瞑想会・イベント

2016年11月20日 日曜日

クリスマス企画 あなたの歌は?~聖なるものの歌、尊厳~<名古屋 ヒーリング>


SONG OF DEVINE
ー聖なるものの歌ー




スタジオウーヌスのクリスマス企画。
12/23祝日、

覚醒のフィールドの44の波動の中から、

聖なるものの歌ーSong of devine
尊厳ーDignity

これらの波動とつながる一日です。

存在、宇宙、天とつながり、
自分を通して表現されたがっているものを表現していく。

自分を生きることは自分をそのまま表現すること。


あなたの肉体、エネルギー、意識を通してとどく存在のうた。

あなたを通して表現されたがっているもの。
あなたは自分のうたを知っていますか。
あなたのうたを聴かせてください。

自分を生きたい
本当の自分を知りたい
自分を表現したい

そんな想いがあるけど、
どんなふうに生きたら
表現していいのかわからない。

それらを聖なるものの歌の波動はサポートしてくれます。


聖なるものの歌 

聖なる光が あなたを動かす
あなたを通して動き
表現する道を見つける

ちょうど朝に鳥が鳴くように
あなたも あなたの声を聞かす
存在のオーケストラの中で
あなたは あなたの歌を歌う

あなたは 美を創り 歌い 踊る

あなたがすることは
全てにおいて
あなたは聖なるものの鏡になる

byサンパティ



私たちは、存在そのもの
私たちは、聖なる光


この日、私たちは聖なる光に目覚めます。
自分自身への大きなプレゼントです。


今年の8月、
ギリシャ、コルフ島にて、
トランスミッションオブライトの創始者サンパティとともに
聖なるものの歌のワークをしました。

その時に生まれた
ルミナさん、マルガ、ギリの作品・・・








ワークの中で絵を描いた時間は
ほんの20分ほど。

聖なるものの歌の波動を、瞑想で受け取り、
感じるままに、手が動くままに、
キャンパスに色を落としていきました。

同じ色、材料をつかって描いたけれど、
できあがったものはみんな全く違った作品。

それぞれの聖なるものの歌・・・・・
それぞれを通して表現されたがっていたもの。

サンパティは言っていました。
もし、まだ自分の創造性を発揮できていないと感じているなら、
この自分の聖なるものの歌の絵を
毎日見て、
存在へ呼びかけて、
思い出して。
わたしたちはみんなが自分の歌をもっているのだからと。




今回のクリスマス企画では、
私たちは、自分自身の神聖な光とつながります。
そして私たちの輝かしい生を創造します。
そして私たちの尊厳を知ります。


この一日では、
○クリスタルと瞑想
○ライトトランスミッション
○お絵描き
○オイルをつかった簡単なマッサージ
などをします。


このワークショップには、
聖なるもののうたの波動が入ったオイルとエッセンスが含まれています。
ご自身の身体に触れることは、自分自身とのつながりを深めるためにも
とてもいいです。ワークショップ後もご自身のケアを続けてみてください。

また、できあがった絵も持って帰っていただけます。
部屋に飾ったり、絵とともに瞑想したり、
感じるままにワークしてくださいね。



(☆★☆オイルがドイツから届くのに時間がいるため、
申込の締切日があります☆★☆)


日時 2016年12月23日(祝)
場所 名古屋市内
会費 33000円 (聖なるものの歌のエッセンス(3.200円)、オイル(6.000円)、ランチ代、キャンバス等含む)
(ランチは酵素玄米ランチを予定しています)

