giriのブログ

2013年2月19日 火曜日

OSHOボーンアゲイン・リトリートのfacebookページができました《瞑想 ゴールデンウィーク 名古屋》


今年のゴールデンウィークにとっても贅沢な内なる子供を癒し、命を育む瞑想リトリートをします。
内なる子供が癒され、育つと、自分の内側から生命力がみなぎり、創造性が溢れ出てきます。
日に日に、自分自身の変化に驚き、この1週間のプロセスのあとでは、すっかり違った自分、本来の自分自身に生まれ変わります。
文字通り、ボーンアゲイン(再誕生)です。


今回のボーンアゲインリードしてくれるシッダ(日本人)が、facebookにOSHOボーンアゲインのページを創ってくれました。
早速、何人もの方から参加表明がされています。
シッダが海外で活躍しているので、外国人の参加者も何人かあるようです。
国際色豊かなグループになります。
これも楽しみですね。
日本にいながら、海外でのグループのような体験が出来ます。


この企画、特別なことがいっぱいあります。
思いつくままに書いてみます。


 
1、1週間自然に自然に恵まれた山里にある和尚庵で、泊り込みで瞑想三昧(ボーンアゲイン瞑想、朝ダイナミック瞑想、夕方クンダリー二瞑想、夜ナイトメディテーション)できること

2、ボーンアゲイン瞑想は、遊び心に満ち満ちたワークショップで、自然に自分自身の本来の生命力とアクセスできること


 
3、1日のプログラムのうち、必須なのは、朝のボーンアゲイン2時間と夜のナイトメディテーション(1時間~1時間半)だけで、とても自由度が高く、一人一人のプロセスが尊重されること。


4、自由時間にペインティング、ミュージック、山菜取り、等その日のエネルギーの流れで好きなことができること


5、和尚庵が1年のうちで一番美しい新緑の季節で、山菜、野草料理をふんだんに食べれること

6、国際色豊かなワークショップになりそうなこと

7、この数年、トータルにOSHOメディティティブセラピーに打ち込んでいるファシリテーターのシッダがとても信頼できること



 
8、20年以上瞑想の場を提供してきた和尚庵のサットプレム、ミータ等から素晴らしいサポートを受けられること

9、経験豊かでハートフルなスタッフのサポートを受けられること

10、ギリがとても美しい写真を撮ること

11、参加費がとても安いこと   等々

こんな素晴らしい企画見逃す手はありません!!!!!!


早割り(参加費60000円→55000円)もあります。
ご活用下さい。

最新情報は、facebookをご覧下さい。
詳しい内容は、BanyantreeのHPを
facebook OSHO Born again with Shiddha in Osho-an (英語+日本語)
Banyantree HP 2013年4月30日~OSHOボーンアゲイン・リトリート in 和尚庵 




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年2月19日 火曜日

ARTS Crystals have arrived(ARTSのクリスタルが届きました)《サンパティ 放射能 名古屋》


16のARTSのクリスタルボールが、アンジェリの手作りの袋に入って、届きました。
(アンジェリの手作りの袋に関しては、ドイツ便り~サンパティのアパートから
昨日、すごく確実に「明日来るな」と感じていたので、その通りでした。
これほど確実に感じたことはあまりないので、ARTSの波動の力がそんなふうに感じさせたのかもしれません。

お待たせしました。
今日明日で、ギリがお渡ししたり、発送したり、出来るだけのことをしていきます。
なお地方発送に関しては、ヤマト便にて受取人払いで送らせていただきます。
よろしくお願いします。
明後日ギリは、イタリアに発つので、以降はまさこが担当しましので、よろしくお願いします。


ドイツで、サンパティにどんな風に、このクリスタルを使っているの?と聞きました。
「呼びかけをして瞑想をします。
それと 愛と感謝の波動のオイルでマッサージをしてから自分でライト・トランスミッションをします。
愛と感謝の波動は、ARTSの波動をとても受け取りやすくしてくれます。」
ということです。

現在、在庫が1本しかありませんが、多めに発注しますので、使いたい方はお求め下さい。
価格は、6000円です。

ARTSクリスタルご希望の方は、いつでもお申込下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
ARTS(放射能変換シールド)クリスタルの申し込み受付け開始します

ARTSのクリスタルをお持ちの方で、ライト・キャリアー(光を運ぶ人)-この波動が人に伝わるの役割をする方ーになりたい方は
お問い合わせ下さい。
英語がいくらか出来る方は、サンパティと直接やり取りすることも可能です。

