giriのブログ

2015年1月23日 金曜日

パートナーへのお誕生日のプレゼントに・・・




先日、「ヒーリングについてよく知らないのですが、教えていただきますか?」
という電話を男性の方からいただきました。

ウーヌスに来ていただいて、お話を伺うと、
奥様が、ヒーリングやスピリチュアルなことに関心があるのだけど、
どちらかといえば、おとなしい方で、
なかなかご自身で、知らない所に行って、セッションを受けたりはできない性格だそうです、

ご主人は、その反対、好奇心旺盛、物おじしない性格、

そんな彼女に、ご自身で調べて・・・・
「お誕生日のお祝いに、ヒーリングのセッションをプレゼントしたい!!」

やさしいな~!!!

お話を伺って
ご主人の奥様への愛情
思いやり・・・

が、伝わってきて
とても嬉しくなりました。

お話を伺ううちに、
ご主人が、とても数秘学に興味をお持ちなので、
お二人で、マルガの数秘のミニセッションを受けて
ハートの瞑想
そしてお二人でするマッサージ講座 
を第1案として提案しました。

奥様は、シャイな方のようなので、着衣のままでのマッサージ・・・・
手や足や顔は、素肌を触れることができますし、
着衣のままで練習して、ご自宅では、素肌にオイルマッサージができます。

こんなお誕生日プレゼントがきっかけで、お二人でマッサージや瞑想を一緒にするようになったら素敵ですね。

私たちもそんなお役に立てたら最高に幸せです。

提案の2は、奥さんが単独で受ける個人セッションです。
マルガのボディワーク&数秘
あるいは、ギリのクラニオもいいですね。

ご夫婦や恋人同士の関係が深くなるのにウーヌスをご利用いただければ とても嬉しいです。
メニューには、あげていませんが、お二人でマッサージや瞑想を学んだり・・・そんなことも可能です。
ご相談ください。

2/14.15 サイキックマッサージインテンシブ開催します!

1月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド&至福の肉体~




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2015年1月22日 木曜日

3月に個展をします



先日、春日井市のギャラリーゆんたくをマルガと一緒に訪れました。
木造のとっても素敵なスペースです。
お庭がまたとってもいい。
オーナーのご主人が、設計家だそうです。

オーナーの梶田さんは、昨年、ハイエストプロテクションのご購入のため、スタジオウーヌスに来ていただきました。
その時に、ギリの絵を気に入っていただいて・・・そんなご縁での個展開催です。




中国茶をご馳走になりました。
同じお茶を入れる度に、味が変わります。
お茶の葉が、少しずつ開いてきて、より内側にある味が出てくるそうです。
1煎目より2煎目の方が美味しい
2煎目より3煎目の方が味が深かったり、柔らかかったり・・・・
中国茶奥が深いですね。
私たちも、内側が開かれれば開かれるほど 本物が出てきます。
中国茶もそうですね。

本物の中国茶初体験!!!!
お好きな方には、お勧めです。
ギャラリー&中国茶専門店でもあります。

何点か作品wを持っていき、展示の仕方をイメージしました。
自分の作品が、大きな空間に置かれるのは、
最高~!!
嬉しい!!!
気持ちいい!!


個展って、作家にとってとっても嬉しいことなんです。
それと同時に怖かったりもします。
作品を通じて自分自身をさらけ出すことでもあるので・・・・
思わず、与えていただいた機会です。
大切にしたいと思います。

会場で、ペインテングワークショップ、ライブイヴェント等 ウキウキ ワイワイ みんな一緒に楽しめることをしたいと思っています。
現在、企画中

詳細は、追って発表します。
新作も展示でいるように制作します。








ギリのアートのHP Art of light

ペインティングクラス

今月のお勧めメニュー


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2015年1月18日 日曜日

ペインティングクラスをしました



先日、ペインティングクラスをしました。
「今年になってから絵を描きたくって・・・・・」
という彩さん。
マルガと三人で半日お絵かきをしました。

ハート瞑想からスタート・・・・
ハートにチューニングして、その時感じる色を紙の上に表現します。
色を乗せると 
また何かが内側で起こります。
そしてまた、絵の具を取って、
筆を取って
あるいはスプレーで
水をふりかけ・・・
スポンジで
色を取ったり・・・

