giriのブログ

2012年12月31日 月曜日

ARTSギャザリングレポート&1年間ありがとうございました《クリスタル 名古屋》

こんにちは、
今日は大晦日ですね。
12月22日も過ぎ、クリスマス、忘年会、年末、2012年も後残すこと数時間・・・・
皆様、今年はどんな年でしたか?

ぼくにとって、レットゴー というのが今年のキーワードだったようです。
制限せず、執着せず・・・起こることにお任せして・・・・
以前より そんなことが出来た年でした。
来年はもっともっとそうなって行く予感がします。

さて、ARTS(放射能変換シールド)ギャザリングの報告です。

27日、午後7時頃から1時間ほど、ドイツにいるサンパティとスカイプで結んで、ARTSギャザリングをしました。
参加者は、8人程。
10インチの小型のノートパソコンの前に、寄り集まって座って、画面に映るサンパティの顔を見ながら、話を聴いたり、質問をしたり・・・サンパティの表情を見ながら、「サンパティかわいい~」そんな声も・・・

ギリは、通訳をしたのですが、ぼくが印象深く覚えていることをシェアしたいと思います。
以下サンパティの話の要約です。


「2011 年の冬、私は、インドのゴアで過ごしました。
そこでギリも一緒でした。
彼を日本に送って、翌日でしょうか?ショッピングに出かけました。
普段はテレビを見 ないのですが、お店の人が、『見て見て、今日本でこんなことが起こっている!!!』と言って、テレビを指さしました。
そこでは、高さ何メートルにもなる津 波、破壊される家々、街、流される車・・・・・凄まじい映像が写っていました。
すぐに、ギリは、津波にさらわれて死んでしまったに違いない、
日本の友人たちもみんな死んでしまった・・・・と思い、私は、すっかりショックを受けました。

何日かして、ギリも私の日本人の友達もみんなが無事であることがわかりました。
それでも、多くの人がな亡くなり、街が破壊され、福島の原発が爆発し、放射能が流されました。
さらに私たち(海外の人々)に伝えられているように、日本の政府は、あなたたちに現実を伝えることはありませんでした。
子供たちの、そして人々の被爆が続いているのです。
私は、日本で起こっていることにとても痛みを感じていました。
私の身体は、そこにはいないのですが、人類は、一つですから、日本の人々に起こっていることに、自分自身のこととして、日々痛みを感じていました。
私が、このARTS(放射能変換シールド)を受け取ることに選ばれたのは、こんなふうに福島での事故が起こった時から私が、自分自身に起こったことのように、痛みを感じていたことと関係あると思います。

そして、今年の冬(2012年1月)ギリにゴアで再会した時、ギリのオーラが変わっていること、何か傷があるのに気づきました。
そしてギリだけでなく日本から来た人全てのオーラにそれが見ることができました。
ギリのように福島から離れた土地に住む人も福島の事故の影響を受けています。

今年の1月末に、ARTSの波動が降りてくるという情報が私にもたらされました。
私のマインドは、どこかとてもそれを疑っていました。
そして、そんな大事なことに私が選ばれたことに、

「本当に私なの?」

「私でいいの?」

「私にできるの?」

と思いました。

そして、そんなことは不可能だと思いました。
私は科学者の娘です。
科学的にはこれは、証明されることではありません。
ですから私には、恐れがありました。
ARTSが私に降りてくることで、私がそれを公言することで、私が社会的に非難されたり、攻撃されることへの恐れがあったのです。

インドのゴアには、私を含めて4人の仲間がいました。
ギリと日本人のビーロ、インドに住むドイツ人のサダナの4人で何回も集まり、共に瞑想し、チャネリングをし、ARTSについて話し合いました。
集まりを持つにつれ、疑問や恐れより確信に変わっていきました。