ARTSについてのHPがあります。
Atomic Radiation Transmutation shield
近々日本語にもします。
少しお待ち下さい。

3月24日23日(土曜日)午後2時~5時 ARSギャザリングを行います。
クリスタルお持ちの方もお持ちでない方も気軽においで下さい。
場所  Banyantree
内容  瞑想 愛と感謝の波動のマッサージ+ライト・トランスミッション&シェアリング
会費  2000円


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年2月18日 月曜日

フランスでARTS(放射能変換シールド)の瞑想会《クリスタル サンパティ 名古屋》


3月2日に南フランスのLa Bastidonneという町で、ギリがファシリテートするARTSの瞑想会を行います。

2月23日~25日イタリアのミラノでのMIPAPというファションの展示会の通訳の仕事で行ってきます。
その後、フランスに親しい友人のチンタナを訪ねます。
彼女は、トランスミッション・オブ・ライトの仲間でもあり、ギリがリードするARTSの集まりを準備してくれています。

とても嬉しくてわくわくしています。

ドイツに行った時も、友人のアムリットが、クラニオのセッションをオーガナイズしてくれました。

こんなふうに海外でも気軽に自分のワークをシェアできるのは、とてもありがたいことです。
チンタナ、アムリット、そしてサンパティ ありがとう。

ARTSのクリスタルの話です。
ぼくは、今回、3つのクリスタルを持参してきました。
以前の記事を読んでいない方のために、経過を書きます。20程のARTSのクリスタルをサンパティに頼んでいました。
そして僕が、ドイツのサンパティを訪問した時に、それを受取って日本に持って変える予定でした。

しかし、ARTSのクリスタルをエナジャイズするのは、サンパティの肉体にとってとても大変なことで、その時までに間に合いませんでした。
そこで、3つだけクリスタルボールを持ち帰り、後は、送ってもらうことにしました。

明日あたりBanyantreeに来る予感がするのですが、まだ着いていません。
多くの方が心待ちしていることと思います。
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。
ギリは、また21日にイタリア、フランス等に出かけます。
僕の責任で全ての方にお渡ししたかったのですが、それが出来ないときは、まさこが行いますので、よろしくお願いします。

3つのクリスタルは、事前に、Banyantree に取りに来る日を予約なさっていた方3人にお渡しすることに決めさせていただきました。
3人の方、それぞれ、何か深いところでこの波動、クリスタルを受取られたようです。

一人の方は、涙が止まらず、「私このために、地球のために生きるために生まれてきたの・・・」
そんな言葉が、その方の口からは出てきました。

「すごく静で深い・・・・・・」と、ゆったりと寛いで沈黙された方、

「何かわからないけど、これはどうしても受取らないといけない と思ったんです。」と、とても喜んで受取られた方・・・・

ARTSのクリスタルは、それを受取る一人一人に、何か深い変化をもたらすようです。
それが世界中に広がったら素晴らしいですね。

3月にヨーロッパから帰ったら、BanyantreeでもARTSの集まりを持ちます。
楽しみにしていてください。

サンパティに、「ギリは、バンヤントゥリーのブログで、日本語だけで書くけど、それでは日本以外の人に伝わらないじゃない!」
と何度かいわれます。
ということなので、google translation を使ってみます。
(実際やってみたら、だいぶ手直しが、必要でした)

In the town of La Bastidonne the south of France, held a meditation ARTS on March 2.

Have carried out the work of interpreters of fashion fair called MIPAP exhibition in Milan, Italy23 - 25th of February
Then I will visit France, my clothed friend,Chintana.
She Is also a fellow of the transmission of light, she is willing to prepare  a group of ARTS with Giri..

I'm very excited with joy.

When I went to Germany, my friend, Amrito organized cranio sacral  sessions for me

I am very happy that I can share my own work in abroad like this way
Thank for  Chintana, Amrito

About  the story of ARTS crystals.
I have brought  three crystals.
For those who have not read the previous articles, I will write the process of ARTS cristal , to Energize the ARTS crystal, it is  not easy work for the body of Sampatti. Not in time, when I visited the German Samtpati, I brought back only three crystals.
Instead of that , I was going to receive by mail.
Premonition to come around tomorrow Banyantree, But It has not arrived yet.
I think that many people are looking forward to receive it
I am sorry , please wait a littele more.
I will go out to Italy in the 21st Feb, and France
I would like to give the ARTS crystal to all the people who have ordered.
In Case it  is not possible,  Masako will  do it for you. thank you.

About 3Crystal balls, we have decided to give three people who had made a date to receive it in Bnayantree

Three people, received them very deeply in her own way.
One started crying when she received it. "I was born to save this planet.my life is something for that "
The other  became so relaxed with her ARTS crystal and sat silently for a while.
Another said  "I did not know why .but I felt I need to receive it so strongly. So I was really looking forward to have it"

It looks like that ARTS crystal  is changing the life of who owns it.
It 's great that it spread all over the world.

