giriのブログ

2010年12月30日 木曜日

体験談(ハイエストプロテクション、4ピンクス)頂きました。


今年の2月からハイエストプロテクションを身につけていますが、ずっとつけている為に普段はハイエストの感覚を実感していませんでした。

しかし一度一日身につけなかった日があり、初めてそこで大きなオーラに包まれて守られていたということに気がつきました。
言葉では表現しにくい深い安心感と自分の心の安定感をそこで感じることが出来ました。
瞑想をする時もハイエストがあると無いとでは集中が違うと思います。

秋から4ピンクスも身につけていますが、私は同じ紐にハイエストと4ピンクスを一緒につけています。
4ピンクスをつけてからは愛に集中した瞑想ができるようになりました。
先日は地球に意識を向け祈りをしていたときに、身体の中から溢れるような感謝の感情がわき上がり涙が止まりませんでした。

この2つを一緒につけることにより聖なる光を選択し、愛のみの思考で祈りを捧げることが出来るようになったと確信しています。

E様(40歳代女性)



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2010年12月27日 月曜日

クリスタルヒーリングのセッション一覧です《名古屋ヒーリング》

ホームページリニューアル中につき、各メニューのページを編集中です。
しっかりしたページが完成するまで、
『トランスミッション・オブ・ライトと呼ばれるクリスタルヒーリングのセッション一覧』
を作成しましたので、こちらをご覧くださいeye

トランスミッション・オブ・ライト一覧
覚醒のフィールド...抱えている問題を越えたいとき、あなたの中の成長を促します。
ヒーリングサークル...高い意識を肉体に目覚めさせながら、魂と肉体のヒーリングをします。
愛と感謝...生命の源である愛と感謝に満たされる時、子宮に還るような寛ぎを覚えます。
ハイエストプロテクション...高次元からの保護を受け取り、ネガティブなものから心身を護ります。
ヒーリングスピリット...肉体の痛みや不調のために。
ブラザーフッド...男性であることに寛ぐ波動です。
シスターフッド...女性性の問題を抱えている方に。
4Pinks女神コース...女性性の開花に。

クリスタルヒーリングは、1度で効果を感じられる方もいらっしゃいますが、変容は時間をかけて進んでいきますので、定期的に受けられることをおすすめします。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2010年12月21日 火曜日

体験談(ハイエストプロテクション)を頂きました《名古屋ヒーリングサロン》

普段私は実はあまりクリスタルジュエリーをつけないのですが、 ハイエストプロテクションは、 ブリリアントなキラキラが大変美しく 何より一目見た時からその高次元の優しいクリアなエネルギーがとっても気に入って、早速にお迎えしました。 アクセサリーとしてもシンプルで高級感があり、大きなダイヤモンドのようでものすごく素敵です。 先日久しぶりに会った皆様もハイエストプロテクションを付けていたのですが、 皆様それぞれにしっかりと優しく自分のフィールドが出来てまして、 付けてなかった時とのプロテクションの違いに少々驚きながら、 これは素晴らしいなと思いました。 また、自然と自分に戻っていくような感じの効き方なので、 パワフルでも、負担や違和感がなく、お守りとしても大変使いやすいと思います。 私は自分のを母にあげて、また新しいのをお迎えしようかと考え中です(^^) これからも愛用させていただきます。

感謝                             

    Pさん  30歳代女性

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31