giriのブログ

2014年8月31日 日曜日

18年ぶりの大掃除~覚醒のフィ―ルドのセッションから


先日、Mさんの覚醒のフィ―ルドのセッションをしました。
Mさんは、現在18年ぶりに自室の大掃除をしている最中だそうです。
実家に帰られてから初めての大掃除・・・部屋の中、ものでいっぱいだそうです。
お話を聞くと、10代のころから摂食障害,そしてリューマチ・・・

実のお母さんに育てられことなく、愛に飢え、自分自身に価値を見出すことをできずに、生きてきたそうです。

部屋が物で一杯なのは、プレゼントされると、

自分が大事にされている

愛されていると

そのことに自分自身の価値を見出すそうです。

それで、プレゼントは、使うこともできず、
(使うと価値がなくなっていくので)ずーとただただ保管し続けてきたそうです。

そんなものでいっぱいの部屋、その整理をすることがやっとできるようになったそうです。

部屋を片付けるのは、自分自身の内側の整理をすることです。

物を捨て、物に依存しなくても、自分自身に価値を見いだせる人生の一歩をMさんは、始めています。

Mさんは、30歳代からヒーリングをはじめ、現在61歳。
最近数年続いたトレーニングを終えたところです。

実は、Mさんは、クラニオ・バイオダイナミクスのトレーニングの仲間
関西からセッションを受けに来ていただきました。
今回、いつになく、どこか爽やかで、凛とした表情のMさんが印象的でした。


選んだ最初のカードは、「完結」
今生の魂の目的です。
古いサイクルから新しいサイクルへの移行です。
過去の傷から条件づけられていた生から自分自身の意識的な人生への転換、光に満ちた創造的な人生・・・・今Mさんにまさに起こっていることです。


 
次のカードは、魂の目的をサポートするエネルギー
「聖なるものの歌」
神や天、存在とつながり、聖なるもの、光をこの世にもたらします。
意識的な生の創造です。
そしてコミュニケーションのエネルギーでまります。


3番目のカードは、現在のエネルギー 
「空なるハート」
ハートの浄化、クリーニングです。
きれいになったスペースに新たな息吹が流れてきます。
18年ぶりの大掃除そのものですね。


 
4番目のカードは、近い未来
「道の途上にて」
ハートの真実は、今、この瞬間にあります。
いつもいつもハートの声に従うことで、道が開けていきます。
人生がそうして創造されます。

「今までの人生、とても苦しんできたから、同じように苦しんでいる人に、勇気を与えたり、サポートできるような人生をこれからは、送りたい・・・・」
Mさんは、話していました。

自分自身の痛みを経験し、乗り越えた人は、人のことが自分のことのように感じられます。
慈悲の心が生まれます。

60歳を過ぎて、Mさんは、全く新しい人生を歩もうとしています。
「でもどんなふうにそれをしていくのかよくわからない・・・」
とおっしゃっていました。
部屋の整理、心の浄化が進めば進むほど Mさんの歩む道も明らかになって行きます。

Mさんは、この数年のクラニオトレーニングのかけがえのない仲間の一人です。
そんなMさんの人生の転機にかかわるセッションをさせていただきとても嬉しく思いました。

「ギリさんに話すと、いろんなことがはっきり整理されてくるんですよね。クラニオもすごく腕が上がってね。」
とお褒めの言葉をいただきました。

Mさんありがとうございました。
スタジオウーヌスに来た時より、一段と輝いた表情で、帰途に着かれました。
新しい人生に乾杯!!

9月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド~本当の自分自身に目覚める為に~

覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅~

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2014年8月30日 土曜日

9月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド~本当の自分自身に目覚める為に~


 

今月のお勧めメニューは、覚醒のフィ―ルド
美しいですよね。
この美しいクリスタル曼荼羅が、私たちの本来のエネルギーです。

覚醒のフィ―ルドは、44の波動から成り立ちます。
一つ一つのクリスタルに創始者のサンパティがエネルギーを入れています。
それは、覚者の意識のエネルギーであり、私たちの本来の姿です。

ところで、覚醒という言葉、ピンときますか?
覚醒という言葉にどんなイメージを持ちますか?
なじみにない よくわからない人もいますよね。

目覚める という意味です。
目覚めるって どういうことでしょうか?
夢から覚める と考えてみましょう。

私たちが、考えている、あるいはイメージしている
自己、人生 それが夢だとしたら・・・・・

学校や会社、家族、社会関係の中で、大事だと思っていたもの
あるいは、こうしなくちゃいけない こうすべき だと思っていたものが夢だとしたら・・・・
私たちは、何らかの理由で、あるいは使命をもってこの世に生を受けます。