それでも、この情報を受け取って、本当にこのARTSの波動が降りてくるのに、何ヶ月もの時間がかかったのは、私に、疑問や恐れがあったためだと思います。

それはある時、突然にやってきました。
その日は、朝から真っ青に空が晴れ渡り、空気が澄み、とても気持ちの良い日でした。
朝起きた瞬間から歌を口ずさみ、ダンスをしたくなるような日でした。
私は、その日、私の友人たちのために、クリスタルにエネルギーを入れていました。
そしてそのことをとても楽しんでいました。
すると、突然、私のガイドが、「何もエネルギーの入っていないクリスタルボールを用意しなさい。」と言ってきました。 
私は、クリスタルボールを手元に置きました。
そしてARTSの波動が突然私の身体を通して降りてきて、クリスタルボールに入りました。
彼らは、そんなふうに、私がとても幸せな瞬間を使いました。
本当に突然予期せぬ瞬間にそれは起こりました。


ARTSの波動は、4つの波動が一緒になったものです。
ハイエストプロテクション、愛と感謝、ニューマン(新しい人類)の守護神とARTS です。
ハイエストプロテクション、愛と感謝、ニューマンの守護神が豊かな土壌を創ります。
そしてその豊かな土壌の上に、ARTSが降りてきました。
この4つの波動が一つの波動となってARTSになっています。

ARTSは、こんなふうに働きます。
ARTSの波動は、私たちの波動の領域を高くします。
この波動を受け取ることで、私たちの細胞、DNAは、変化します。
そのことにより、私たちは、放射能のネガティブな影響を受けることなく、逆にそのエネルギーを私たちの意識の変容に使うようになります。

ARTSが降りてきてもこれをどうしたらいいか私にはわかりませんでした。
私は私のガイドに聞きました。
彼らからの答えは、
5つのクリスタルボールを世界に送りなさい。
一つは、ヨーロッパ、そして、日本、ロシア、アメリカ、もう一つは、オーストリアかインドに、と言うことでした。
あなたたちの目の前にあるものは、その5つのなかの一つです。
この5つのクリスタルボールは、イニシエーター(始動者)です。
これらは、関心を持つ多くの人に体験し、理解してもらうためのものです。

ここから108人の人の手に、108のARTSのクリスタルボールが行きわたらせなさい。
108個のクリスタルボールが世界中に行き渡ったら、ARTSの波動がアクティベート(活性化)されます。
その手順は、私のガイドから指示があるでしょう。
まだ私は、どんなふうにそれが起こるのかをよくわかっていません。
この(アクティヴェートされる前の)ARTSのクリスタルボールもすでに個人が使うのには、瞑想をしたり、ライト・トランスミッションをしたりすることで波動を受け取ることができます。
そしてそれは、その個人の細胞を 意識を変化させます。

108個ののクリスタルボールを活性化するというのは、地球を取り巻くエネルギーフィールドが生まれることです。
そのことで、ARTSのエネルギーは、何百万倍も大きくなります。
それが、実際おこるかどうかは、全く保証があるわけではありません。
私にもまったくわかりません。
ただし、この実験をすることで、私たちは失うものは、何もありません。
ただ素晴らしい可能性、人類の未来のための素晴らしい可能性を得ることができるかもしれません。

今、地球の意識が大きく変容しようとしています。
エゴ、欲を前提とした生き方の文明から愛と意識、ワンネスの時代に移行しようとしています。
そしてそのような変化は、世界中で、様々なやり方で今起こっています。
ARTSは、この変化のためのツールの一つです。
新しい愛と意識の時代への実験に、それを担う108人の一人になる意思のある方は、どうぞ申し出てください。
とてもエキサイティングな実験です。

何か質問がありますか?

