giriのブログ

2012年4月29日 日曜日

ARTS(放射能変換シールド)に関するお手紙《サンパティ クリスタル 名古屋》

今日は、皆さんから頂いたARTS(放射能変換シールド)に関する反応をサンパティに伝える為に、英語に翻訳をしました。
こういう仕事は、ちょっと億劫(おっくう)なので、ついつい後回しになっていました。
今日は、ちょっと重い腰を上げて、コンピューターに向かいました。

多くの方に、メールを頂きました。
ありがとうございました。
今日翻訳したお手紙を2,3紹介させていただきます。


H さん
ギリさんへ
面白いね~ ワクワクします。
その波動が降ろせるのに必要な一人になれるなんて、楽し過ぎるっ!!
実際にペンダント持って被爆する実験とかは、まだ自信がないけれど、その波動を降ろしてみたいって素直に思います
子供の時の宝物探しのような冒険心に似た感覚がします。不謹慎かな?

質問にお答えします。


1、もし私たちが、原子力の破局によって生じたダメージを元に戻す波動を、実際に受け取ることができ、そしてただ元に戻すだけでなく、
人間の体にプラスな力として変換できる波動を私たちが受け取ったとしたら、あなたはどんなふうに感じますか?

創造したと感じると思います。
人生って最高に楽しいって実感できると思います。


2、あなたはそれが起こることを望みますか?

もっちろん!!起こります!
というか絶対に起こしたい!!


3.あなたはこのプロジェクトをサポートしたいですか?

もっちろんです。モチノロンパリ~!

4.あなたがARTS(atomic radiation transmutation shield-放射能変換保護膜)の実験に参加したいかどうか私に知らせてください。

出来る範囲で参加しますよ~ 
最高の機会を与えてくれて感謝感激ですっ!!
今、私の左薬指には4pinks  机の上には愛と感謝がありますよおぉ~
枕元にはナチュフリおいています
サンパティ、いつもありがとうっ!!
ギリさんへ
やってみたいです。
で、何するの?? (笑)



Yさん
ギリさんのブログ、サンパティの新しい波動のこと、手紙を読みました。
アップされた直後だったと思います。
なぜか、涙がポロポロポロポロ溢れてこぼれ、そのしずくが、私の胸の中に広がっていきました。
暖かい新しいエネルギーが、満ち満ちていく感じ。

質問の答えは
1はシェアして広げていきたい。
2はイエス、
3はイエス、
4は参加したい
みんなの安らぎとともに、人一人の幸せがあるように感じています。

 

Aさん
ARTSについての4月1日のblogを目にしました。
私ごとだけど4月1日は、私の誕生日でした。
読んでいて体がふるえました
私も参加したいです
1、Amazing Grace 感謝
2、yes
3、yes


関連ブログ
サンパティに降りてこようとしている新しい波動
サンパティのチャネリング

(giriのブログ の サブカテゴリーARTSに他の記事もあります)
 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年4月28日 土曜日

ボーンアゲイン瞑想《ヒーリング スピリチュアル 名古屋》

こんばんは
連休1日目、皆様いかがお過ごしですか?
もう行楽に行っている方、お仕事の方、おうちでのんびり・・・・あなたはいかがおすごしでしたか?

ギリは、今日はセッションがなく、猿投温泉に行ってきました。
この温泉泉質がよくって最近、一番のお気に入りです。

新緑の中のドライブは快適で、途中、手植え田植えをしている人がいたり・・・蓮華畑があったり、カメラを持っていったのですが、メモリーカードが入っていずに、初夏の風物詩を撮り損ねました。


今日は、5月の瞑想キャンプの2日目(5月4日)にするボーン・アゲイン瞑想について説明します。
ボーンアゲイン(Born again),もう一度生まれる、再誕生ですね。
1時間、子供になります。何をしてもOK。ただし、まだ言葉を覚えていない時代に戻ります。だからお話はしません。
子供時代に出来なかったことをするのもOK、子供の頃の心の傷を思い出してその傷を癒やす涙を流すのもOK,
1時間の間に心の変化、エネルギーの変化が起こります。
内側に起こることに従います。内なる子供を充たしそれを生きます。

次の1時間は、座ります。子供のエネルギーを生きた後の瞑想は、格別に深いものです。

この2時間のプロセスを1週間続けるのがボーンアゲイン瞑想です。
この瞑想をすると、内側の純粋で無垢なエネルギーが活性化します。
人生がもっともっと、楽しくなり、とても創造的に成ります。


昨年、1週間のボーンアゲイン瞑想の後、打ち上げピクニックをしました。みんなすっかり子供になって木登りして大はしゃぎ、これ名城公園です。すごいねすよね~!!!