☆申込は12月4日まで。


お問い合わせ
telephone052-833-1623






投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年11月19日 土曜日

やっぱりダイナミック瞑想《名古屋 瞑想 OSHO》

こんにちは、名古屋で、クリスタルヒーリングサイキックマッサージクラニオセイクラル等を提供しているスタジオウーヌスです。





一昨日、白鳥庭園に紅葉に行ってきました。

ちょうどライトアップの準備に庭師さんたちが池に入っていました。

これから12月初めまで紅葉のきれいな時期のようです。



ボディワーク講習会7daysが続いています。

毎回しっかりと瞑想をします。

前回は、ダイナミック瞑想を会場を借りて行いました。

激しい呼吸をして、酸素をいっぱい身体中の細胞の隅々まで送ります。

それは、ちょうど、そこに泥の溜まった池をかき回すようなもの

かき回した後、カタルシス、身体を動かし、声を出して、内側から出てくるものを全部出します。

大声、涙、笑い、ジャンプ、蹴ったり、わめいたり・・・・・

泥水を全部、身体の中から吐き出します・・・・

心身の浄化です。

そしてジャンプ

フゥー フゥー フゥーと声を出しながら、第1チャクラを目覚めさせます。

このフゥーは、「WHO AM I ?」(私は誰?)のWHO!!でもあります。

そしてストップ このステージが、瞑想のステージ

浄化をして、エネルギーを目覚めさせて 沈黙・・・・・


久し振りにダイナミック瞑想をしました。

やっぱり ダイナミック瞑想っていいな~!! 

すごいな~

身体のエネルギーの柱がしっかり立ちます。

その日のボディワーク講習会は、今まで以上に、深いワークになりました。

私たちのボディワーク講習会のテーマは、「自分とつながる」

エゴでも、感情でも、思い込みでもない 自分とつながること

エゴも感情も思い込みも含めて 自分とつながる・・・

自分とつながるとは、私たちの中に眠っているエネルギーを目覚めさせることでもあります。

そしてそのエネルギーに身を任せること

さらに大きな存在に導かれる。

そんな生き方やボディワークを私たちは、目指しています。

ボディワーク講習会の日程に合わせてダイナミック瞑想会を行います。

受講者以外の方もWELCOME,

是非、おいで下さい。



日時 11月25日(金)、30日(水)、12月4日(日)(水)9:00AM(8:45AM開場)~10:15

場所 スペースサマディ 名古屋市中区大須3-5-40石川方

交通 地下鉄上前津駅(10番出口)・矢場町駅(4番出口)から徒歩10分

会費 1000円(12月4日は、ダイナイック瞑想の後、ビパサナ瞑想をします。両方参加の場合2000円)

shine12月4日(日)は、ダイナミック瞑想の後、静かに座るビパサナ瞑想もします。
 10時30分~11時30分単独の瞑想への参加も可能です。


当日の連絡先 090-9948-0920(ギリ)

持ち物 体を動かしやすい服装 下着等着替え(汗をかきます)タオル ヨガマット(またはルンギか敷布)

*瞑想中はドアを閉めます。遅れそうな場合等連絡ください。




11/28アクアフローティングデイ

心身の深い癒
クラニオセイクラルバイオダイナミクス

あなたの美と出会う
サイキックマッサージ

魂の声を聴く
覚醒のフィ―ルド


お問い合わせ
telephone052-833-1623




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年11月12日 土曜日

ボディワーク講習会7days~自分とつながり、人と出会う~の体験談いただきました《ボディワーク スクール 名古屋》

名古屋で、クラニオセイクラル、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。
名古屋でも、紅葉がが始まっています。
今週末、みなさんいかが過ごしですか?



@山崎川

ボディワーク講習会7daysに参加していただいたStudio lily主宰田中圭さんから体験談をいただきました。
ご本人に了解していただいて、シェアさせていただきます。

ボディワーク講習会を終えて



@スタジオウーヌス近く

ギリさん、マルガさん

今日は、特に寒さを感じられる一日でした。

お二人は、いかがおすごしですか?
ボディーワーク講習会も、新たに始まり、充実した日々をお過ごしかと思います。


7日間の、ボディーワーク講習会を終えて、私は、よく身体を動かすようになりました。

意識している訳ではないですが、日々の散歩を楽しんだり、手を使ってモノをつくることも増えました。
それはきっと、、、
自分の身体といる喜びを知ったからだと思います。