一人ひとりの私たちが、持っている生の目的、生き方、使命、天命・・・・
いのちが、歓ぶ生き方・・・・本来の自分自身・・・・

私たちは、教育、社会での生活の中で、「こうあるべき」「こうしなくちゃ」という考え方を知らず知らずにインプットされます。
両親や社会が求める生き方
それを自分自身の望んでいる生き方と思いこんで生きてきたりしがちです。

そしてある時 

「本当に何がしたいんだろう?」

「今の人生、仕事は、いやだ!!変わりたい!でもわからない!!!」

「自分が心底望んでいるものは何だろう?」

「もっと充実した、生き方、仕事、人間関係を求めたい・・・」

「自分の人生これでいいのだろうか?」

そんな自問をすることがあります。
いかがですか?
誰もが、1度や2度、あるいは日々、人生の中で、直面する自問ではないでしょうか?

そんな時こそ チャンスです。
本来の自分を見出すチャンス
夢からの目覚めのチャンスです。

覚醒のフィ―ルドのリーディングをする時、私たちが、思考や感情そして肉体だけの存在でないことに気づきます。
私たちには、ハートがあります。
ハートは、頭の理屈を知りません。
「こうすべき」を知りません。
知っているのは、生の喜び
充実感
他の存在との分かち合いです。

そして私たちは、大きな大きな宇宙の一部です。
宇宙と一つになった存在です。
天の光を神の声をこの世にもたらす存在です。

一人ひとりの私たちが、その人だけの神の声、天の叡智を聴き、身をゆだねるとき
至福に満ちた生が訪れます。

今、自分自身の生き方に迷いがある方
方向性を見き分けたい方
至福の生を求めている方

そんな人にお勧めなのが覚醒のフィ―ルドのセッションです。
季節や学期の変わり目の9月
お試しください。

覚醒のフィ―ルドのセッションは、


最初のパートが光のカードリーディング


 
次のパートがマッサージテーブルでの上でサポートになるエネルギーを受け取ります。
サンパティオイルを使ったマッサージ、ライトトランスミッション



 
そして仕上げが、クラニオセイクラルバイオダイナミクス
合計3時間のとても贅沢なセッションです。
 
ご都合に合わせて最初のセッションを2回に分けて行うことも可能です。
その後、3回、マッサージテーブルを使ったセッション(1回90分)をしてこのプロセスが完結します。
1回だけのセッションにすることも可能ですが、4回シリーズのセッションがお勧めです。

セッション料金
初回 リーディング &サンパティオイルでのマッサージ、ライトトランスミッション&クラニオ  (3時間) 20000円
2回目以降      マッサージ ライトトランスミッション &クラニオ    (90分)  10000円

覚醒のフィ―ルドセッション

 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2014年8月30日 土曜日

ハチ育~ミツバチから学ぶ


 
ギャラリーゆんたく

先日、ゴールドのハイエストプロテクションを名古屋近郊のギャラリーにお届けしました。
そこで、とっても興味深い話を聞きました。


 
舟橋さん 企業研修?
 
名古屋で、ハニーファ―ムという団体の代表の舟橋さん。
舟橋さんによると、今の状態が続くと、20年で、ミツバチは地球から姿を消すそうです。
その4年後に、人間も消滅・・・ミツバチがいなくなると私たちの食物である野菜や果物、穀類等が受粉できなくなるからです・・・

舟橋さんは、長年、地球環境、エコロジーにかかわる仕事をしていたそうです。
そして何をしても、人も、地球もよい方向には、変わらない・・・そんな絶望感の中で、ミツバチと出会ったそうです。


 
そしてミツバチのお世話をしていたある時、
「お盆くらい休んだら・・・」というミツバチの声が聞こえてきたそうです。
それからミツバチとのハートでのコミュニケーションが始まりました。
自分に起こることなら、ほかの人にも起こるだろう・・・と思ってミツバチとのハートでもコミュニケーションによる教育(ハチ育)活動を始められたそうです。
経済優先の社会から心が健やかに育つ社会に向けて ミツバチは、ダイレクトに私たちの心に働きかけてくれるそうです。
そして、子供や大人対象の教育プログラムを提供しています。

 

