giriのブログ

2013年9月25日 水曜日

秋のアートフェア《ヒーリング アート 名古屋》

 
芸術の秋、ギリの作品の秋のアートフェアです。
今回、非売品にしていた作品、今年の3月にイタリアのギャラリーから持ち帰ってきた作品を出展します。
第1回目の今日は、樹を描いたもの、大きな作品が中心です。
随時小品も出していきますので、お楽しみにしてください。
 


Banyantree-in love,100x70cm,水彩、アクリル絵の具、手作り紙、220,000円、今まで非売品にしていた作品です



Spring forest in Japan  水彩、ドローイング用インク、100x70cm  220,000円 イタリアから持ち帰った作品です。



BanyantreeーMysterious night,  100x70cm アクリル絵の具、水彩 手作り紙 200,000円



Banyantree - senju-cannon 水彩 ドローイングインク アクリル絵の具 100x70cm 手作り紙 200,000円



Banyantree-Joy of life 70x50cm 水彩 手作り紙 150,000円



Forest in Ashrum B&W 135x70cm アクリル絵の具 手作り紙 イタリアから持ち帰った作品です。200,000円 



Life energy 70x50cm アクリル絵の具 手作り紙 150,000円



Door to Mystery 100x70 アクリル絵の具 手作り紙 イタリアから持ち帰った作品です。200,000円
 
額は、概ね2~3万円かかります。額装に関しては相談に応じます。多くの作品が額装されています。
手軽にご自宅やセッションルーム等に使われたい方には、ファインアート用の特製紙とインクを使ったプリントをお分けします。
A3ノビ(48x33cm)サイズで、10,000円です。ご相談下さい。

ギリのアートサイト Art of light のart galleryにたくさん作品があります。
アートがらみの記事は giriのブログ アート

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年9月23日 月曜日

妊婦さんをサポートする波動ー内なる仏陀《クリスタル サンパティ 瞑想》


先日、「妊婦にサポートになる波動は、ありますか?」という質問を受けました。
覚醒のフィールドに、「内なる仏陀」という波動があります。自分自身の内なる光、仏陀を見つけ、それを育む波動です。
妊娠なさっている方には、お腹の中で赤ちゃんが健やかに育つのをサポートします。そしてお母さんが、心静ずかに、落ち着いて妊娠期間を楽しむのをサポートします。
マジェンダ、天と地を繋ぐ色、暖かく護られて、一番奥に秘められている大事なものが、開き育ちだします。
より内側にチューニングして、自分自身にとって大事なものを育む時にとても助けになる波動です。

以下サンパティの言葉です。

内なる仏陀(Buddha within)

内側に入るのを助ける、聖なる存在を内側に見つけるのを助ける。
(深紅の波動)
精神的な懐妊
内側に向かうのを助ける
自分自身の潜在的可能性の誕生に自分自身を全て捧げる
仏陀
とても温かく包み込む愛
聖なる愛
優しさを超えた愛
孤独を感じるときの助け 
妊娠した時、胎児が健やかに育つのを助ける。


     
内なる仏陀のオイルとエッセンス、ドイツから最近届きました。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年9月20日 金曜日

オイル、エッセンス大量入荷しました《サンパティ クリスタル 名古屋》


 
ドイツからサンパティオイル、エッセンスが届きました。
 

 
覚醒のフィールドの光のサークル(21種類のカードとジェムストーンがある一番外側のサークルです)の一つ一つの波動に、オイルとエッセンスがあります。覚醒のフィールドのセッションを受けて、一番サポートになる波動のオイル、エッセンスを使います。
直感で今、この波動が必要と思って使うのもOKです。
覚醒のフィールドのカードを見て、一番惹きつけられるカードのエッセンスを使うのもOKです。
電話等でご相談していただいてもOKです。


身体を癒し、目覚めた意識を身体にもたらすヒーリングサークルにも14種類のオイルとエッセンス・・・・
 
 
そして今一番の人気は、愛と感謝のオイルです。
最初の写真の真ん中にあります。
愛と感謝の波動は、地球を癒し新しい地球を迎え入れるためのサークル、アースガーディアンサークルの一番最初の波動です。この写真では、仏陀にその波動が込められています。
愛と感謝は、存在の一番基本のエネルギーです。この波動とつながる時、今まで経験したことの無いような寛ぎが起こります。
「身体のむくみが取れて、太ももや腰周りが細くしまる。」
「セッションの時、このオイルを使うとクライアントさんのハートが開きとてもセッションがスムーズに進む。」
「パートナーとのマッサージのしあいっこするのに最高!!」
絶賛の声をよく聞きます。
ARTS(放射能変換シールド)の波動を受取るのに、このオイルがとてもサポートになります。

