giriのブログ

2012年2月28日 火曜日

赤ちゃんへナチュラルフリークエンシーのプレゼント《クリスタル ヒーリング 名古屋》


 
先日のブログで紹介したポーランド人のデヴァ、友人に赤ちゃんが生まれたそうです。その友達から、自分の赤ちゃんに、何かサンパてィのエネルギーの入れたクリスタルをプレゼントしたいと相談を受けたそうです。

すぐにサンパティは、こんなふうに答えていました。

「だったらナチュラルフリークエンシーが、いいわ!!その人の本来の質、本当の個性に関わるのが、ナチュラルフリークエンシーだから、私たちは、成長するのなかで、だんだんそれを忘れていくけど、赤ちゃんの時から、自分自身の本当の個性とつながって育っていくのは、素晴らしいギフトよ!
今まで、何人かの友達が、赤ちゃんへのギフトにして、赤ちゃんのベッドにクリスタルボールを入れて育てていたわよ!!!」

ぼくは、この話を聞くのは、初めて・・・・・なるほど 本当ですね・・・・生まれた時から、自分自身の本来の質とつながりながら成長できたら、人生はきっと全く違ったものになりますよね。

ナチュラルフリークエンシに関心のあるかたは、ご相談ください。
ギリが、日本帰国時に持ち帰ることも可能です。


ナチュラルフリークエンシーについて

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年2月26日 日曜日

ビーチのウェディング《インド ゴア スピリチュアル 名古屋》


誓いの言葉でしょうか?右側の白いシャツのおじさんが仕切ってました。
 
先日、ビーチでウェディングがありました。
アラビア海を前にして、沈む夕陽に祝福されてのウェディングです。
若いロシア人のカップルでしょうか?
なかなか美男美女で、絵になります。

日本人が、スイスの教会で挙式するようなものでしょうか?
インド式の結婚式、エキゾチックでロマンティックです。
象さんが登場することもあります。



火のまわりを回ります。



こんなふうに食べさせ合うのっていいよね~愛と歓びが満ちてますね!!
 

 
ココナッツを額に挟んで・・・・・
 

 


 
キッス


 
お互いに花束をかけあいます



チャーミング!!!!
 


ウェディングが終わると、月と星が顔を出しました。ちょうど三日月の夜でした。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年2月26日 日曜日

世界に広がるハイエストプロテクション《クリスタル ヒーリング ゴア 名古屋》


先日、ポーランド人の女性が、サンパティを訪ねてきました。

ハイエスとプロテクションをクリシュナナンド&アマナ(ラーニングラブというセラピーをするカップルですー日本にも何度か来ていました)から知り、すっかりお気に入りで身に付けています。
サンパティがゴアにいることを聞いて訪ねてきました。

今回は、お母さんに、と言って、いろんな形のモノを手にとって選んでいました。












 

 
目がとっても綺麗で、歓びや幸せが体中から溢れていました。
こんな素敵な女性を通して、ハイエストプロテクションが拡がっていきます。嬉しいですね。

今、ゴアで、ハイエストプロテクションの体験談を集約しています。ビデオで、ひとりひとりの体験を話してもらったり・・・・・youtubeで映像が近々観れるようになります。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年2月25日 土曜日

笑いのヨガ《ゴア インド スピリチュアル 名古屋》


毎朝9時半~ビーチで、笑いのヨガ(Laughter Yoga)が行われます。(参加費無料)
(他にもストレッチ、太極拳、ヨガとかグループで練習している人たちがいます)
彼が、リダーのマグナ、ジョルジア人(昔のソ連の一部です)
この笑いのヨガは、インド、ボンベイのお医者さんが治療の一環として作り出したもので、世界的に広がっているそうです。
毎日30分笑ってガンが治った人がいるとか、医学的な効果が実証されているそうです。
15分間笑うと、2時間後に知性が10%とアップするとか・・・・ただし、続けないとまた元に戻るそうです。


 
イタリア人
 

 
日本人、プニ
 


ウクライナ人


 
アメリカ人、プレマール モバイル笑い!!
 

 
肝臓に働きかける笑い

 
みんなで記念撮影

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年2月25日 土曜日

クラニオが効かない《ゴア インド スピリチュアル 名古屋》


昨日、サンパティにクラニオのセッションをしました。
毎日のように会っているのですが、なかなか時間が取れなくて、ミーティングの前に、セッションを。
足に触れて、ロングタイドにつながった途端、
苦ししそうに、息をして

Sampatti 「私を身体に戻して・・・・私はもう充分、身体から離れているの・・・・」
急遽、両足をマッサージ・・・・
やっと彼女も落ち着いてきて・・・・

Giri 「では、仙骨に行きましょう・・・・グラウンディングをサポートする部分だから・・・・」
Sampatti 「じゃあ お願い・・・・」

ところが、仙骨もやっぱりダメ・・・・・

首や足、そして背中と ソフトなマッサージをしました。

1時間もマッサージをしたら、すっかり彼女も身体に戻ってきて、今、ここに、身体の中にいる  という感じ・・・・

ギリもサンパティも驚きの体験でした。

サンパティとしては、自分がこんなに今、自分の存在が身体から離れがちなこと、身体にいることの重要さを改めて知らされたセッションでした。

ギリとしては、今までなんどもサンパティには、クラニオのセッションをしていて、いつも喜んでもらっているので、とてもびっくりでした。

今、サンパティは、新しい波動を受け取ろうとしています。
とても特別な波動のようです。
そのために、彼女の存在は、身体の限界を超えて、天界とつながろうとしているようです。
そこに、クラニオ(バイオダイナミクス)で、宇宙の波動がはいってくると、彼女の身体に課せられている限界をさらに超えることになるようです。

クラニオ(バイオ)に関して、サンパティという特別な存在に関して色々教えられるセッションでした。

新しい波動に関しては、時期がきたらお伝えできると思います。

今回、ゴア滞在が延びたのも この波動と 関係があるようです・・・・・



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31