ミツバチは、人間や地球環境に、警鐘を与え、変容をもたらす役目を持っていると、舟橋さんは、おっしゃってました。
ハチ育では、ミツバチの巣箱の周りでミツバチの世話をしながら、ハートでミツバチの声を聴く、コミュニケーションをすることをするそうです。
そうすると、ハートが開き、ミツバチの声が聞こえるそうです。
興味深いですね
色んな人が、様々な形で、地球や人間のよりよい生き方、在り方のために活動をしています。
そんな人たちに出会って とても嬉しく、勇気をもらいました。

そうそう、舟橋さんに3種類ほど、名古屋(東山植物園)や名古屋近郊で取れたはちみつを味見させてもらいました。どれも全く違った味、身体のヒーリングが必要な人は、この味がおいしく感じて、心の人は、このはちみつ・・・そんな話もありました。


facebook 一般社団法人ハニーファーム

HONEY FARM


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2014年8月28日 木曜日

18Kのハイエストプロテクションペンダント


昨日18Kの特注のハイエストプロテクションが、ドイツから届きました。
ハイエストプロテクションの波動も18Kゴールドのフレームに護られて一際輝いています。

インドで作られ、ドイツでサンパティに波動を入れてもらって 日本に という長い旅を経て名古屋にやってきました。
何ヶ月も前に註文をいただいたものだったのですが、昨夜連絡すると、
「今日クリスタルが来る と思って携帯離さないでいました。」とのこと、
ハイエストプロテクションの波動を察知していたようです。

今日早速、お届けしてまいりました。

ごく先日、サンパティの最近の写真をfacebook 見ました。

前からとても透明感のある美しい人です。
彼女の目がびっくりするほど深く透き通っていました。
この写真で、彼女がますます光の存在になっていることを感じました。

今年は、ドイツやロシアで、ワークショップやトレーニングが数多く行われ、忙しくしているようです。
それ以外の日は、毎日のように、様々な波動をクリスタルに入れる(エナジャイズ)仕事をしているようです。

文字通り、光を地に降ろす仕事に専念しています。

今回のように、特別のペンダントやクリスタルにエナジャイズすることを注文することもできます。
ご相談ください。

PS.最近会った長年の瞑想の仲間の目がすっかり、変わっているのにびっくりしました。
意識の変化の時代です。
多くの人が、変化し、変容する時期ですね。
ギリももっと瞑想をしたり、より意識的な生活を送るように努めたいと改めて思います。

変容のための
覚醒のフィールドセッション


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2014年8月26日 火曜日

「初クラニオセイクラル」~体験談いただいました


 
阿蘇大観峰にて
 

押戸石~ シュメール文字が刻まれていると言われます。

こんにちは
ただいま~
昨日、九州からマルガと二人で帰ってきました。
二人で初めての九州旅行、
学ぶことの多い旅でした。
その報告は、またの機会に・・・

福岡でクラニオのセッションを受けていただいたFさんが、facebookで「クラニオ初体験」の感動をシェアしてくれました。
ご本人に了解していただいて シェアさせていただきます。


初クラニオセイクラル
受けてきました(o^^o)
寝ていて、ただ触れられているだけなのに、仙骨の辺りが右に左に動いて歪み改善(≧∇≦)
しかもヒップアップまで( ^ω^ )すごすぎるΣ(゚д゚lll)

途中から気持ちよくてイビキかいて寝てたような...
また機会があれば✨受けたいな>_<

あと、クラニオを受けてから、その後なのですが滞っていて動き取れなかった事がいい方向に動き始めましたニヤニヤの連続です(≧∇≦)クラニオを受けることで良い流れをつくってもらったので、プラスα自分の努力でものにして行ける様に頑張ります!
一度は諦めようと思っていたことが、スタートラインまで立てるのって幸せですね
ありがとうございました!   F


Fさんありがとうございました。
クラニオのセッションが、人生の方向性のサポートになった と言っていただけるのは、とても嬉しいことです。
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションは、私たちの生命の源、宇宙的な生命エネルギーにダイレクトに繋がります。
いつも私たちが、受け取っている生命エネルギーです。
緊張して疲れていたり、頭の中が考え、悩み事でいっぱいだったりすると いつもいつも受け取っている生命エネルギーを充分受け取れなくなります。
あるいは、本来のエネルギーと乖離した生き方に陥ります。
クラニオ・バイオダイナミクスのセッションは、私たちの本来の生命エネルギーとつながり、本来の生き方を思い出させるきっかけにもよくなります。

セッションの後、迷っていたことがスッキリ 方向性がおのずからハッキリすることもよくあります。
クラニオセイクル・バイオダイナミクスは、ボディワークを超えたボディワークです。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション

7月のお勧めメニュー~クラニオ(バイオダイナミクス)




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30