今回は、1日2時間、このボーンアゲイン瞑想を体験します。
ゴールデンウィークの1日、自分自身の内なる子供に100%のスペースをあげるのは、あなた自身への特別のギフトです。

そうそう、今日、「Banyantree news 5月」をメールで送りました。
バンヤントゥリーにご縁のある方、お客様に送っています。多くの方、特に携帯のアドレスの方にメールが届いていないようです。
心当たりのある方、news をご希望の方は、ご連絡下さい。






投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(1)

2012年4月27日 金曜日

「もう頑張らなくてもいいんだよ。」《クリスタル リーディング 名古屋》


 
昨日のブログで紹介したSさんの覚醒にフィールドのリーディングです。
Sさんのテーマは、「仕事と家族」でした。
Sさんは、長年経営者として、美容関係の仕事をされ、大きな収入も得ていました。
本人曰く、「欲まみれでやってました。」
離婚され、同じ業界の今のパートナーとSさんのお子さん2人の4人家族で暮らしています。
美容の仕事は、パートナーに任せ、主婦をしながら、パートで働き、ヒーリング系の勉強をしたり、セッションをしたりしています。

今まで、ご自身で、しっかり稼いできたので、今のご自身のあり方がどこかしっくりしません。
「彼に任せていていいのかなあ?」
「ず~と、一緒に家族としてやっていけるのだろうか?」
「ヒーリングの方を、もっと本格的に仕事にしていかないといけないのでは?」
「自分はこの人生、本当は何をしたいのだろうか?」

こんな疑問がふつふつと湧いてきます。
 

最初のカードは、魂の目的です。カードの名前は、ヴィジョン、
自分自身から距離を持ちます。はるか遠くから自分自身を見ることができます。
そこには、感情的な 反発や執着はありません。
自分自身がどこにいてどこに行こうとしているのかクリアーに観ることができます。
このクールさ、明晰さ、ヴィジョンもった生き方が、Sさんの魂が望んでいることです。
1枚目のカードのリーディングで、Sさんにチャージされていたエネルギーがすでに解放されだしました。
全てのことに、クールダウンしだしています。

 

2番目のカードは、それをサポートするエネルギー 「中道」です。
自分自身のセンター、中心といつも繋がっています。
それは、動的なバランスです。
動きの中にあって、中心にとどまること。
天と地につながりながら、自分自身の中心と存在の中心とが重なり合う所を生きることです。
そのエネルギーが、クールな明晰さが生まれるのをサポートします。

 

3番目のカードは、今のエネルギー「道の途上にて」
グリーン、ハートのエネルギーです。
ハートの声を聞いて、一歩一歩歩きます。
歩くことで道ができます。
ハートこそが、その道の行き先を教えてくれます。
Sさんは、今での生き方、社会的に当たり前を思われていたような生き方から 本当に自分自身が納得できる、本当に自分自身が幸せになれる生き方を探している最中です。

 

4番目のカードは、近い未来。 「憶いだすこと」 自分自身に、魂に本当に大事なこと、何故この世に生を受けたのか そんなことを思い出そうとしています。
自分自身の道をしっかり歩みだした時、Sさんの人生にとって大事な事がよりはっきりとしてきます。


最初のセッションでは、リーディングの後に、中道のエネルギーを波動の入ったオイルを使ったマッサージ、ライトトランスミッションで受けていただきました。

セッションの結果、エネルギーがご自身の中心に戻ってきて、クールダウン、パートナーとの関係も随分よくなったとのことでした。

先日は、その後の2回目のセッション、首のマッサージをしている時、首の筋組織にある根深い緊張を扱いました。
長年に渡って蓄積された疲れ、緊張です。
「自分が、自分が って無理して、頑張ってきたからね~。」
「もう頑張らなくてもいいんだね~。」
そんなふうに言いながら、目から涙が流れていました。

Sさんは、いわゆる「できる人」です。仕事もやればばりばりと、あるいは、一生懸命「できる人」を演じてきました。
「できる人」なので、家族のために、働き、子供たちのお父さん役もしてくれる今のパートナーに、そして新しい生き方に、身を委ねること、任せることを怖れていました。

涙とともに、「もう頑張らなくてもいいんだ」という理解がSさんに起こりました。
それは、愛や存在に身を任せるというSさんにとって新しい生き方の方向のようです。



 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年4月26日 木曜日

まさこをセントレアに送ってきました《スピリチュアル ツアー 名古屋》


 
今日からバンヤントゥリー主催のシャスタツアーに出かけるまさこをセントレアに送ってきました。
セントレアー成田ーサンフランシスコーシャスタ(セスナ機)こんな乗り継ぎで、現地に到着予定です。、

参加者の皆様とまさこに、素晴らしい旅になりますようにgood


 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年4月26日 木曜日

いいセックスした後の感じ~《クリスタル ヒーリング 名古屋》


先日、Sさんの覚醒のフィールドの2回目のセッションをしました。
その日に扱った波動は、「道の途上にて」(真ん中にある緑と明るい白のカード)ー「意識の寺院としての身体」(その上の白っぽいクリスタルボール)ー「歓び」(上の真ん中にある黒っぽいクリスタルボール)の3つの波動を受け取ってもらいました。

歓びの波動に関して、Sさん「あの波動って、すっかりいいセックスした後の感じ、すっごく満たされて、気持ちよくって・・・この感じを得たくって 色んなことするんだよね。」
「最近、身体動かしたり、あんまり したくないんだよね~。これだけで充分・・・・・・・」

なんだそうです。

歓びの波動は、宇宙、存在の本質である歓びです。
エクスタティックな歓喜・・・

男と女が身も心も一つになって、一つのエネルギーとなり、存在と一つになる、

存在と一つになる歓びを垣間見たくて セックスを求めるんですよね~

歓びの波動があれば もうこれも必要ないようです。




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31