次にお勧めは、右端下にあるクリスタルクリアー、サンパティジュエリーの浄化に最適、一般のクリスタル・ジェムストーン等にも使えます。クリスタルショップでも人気の優れものです。

価格は、オイル6000円
クリスタルクリアー 2000円
エッセンス 2800円 です。

気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年9月19日 木曜日

秋の空&論文概ね終了・・・・《ヒーリング 名古屋 クラ二オ》


 
こんにちは、今日は、真っ青な秋の空・・・
台風一過して、日本晴れ・・・・
「台風が来て、海が荒れ、水温が下がって、秋刀魚が降りてきたり、牡蠣ができたりするそうです。」
昨日きたお客様から聞きました。
なるほど~
台風も役割があるんですね。
この話、沖縄旅行に行ってこんな話を地元の人に聞きました、と言って教えてくれた又聞きです。
サロンに来てくれるお客さんから素敵な話をよく聞きます。
ありがとうございます。

台風の日は、大阪でクラ二オの勉強会に参加しました。
電車が遅れ、淀川は、雨水で満ち満ちていました。
今、2009年から始まったクラ二オ(バイオダイナミクス)のトレーニングの最後の仕上げのファイナルプロジェクトという名前の卒論みたいなものをまとめています。
10月に、発表をするのですが、その予行演習をしてきました。
パワーポイントを始めて使って資料を作りました。20分間で発表するのですが、20分で簡潔に言いたいことをまとめるのは、なかなか難しいものです。
やってみて実感です。
まだ、することは、沢山あるのですが、ひとまずきりがつきました。
この数ヶ月、サロンの業務は、論文に時間を使っていたため、セッション以外あまりしてきませんでした。これからは、またまめに、ブログを書いたりしたいと思っています。
10月半ばから2週間クラ二オのトレーニングです。その前に、瞑想会とかもしたいなあ と思っています。
よろしくお願いします。
晴天の秋、楽しくお過ごし下さい。
写真は、去年の秋、知多半島で撮ったものです。
 




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2013年9月11日 水曜日

ARTSの祈りのレポートいただきました

                                  ARTSペンダント

こんにちは
まだ暑い日が続きます。
お元気ですか?
季節の変わり目、
夏の疲れが出たり、体調を崩しやすい時期です。
身体に気をつけてお過ごし下さい。
僕は、今日のARTSの祈りの後は、2時間ほどシェスタタイムで爆睡でした。

早速、静岡のKさんからレポートを頂きました。
シェアさせていただきます。

ギリさん
いつもリードありがとう。
以前、富士山奉納のクリスタル通して波動受け取りお試しした時は
皆さんが言うように両手があったかくなったのが感じられました。
今日のはちょっと予想外?の展開。
きっかりかちょい過ぎくらいに、ハイエストとArtsの呼びかけを一緒にし、
部屋で天使の絵や自分の働きの絵をみたり、お守りのアメノウズメ命をみながら座っていました。
受け取り中は9.11のビル爆破や 3.11の津波の映像が浮かびました。
ちょうど10分過ぎた時点で自分の両手が何かに反応して動き始め「舞か?」と感じ、
一瞬、迷いましたが、乗ろう、と思い、立ち上がり思うまま踊って?いました。
最中に胸の奥が熱くなり涙があふれてきて泣きながらゆっくりと体を動かし続けていました。
その時のイメージは東北や日本に拡げて行く、届けていく、神に奉納する、感じに近いかなあ・・
瞑想前にマヤの宇宙の音を確認してたりで、どれがどう働いて、
とはわからないけど、、今回はそう起こりました。
おもしろいことに時間をみたら、またきっかり10分間でした。
一人だったことがかえってよかったのかも。
取り急ぎ、ご連絡でした。

Aさんありがとうございました。
他の方も体験談とかお知らせ下さい。      K
 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31