After I will  returnfrom Europe in March, We will have  an ARTS gathering in  Banyantree.
Please look forward of it.

Thanks 



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年2月13日 水曜日

最高におかしかったジンさん~ファションフェア《ヒーリング アート 名古屋》



CASABLACK ともちゃん と DRINK BEER SAVE WATER ジンさん

こんばんは
日本に帰ってきてもう4日目です。
昨日からセッションをさせていただいています。
まだちょっと時差ぼけですが、セッションをするのが一番のリハビリのようです。
こう言うと、お客様に失礼に聞こえるのですが、中心にいて、宇宙的なエネルギー(ロングタイド)に繋がるのが、一番心身を整えるのにいいようです。
セッション中、セッション後は、ピシッとしています。
僕のクラニオの先生のバードレイナは、いつも海外(前のセミナー開催地なので、ヨーロッパからだったり、カナダからだったりします)からやってきて翌日からトレーニングを始めます。
よくやるよね~といつも感心していましたが、少しだけ先生に近づいたでしょうか?



ジンさん、2013年秋冬デザイン、PENがさせるようになっているデザイン

さて、今回のヨーロッパで、一人とっても仲良くなったお友達がいます。
韓国からコペンハーゲンのファッションイヴェント、VISIONに出展していたジンさん

ブランドの名前が、「DRINK BEER SAVE WATER」
ビールを飲んで、節水しよう!!!

おかしいでしょ?
水ばっかり飲むよりビールを飲んで、節水しよう!!
むちゃくちゃの理屈ですが、馬鹿げていて 思わず笑ってしまいます。
このジンさんのブースは、CASABLACKのお隣、こちらCASABLACKは、全身全霊を賭けて創ったデザイン、かたやジンさんのデザインは、すっかりジョーク!!
これデザインなの?
おかしなアイデアに過ぎないよね?
そんな疑問が湧くのですが、
こんなジョークだけが、売りのブランド、展示会の中でもジンさんだけ
デザインがおかしいので、いっぱい人が集まります。


 
こちら紐がぶら下がるように付けられています

ジンさん曰く、服は、みんな深刻すぎて、みんなが思わず笑ってくれたり、その服を着ることでコミュニケーションが生まれる
そんな服、ブランドを作りたかった!!!

確かに・・・・

そして、このブランド、設立して4年、既にヨーロッパ各国、日本、アメリカで販売しています。

人と違った目を持ち、それに確信を持って形にする
その行動力すごいな~
おとなり韓国のユニークなビジネスマンです。

人柄は、すっかり、ビールを飲んで節水しよう そのもので
おかしくて、気軽 それでいて やることはきちんとするので 信頼できる

一緒にいて気持ちがいいので、よく一緒に食事をしました。

今回のファションフェア、美しいものやいいものに沢山出会いました。
それから直接、出展者のパッションを感じられるものがあります。
あるいは、出展者と話して、「なるほど~」と思えた出会いが何度かありました。
人と物の命の流れ、息吹を感じます。
それをとても嬉しく感じました。


こんなのもあったよ これは、2012年のデザイン



こちら、会場でもデザインしていたともちゃん、かたやジンさん午後になるとビール飲んでました



こちらギリ(ひろちゃんと) すっかりギリですね?!

 
DRINKBEERSAVEWATER
CASABLACK



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年2月12日 火曜日

ARTSクリスタルエナジャイズ中《サンパティ 名古屋》


 
たった今、Facebookにサンパティが記事を載せていました。
今、ARTSのクリスタルをエナジャイズしている最中のようです。
僕がドイツに彼女を訪ねてすぐに、ブルガリアにワークショップに出かけていました。
帰ってきて、やっとエナジャイズする準備が出来たようです。
日本に届くのは、来週でしょうか?
申込いただいた方、もうしばらくお待ち下さい。
以下、訳文と原文です。

24のARTSクリスタルをエナジャイズするプロセスです。
最大限まで自分の限界を拡げ、それを楽しんでいます。
愛する友人の皆さん、しばらくの間、辛抱して待っていてください。
今週末までには、全てのクリスタルがあなたに向かって旅立つことができると思っています。

愛光ハート微笑     サンパティ


in the process of energizing 24 (!) A.R.T.S crystals,
stretched to the max and enjoying it....
dear friends, it will take a little while
so please be patient with me,
by the end of this week, I hope, all the crystals will be on the way to YOU

lovelightheartsmile    Sampatti

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31