giriのブログ

2011年10月31日 月曜日

ニュー!!!ホ・オポノポノ・ペンダント誕生(クリスタル ヒーリング 名古屋)


新しい波動のペンダントが誕生します。
ホ・オポノポノのペンダントです。


ご存知ですか?ハワイの古くからのヒーリングメソッドです。

愛しています。

ごめんなさい

許してください。

ありがとう。


と繰り返し、唱えることで、感情等のクリーニングをするという癒やしの仕方です。

自分自身の過去の記憶をクリーニングして、癒やすことで、自分との関係性の中にある人、世界をも癒すと言うハワイで古くから行われ、今世界中に広まりつつある方法です。

ぼくも詳しくは知らないのですが、新しい人間の意識をもたらす方法としてとても関心を持っていました。

この新しい波動のペンダントが生まれるいきさつは、こんなふうにして始まりました。

バンヤントゥリーのお客様で、虐待を受けた子供さんをケアする仕事をなさっている方がいます。

傷ついた子供たちの心を和らげたり、癒やすことができるような波動のペンダントは、何がいいでしょうか?とご相談を受けました。

「愛と感謝」の波動がまず思いつきましたが、サンパティにメールした所、


愛と感謝は、もちろんいいけど、それより、ホ・オポノポノポノの波動のほうがいいかもしれません。
「愛しています。」 「ごめんなさい。」 「許してください。」 「ありがとう。」の4つの波動をローズクォーツのペンダントに入れましょう。そしてこのペンダントは、呼びかけ(注)をしなくてもエネルギーが放射されて近くにいる子供たちにも受け取れるようにしましょう。


と書いてきました。



サンパティ・九州阿蘇押戸石にて

サンパティは、虐待を受けた子供たちのために愛と癒やしの波動のペンダントを身に付けたいという思いにとても心を打たれたようで、ことのほか歓んでいました。11月3日からインドに出かける忙しいスケジュールの中で、このペンダントを作ってくれるようです。

ぼくもこのとっても素敵な出来事をとても歓んでいます。

今日、その波動のエネルギーが入れられて、来週には、名古屋にやってくるでしょう。

小さい方のペンダントは、予約可能です。興味の在る方は、お問い合わせください。

注)呼びかけ・・・サンパティは、クリスタルに入ったエネルギーが悪用されないように、通常、使用する人が、自分自身の意思で、波動を受け取るための呼びかけをすることで、波動を受け取れるようにエネルギーを入れています。
詳しくは、
http://www.transmissionoflight.net/pg15.html

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年10月31日 月曜日

ハイエストプロテクションの体験談頂きました《クリスタル ペンダント 名古屋》


 
雨上がりの気持ちのよい秋の日ですね。

先日、クラニオトレーニングの仲間が、ハイエストプロテクションのペンダントをご自身のブログで紹介してくれました。

今度は、同じ仲間の真弓さんが体験談をよしてくれました。

真弓さんは、元看護士、今は、姫路で、ご主人と接骨院を営んでいらっしゃいます。

毎日クラニオやマッサージの施術をしてるプロのボディワーカー。クラニオ暦20年、今回のトレーニングも再々受講。3回目です。頼りになる仲間です。

2児の母でもあります。

真弓さんは、エネルギーには人一倍敏感で、エネルギーの悪影響から身を守るクリスタルを探していた時、ハイエストプロテクションに出会いました。




『ハイエストプロテクション』の体験談    安田真弓

10月19日にギリにお願いしていたハイエストプロテクションを受け取りました。
クラニオセイクラルバランシングのコースの前でした。
殺人的に忙しいスケジュールの中、前日も宿題に追われほとんど寝ずにやってきてヘロヘロになってクラスに入ってハイエストプロテクションをつけてコースに臨んだところものすごく身体も心も軽いのです。

しばらくするとそれをつけていることも忘れて、まるで身体の中に溶け込んで皮膚の内側に入って輝いているような感じでした。とてつもなく疲れているはずなのに、全然大丈夫なのです。不思議でした。

意識もクリアーになって、自分の言いたいことがクラニオの偉大な先生に対して臆することなく伝えることが出来ました。

本当に身の一部になって自分を支えて守って、より強く自分らしく生きられるように変容させていただけたと思います。

まるで自分の知らない、でも元来持っていたものであろう神の意図した本来の自分を自然と歩んでいくことになるのではないか と感じさせてくれる石です。

ギリ サンキューです。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年10月30日 日曜日

結婚記念日にバンヤン・デ・デート《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》




 
今日の午前中、30歳代の仲良しカップルHさんご夫妻に、バンヤンデデートコースを受けていただきました。

もうすぐ、お二人の結婚8周年heart
 
バンヤンデデートコースは、お二人に同時にまさことギリのセッションを受けていただくコースです。料金は、20%オフ。

ご夫婦やカップルの大事な日にこのサービスを使っていただけたらいいなあ と思って創ったサービスだったので、ギリもまさこもとっても嬉しくセッションをさせていただきました。
(お友達やご家族にもこのコースは適応されま~す。)