Q1,私は、音楽家で、歌を歌います。ARTSの波動を歌を通して伝えることができるでしょうか?
A.ARTSを受け取ることで、あなた自身が変容します。すべてのものは、波動です。あなたの歌をとおして、ARTSの波動が拡がっていくことは可能です。
それは、どんなことをとおしても可能ですね。

Q2.ARTSが活性化されたら、ARTSのクリスタルを持っていない人達、他のすべての人たちも意識が変化するようになるのでしょうか?
A.ARTSのクリスタルを多くの人が持つようになり、エネルギーフィールドがとても強くなったら、ちょうど101匹目の猿の話のように、その意識が、クリスタルを持っていない人にも飛び移る、そんなことは、可能だと思います。

Q3.私も波動を受取ります。私は、よく、夢の中で受け取ります。その時、メッセージもやってきます。
サンパティの受け取るのは、波動ですか?光ですか?
A.光には、情報があります。私は、光と同時に情報を受取ります。そして光は、波動でもあります。


ギャザリングの後は、忘年会、延々午前2時まで続きました。

2012年、皆様のおかげさまでバンヤントゥリーも、お仕事をさせていただくことができました。
ありがとうございました。
2013年、大きな変化の年ですね。
来年もよろしくお願いします。

生きとし生きるものが、命を全うできる年でありますように

愛と感謝を込めて      giri


 


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年12月26日 水曜日

ARTS(放射能変換シールド)がやってきた《クリスタル サンパティ 名古屋》


今日、ドイツからARTS(放射能変換シールド)のクリスタルが届きました。
「明日がギャザリングなので、あれ!!まだ来ない?? 」と思い出したら 
「ピンポン!!」
郵便局からの配達でした。

荷物を開けて、ご対面・・・・とってもソフトで、やさしい子です。
外に出たそうだったので、ベランダのパンジーと一緒に写真を撮りました。
そして、15分位?このクリスタルボールを持って座りました。

わお!! 深い!!! 強い!!!

今までにない波動の感覚です。

海の底、宇宙の果てに連れて行かれるそんな感じだったでしょうか?

そしてしばらくして携帯が鳴って、九州方面からお招きをうけました。
年明けそうそう 九州、山口方面にこのクリスタルを持っていくことになりました。
詳しいことは、また告知します。

明日午後7時~Banyantreeでスカイプを通じてドイツにいるサンパティと結んで、最初のARTSギャザリングがあります。
2,3人参加枠がまだあります。
詳しくは、こちらです。

12/27(木)7PM~ARTS(放射能変換シールド)ギャザリング



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年12月23日 日曜日

体験談(リバランシング+ヒーリングスピリット)を頂きました《ボディワーク ヒーリング 名古屋》

町はすっかりクリスマスムードですね。

先日、今月のサービスメニューの リバランシング+ヒーリングスピリットのセッションを受けていただいたエステッシャンのWさんから体験談を頂きました。
シェアさせていただきます。

昨日はありがとうございました。
あの後、首のツケ根から頭の後ろにかけて、ぼーっとした感じで、
思考はストップしていて、車の運転と買い物では危ない感じでした(笑)
呼吸が今朝からは、無理なく深く入っている感じで心地が良いです。
一生懸命 呼吸しよ! って力みがないです。
左足のツケ根から太ももは、昨日は凄く楽だったのですが
今朝のエステの時には、もう凄く力が入っていて・・・アレアレ・・・と
力を抜くように心がけました。
普通の生活の中で、こんなに力が入っているのに初めて気付きました。
ありがとうございました。

やっぱり不の部分にフォーカスし過ぎてる自分もみれました。
あ~ そんな自分もいるなあ~  と もう少し楽に少し離れて見れるようになれると
もっと軽くなるんでしょうね。

一番 ビックリしたのは、 「絵 を描きたい!」 って浮かんだこと。
楽しんでみようと、思ってます。
楽器もやりたいんだけど・・・何にしようか・・・と
何でも形のキレイさにこだわっているので、まあゆっくり
楽しんで生きたいです。