自分の身体をじっくり触ってもらった時、自分と繋がった時、今まで気がつかなかった足の存在感や、
お腹の繊細さ、ハートに秘めた熱い力...。

"私のカラダってすごいー!!!!"
って、毎回感動しました。

身体の素晴らしさに気がついたら、
はじめは緊張していた、マッサージすることも、どんどん楽しくなっていく。
信頼すれば、どうしたらいいのか、私の身体が教えてくれました。

内側から力が蘇ってくる。

私は、ずーっとずーっと、一番大切なパートナーを一人ぼっちにさせて、
マインド優先で生きている気分だったんだなぁ...と、、気がつきました。

今はそのことに気がついたので、身体があること、感じられる喜びに感謝しています。

実際に、自分のセッションに、マッサージを取り入れたことで、セラピー中の信頼関係も以前よりも、
深めながら進めることができていると感じています。

カラダの叡智を心から信頼しているので、必然的にクライアントさんへの信頼と安心が生まれます。


皆、本当に素晴らしい存在なのですね。


ここ最近の変化の流れや、何かふつふつと湧き上がってくる思いは、やはり、女性の生殖器へのサポート。

ボディーワーク講習会で一番大切にしてきた、

"自分と繋がること"

そして、マルガさんが教えてくれた、

"自分への尊厳"

をいつも大切にして、
今を日々を楽しんで行きたいと思います。

マルガさんのワクワクランチ!!!
ギリさんの美味しいチャイと素晴らしいケーキ!!!

沢山の沢山の愛をありがとうございました♡



感謝を込めて


K
Kさん(田中圭さん)のHP  Studio lily)


ボディワーク講習会7days~自分とつながり、人と出会う

心身の深い癒し
ギリのクラニオバイオダイナミクス

あなたの美しさと出会う
マルガのサイキックマッサージ

魂の声を聴く
覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年11月 7日 月曜日

11/12(土)13(日)2daysボディワーク講習会~自分に繋がり、人と出会う~若干名参加枠有




こんにちは
すっかり秋ですね。
ちょっと前まで、真夏だったのですが
もうストーブを出す季節になりました。
季節の移り行の速さに驚きます。

10月は、ギリにとっては、クラニオ月間でした。
2週間近く、東京でトレーニングのアシスタント
そして大阪でのアドバンストレーニングに参加
そして、ボディワーク講習会に、ミラクルオブラブフォローセション・・・・

アドバンストレーニングのテーマは、人生の移行期、肉体の死について扱いました。

自分自身の死、
家族の死
そしてプラクティショナ―として
死を直面しているクライアントと
どのように向き合うのか?
どんなセッションを提供できるのか?

そんなテーマを5日間、学んできました。

クラニオバイオダイナミクスでは、スティルネス
静寂、無、空、のスペースを扱います。
それは、生命が生まれ
生命が戻るところ

魂の塗り薬ができる場所
こんな表現もあるようです。

魂が肉体が離れるためにもエネルギーが必要です。

より痛みが少なく、安心の中で、肉体の死という、旅立ちを
サポートすることもクラニオバイオ・ダイナミクスでは、扱います。

そのスペースをじっくり体験してきました。



11月6日からボディワーク講習会7days~自分に繋がり、人と出会う~が、始まりました。
今回の参加者は、ベテランエステッシャン2人
初日は、ハートの日
ハートに触れて始まり、ハートに戻ってセッションを終える
そんなセッションを学びました。

heart0111月12(土)13(日)2daysボディワーク講習会の参加枠が若干名まだ空いています。

自分のことをより深く理解したい方
人生の岐路にある方
人との関係をより深くしたい方
ボディワークを学びたい方
瞑想をしたい方

YOU ARE WELCOME❤


http://www.banyantree8.com/blog/2016/09/11613dayskaisaisimasu-1336528.html

ギリのクラニオ・バイオダイナミクスセッション

あなたの美しさと出会う
マルガのサイキックマッサージ

マルガとギリの
覚醒のフィ―ルド


お問い合わせ・お申込み

telephone052-833-1623



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31