奥様の方は、セッションやまさこのアロマ講座を受けていただいているお客様。旦那様は、バンヤントゥリーに初登場。

とっても繊細で、優しい素敵な方でした。

ぼくは、旦那様のほうにセッションをしたのですが、

旦那様、マッサージテーブルの上に横になって、

「この部屋の空気は、すごくいいですね~・・・・美味しい匂い(味とおっしゃいましたっけ?)がしますね。」

「そうですね、山の少し高い所の森の空気みたいですね。」

セッションの時の愛や瞑想のエネルギー、そして隣の森やセッションルームの植物さん達も応援してくれていいエネルギーになっているのでしょう。そんなふうに言っていただいて、とても嬉しかったです。

オイルも匂いの付いたものは、ダメで無臭のホホバオイルでセッションをさせてもらいました。
嗅覚のいい人は、味覚もいいんですね。こういう人は、料理も上手!!
ちなみに、料理をするのは、毎日旦那さんとか・・・・さぞ、美味しいものを作ってくれているんでしょうね。
Hさんは、幸せ者ですね~。

このあと、お二人は、ランチrestaurantをしてコンサートnoteに!!!

素敵ですねshine







投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年10月30日 日曜日

ハイエストプロテクションがブログで紹介されました《ヒーリング クリスタル 名古屋》



クラニオの先生バードレイナと倫子さん
 
おはようございます。今日は、10月最後の日曜日、皆様いかがお過ごしですか?
クラニオトレーニング仲間に倫子さんがいます。東京目黒の、ヒーリングサロンSophiaのオーナーです。
倫子さんとの交換セッションで、最初に身体を触れられた時、「この人の手、身体のことを知っている手」「天性のボディワーカー」と思いました。
指先に、目や鼻や耳や脳・・・色んな感覚器官が付いている手です。
東京地方の方、お勧めです。
クラニオトレーニングは、エネルギーに敏感な人たちの集まり、ハイエストプロテクションのペンダントは、参加者の中で今大人気・・・・4人の方が愛用してくれています。

倫子さんが、アメブロにハイエストプロテクションのことを書いてくれました。


『マヤ歴』最後の日に・・・
テーマ:ブログ

クラニオの後半のトレーニングが終わり、友人の家でクラニオのセッションを受けたりしたりという楽しい数日の休暇を過ごして、東京へ帰ってきて急にまた【リフォームの再開】という現実と向き合うことになりました。

昨日はマヤ歴でいう一年最後の日でしたが、今回トレーニング中にはスーパーセブンドキドキ(3年ぶりで再会し、ついに一緒に東京へ帰ってきましたニコニコ)が私のもとにサポートに来てくれましたが、昨日は名古屋のバニヤンツリー  のオーナーGiriから素敵なサポート『ハイエストプロテクション』が送られてきました。


 
Healing-Bodybalancing
実物大でほぼこの大きさ


クラニオで同期のGiriは、クリスタルヒーリング 『トランスミッションオブライト』の日本で唯一のティーチャーなのですが、このハイエストプロテクションはGiriの一押し。

ヒーラーやチャネラー、セラピストの間でも大人気らしいのですが、クラニオの仲間うちでも惹かれる人が多く、私も実際に光とエネルギーを感じてGiriに「機会があったら・・・」と頼んでおきました。

トレーニングから帰って早速手配してくれたようで、昨日私の手元に到着。

わぁ~思ったより大きいわ!!目 なんて大きくてきらきらきらきらしているのでしょう と思ってよくよく見たのですが、実際の大きさは4センチほど。それ以上に大きなペンダントトップを私は持っているのですが、大きさ以上の存在感があるので、エネルギー的にずっしりとした感じです。

これがマヤ歴の最後の日に来たということは、来るべき新年の大きなエネルギーシフトに備えるためのサポートなのではないかしら。

スーパーセブンといい、ハイエストプロテクションといい、大好きなクリスタルで強力なサポートがきてくれたことに感謝happy01

倫子さんのアメブロ 


Healing Salon Sophia


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2011年10月28日 金曜日

熱田神宮の朝《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》

今朝、8時頃まさこと二人で熱田神宮に参拝しました。

陽ざしが柔らかく、朝の光と神社の静けさを堪能しました。
























phto by masako









photo by masako



帰り道に、車の中から photo by masako



バンヤントゥリーのご近所のお庭のエンジェルトランペット

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31