ありがとうございました。  W


Wさんは、主婦、母、そしてエステシャン、ご自身でサロンを経営なさっています。
頑張り屋さんで、日々多忙の毎日、その中でも、瞑想をしたり、セミナーに通ったり、ご自身の成長にもエネルギー(時間&お金も)をかけていらっしゃいます。
セッションのメニューは、リバランシングでしたが、むしろクラニオ中心のセッションになりました。
一生懸命、頑張っている時、寛いで、力が抜けると今まで気付いていなかったものが見えてくるものです。
もうすぐ、2012年の終わりますね。
1年間お疲れ様とご自身をいたわってあげて下さいね。

明日は、クリスマスィブ、よい一日をお過ごし下さい。

今月のキャンペーン

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年12月22日 土曜日

ARTS(放射能変換シールド)がやって来ます《サンパティ アセンション 名古屋



昨日、サンパティからメールをもらいました。
「今日は、7つのクリスタルにARTSの波動を入れました。
これは、とても大変な仕事で、私は今 へとへとです。
もう1週間はこの仕事を出来ないでしょう・・・・・


先日送られてきた写真、同様、これらのクリスタルのソフトさ、ピュアさに驚きます。
そして回りの存在と繋がっている、溶け合っている そんなふうに感じます。

1つが、もうすぐBanyantreeにやってきます。
とても楽しみです。

Facebook にサンパティが書いていた文章を訳しました。
読んでみてください。

これは 新しい波動です。
これは、ARTS(放射能変換シールド)と呼ばれます。
私は、私のガイドから、それは、人間の身体を高い領域の波動に、変換する道具であると言われました。
その波動の高い領域では、私達のシステムは、放射能の悪い影響をもはや受けず、むしろ放射能は、システムにとって有益になります。
この波動は、私達の意識と身体のシステムを調和、愛、至福、平和、の聖なる計画と一列に連なるようにします。
これは、私達のDNAを変え、有毒な光線に影響されないようにします。
これは、まだ経験的に、実証はされていません。
これは波動とともに私が受取ったメッセージです。
今まで、トランスミッション・オブ・ライトにおいて生まれた全ての波動は、とても助けになり、正確であることが、明らかになっています。
だから私は、とても深い信頼を持っています。
私は、最初に、5つのクリスタルを(1つは、ヨーロッパ、そして日本、アメリカ、ロシア、最後のものは、まだ決められていません)送るように頼まれました。
これらの最初の5つのクリスタルは、先導者であることを意味します:ここから多くの人がこのことを知ることになります、メッセージは拡がっていきます。
そして私は、108のクリスタルを人々に送るように想定されています。
そして108のクリスタルをもって、私達は、この波動の全部の可能性を活性化することが出来ます。
その時私達は、ともに、アクティベートするセレモニーを持ちます。
もし、あなたに何か感じるところがあったら、私にコンタクトをとってください。
愛を一杯込めて サンパティ


サンパティの原文は、Transmission of light(facebook)

12月27日7時~バンヤントゥリーで、ARTSのクリスタルボールを囲んで、日本で初のギャザリングをします。
関心のある方は、是非おいで下さい。
詳しくは、
12/27(木)7PM~ARTS(放射能変換シールド)ギャザリング

(名古屋以外で、興味のある方は、ご連絡下さい。都合がつく限り、クリスタルボールを持って伺います。)

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2012年12月21日 金曜日

2012年12月21日、冬至、マヤ暦最後の日《スピリチュアル アセンション 名古屋》



 
今日は冬至、そして13000年に1度の大イベントです!!

世界標準時、2012年12月21日11時11分に
天の川銀河の中心と太陽と地球が一直線に整列します

日本時間では12月21日20時11分です

マヤでは、5125年の長期歴が2012年12月21日24時で終了します
日本時間に変換すると2012年12月22日15時に
なります

http://www.facebook.com/katsuko.iinuma


今日は、特別の日ですね。

身や心を整えてお過ごし下さい。

 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31