がったりヨガをしたり、たっぷりとリッラクスしていただけます。


去年のツアーでも毎朝ヨガですっきりスタート!

このリトリートでは、朝はヨガメディテーションでマインドとカラダをクリアにして、カウアイのエネルギーに同調してゆくことを誘導していきます。朝ご飯は、ローカルで育った野菜とフルーツをたっぷり使ったグリーンスムージーをご用意します。
初日は特別にウェルカムディナーをお楽しみいただきます。新鮮野菜のグリルやサラダなど、ベジタリアンの方にも楽しんでいただけるメニューです。



毎朝フレッシュなグリーンスムージーやトロピカルフルーツでにっこり~heart01


heart04スケジュール内容(予定)heart04

2/7  1日目:
モロアアヘイアウでのオープニングサークル 、リラックスディナー



去年ジョンのツアーで訪れたヘイアウ。目の前は海。


※ヘイアウとは古より大切にされてきた聖地のことです。

2/8 2日目:
ヒンドゥー寺院見学、Water blessing(ウォーターブレッシング)with シャンドラ            
シャーマニックドリームタイムジャーニー with ジョン


巨大なクリスタル、アースキーパーが安置されているヒンドゥー寺院は、とてもピースフルな祈りの場所です。
去年私が訪れた時のお話はこちら
この寺院の広大なお庭から豊かに流れる浄化の川、ワイルワの河が眺められます。
そしてシャーマンのシャンドラとともに水への祝福を捧げます。


これはシャスタからカウアイのヒンドゥー寺院に寄贈されたクリスタル。
巨大なアースキーパーは本堂?の前に安置されています。
 

シャンドラ
彼女のリードしたスウェットロッジを去年体験しましたが、
シャスタでのそれとは違い、とても女性的で柔らかいスウェットロッジでした。


ワイルア川

そして夜はシャーマニックサウンドヒーラーのジョンが癒しの旅に連れて行ってくれます。
古代を思わせるその美しい音は、今に生きる私たちにどんな癒しや気づきをもたらしてくれるのでしょうか。
ネイティブアメリカンの古代フルート、オーストラリアのアボリジニのディジュリドゥなど、数々の民族楽器を使い、私たちの身体に語りかけ、癒しをもたらします。


2/9 3日目:
ホェールウォッチング
スターナビゲーション with ジョン


鯨たちがハワイにやってくる12月~2月のこの時期だけ!
ジュラシックパークの舞台になったことでも有名なナパリ渓谷の一望を見ながらのウェールウォッチングです。船酔いの可能性もありますので、酔い止めのお薬などお持ち下さい。

鯨は太古の叡智を宿している生命体。そしてガイヤ(地球)の心臓の音を知っています。
この地球の心臓の音を聞き、マザーアースと交流し続けている鯨たちは、そのメッセージを私たち人間に言葉ではないものを通じて伝えたがっています。
これは私、masakoが個人的に感じていることですが、彼らの声は私たちを深いレベルで癒すとともに、自然界と共存する生き方を思い出させてくれるのではないかと思います。

夜はシャーマニック・アストロジャー(占星術)に長けたジョンの星案内です。
快晴の時の夜空はプラネタリウムのように無数に散りばめられた星たちがとっても近くに感じられます。古代の人々が星読みをしていた頃を思い出すかもしれません☆


2/10 4日目: プライベートセッション with ジョン (通訳付き)


参加者皆さんに、ジョンの個人セッション(ダブルコンボ・セッション:占星術&サウンドヒーリング)を受けていただけます。
※セッション費はツアー代に含まれています!
2012年10月のジョンの名古屋ツアーで個人セッションのご感想はこちら

また、オプションでロミロミマッサージを受けていただけます。(費用別途)


2/11 5日目:
Element energy flow dance movement  with ヤマヤ .
前日のプライヴェートセッションの続き
Dance meditation Cacao ceremony  with ジョン&イライジャ, デニー橋本



レムリアの波動に乗った人が集まっての音の世界に招待します。
踊ること、ダンスと一つになっていくことでエネルギーを動かし、最後にジョンのディジュリジュとイライジャのボイスパーカッションなどで瞑想的なクールダウンサウンドで終わっていくダンスセレモニー。
カウアイには良いエネルギーの動かし方をして踊っている仲間がたくさんいます。
自分を表現することに長けている人たちが多いので、その中で自分たちも楽しみながら心を無にして踊って、自分の内側を解放しましょう♥


また、カカオはマヤ暦と繋がっているそうです。
デニー橋本さんが作るカカオのデザートは身体にも優しい波動が伝わっていきますよ。

2/12 6日目:
地球への祈りワーク with Masako
古代ハワイからの叡智とフラ&チャンティングwith Puna

夕食とクロージングサークル

 
私のサロンではおなじみのトランスミッション・オブ・ライトと呼ばれる覚醒と癒しのワーク。その中でも地球への祈りのために創始者サンパティを通して降りてきたアースガーディアンサークルのクリスタルを使って"愛と感謝"の光の柱を地球に降ろす祈りのワークをします。

http://www.youtube.com/watch?v=cJCz3KHycqM&feature=share


それからハワイアンでありクムフラ(フラの先生)であり、この土地(アイナ)との繋がりを深くもっているKumu Puna Dawsonさんから、古代ハワイからの叡智とフラのお話を聞き、フラの踊りとチャンティングも学びます。上記のリンクから動画がご覧になれます!


2/13 7日目:朝食後、午前中に帰国

2/14 8日目:日本着

  
【キャンセルポリシー】
予約後、12月5日以降のキャンセルについては、40%のキャンセル料をいただきます。

去年、私自身がジョンたちのツアーに参加して、過去世での縁が呼んだ出会いの中で、たくさんの気付きを得て、何かが抜け落ち、ハートフルな癒しが起こったように、皆さんに必要なことが起こり、たくさんの出会いの中で素晴らしいヒーリングの旅になることを祈っています。
ともに癒され、大きな愛と喜びの輪を作りましょう。

【現地のツアーガイド:かなちゃんより】
こちらのブログをご覧下さい。
彼女のブログは
こちら
去年のカウアイリトリートツアーのブログはこちら


【去年のカウアイリトリートで私が体験したストーリーは以下のシリーズでご覧になれます】
プロローグ:カウアイ島への始まり
1:成田にて
2:虹のゲート
3:オープニングサークル
4:
111111地球への祈り 
5:始まりの風
6:カラパリッジ
7:出来事のはじまり
8:良いマル
9:通過儀礼
10:魂の浄化
11:アースキーパー・クリスタル
12:鳥の羽根
13:ジョンのセッション
14:七世代先の子供たちのために
15:メラニすみこさんのロミロミ
16:アナホラヘイアウにて 
17:クウィーンズバス
18:クローズドサークル

お問い合わせ・お申し込みはinfo@banyantree8.com 担当masakoまで

前回の「シャスタ愛と覚醒のリトリートツアー」へご参加くださった方からのご感想はこちらでご覧いただけます。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31