3時間もそんなことを続けたら
「もう一杯・・・・」
「出し切った・・・」
「気持ちよかった・・・」

その日は、そこで終了。

この絵の上にさらに重ねたり・・・
もっと大きな絵を描いたり・・・・

もっともっと いろんな可能性が垣間見られた半日でした。

表現すること
創造すること
その芽がでてきた半日でした。

楽しかったね!!!!



描き終わって 満足!!!!!
















ギリのペインティングクラスは、フリースタイル
色に形に遊びます。
「絵を描きたいけど、描けなくて・・・」
そんな人にもピッタリです。
親子で遊ぶのも楽しいでしょう。
ご相談ください。

ペインティングクラスに関しては、
スクール&講座

ギリのアートのHP
Art  of  Light

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2015年1月 7日 水曜日

1月11日ARTS(放射能変換シールド)の祈り行います



こんにちは
早いもので、今年に入ってもう1週間です。
皆様いかがお過ごしですか?

毎月行っているARTSの祈りを行います。
今年初めての11日、心を合わせて祈りましょう。

世界の各地から福島へ祈りを送ります。

ご自身の場所で、あるいは、何人かで集まって行ってください。

祈りの中で、私たちは繋がり一つになります。

お祈りの仕方です。
one 呼びかけをします
 1、 自分の名前を言います、
    「私は、〇〇です。」
 2、信頼する存在(ハートを開ける存在)にサポートを求めます。
    ペットや家族、大好きな木や花でもOKです。
    例えば「愛する観音様、どうか私をサポートして下さい。」
 3、波動を受取る宣言をします。
    例えば 「私は、ARTSの波動を私の身体に、システムに受取る準備があります。」
         「どうかよろしくお願いします。」
two 10分間静かに波動を受取ります。午後2時46分~56分(午後10時46分~10時56分)

three10分間福島の地に、人々や生き物たちにARTSの波動を送ります。午後2時56分~午後3時06分(午後10時56分~11時06分)

これは、一応の目安です。
ご自身の一番ぴったりのやり方でやって下さい。
お仕事中の方は、ほんの一瞬でも意識を合わせてみてください。

参加予定の方は、お名前と所在地を教えてください。
波動を送るようにいたします。


ARTSのホームページ ARTS・HP 
ARTS(今までの国内の動き等は) こちら

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(1)

2015年1月 1日 木曜日

1月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド&至福の肉体~





2015年 新しい年、皆様、新たな思いや抱負をもって迎えていることと思います。
新しい年にふさわしいセッションを2つご紹介します。


①覚醒のフィ―ルド



heart01覚醒のフィ―ルドは、44の波動から成り立ちます。
一つ一つのクリスタルに創始者のサンパティがエネルギーを入れています。
それは、覚者の意識のエネルギーであり、私たちの本来の姿です。

ところで、覚醒という言葉、ピンときますか?
覚醒という言葉にどんなイメージを持ちますか?
なじみにない よくわからない人もいますよね。
目覚める という意味です。
目覚めるって どういうことでしょうか?
夢から覚める と考えてみましょう。

私たちが、考えている、あるいはイメージしている
自己、人生 それが夢だとしたら・・・・・

学校や会社、家族、社会関係の中で、大事だと思っていたもの
あるいは、こうしなくちゃいけない こうすべき だと思っていたものが夢だとしたら・・・・
私たちは、何らかの理由で、あるいは使命をもってこの世に生を受けます。

一人ひとりの私たちが、持っている生の目的、生き方、使命、天命・・・・
いのちが、歓ぶ生き方・・・・本来の自分自身・・・・

私たちは、教育、社会での生活の中で、「こうあるべき」「こうしなくちゃ」という考え方を知らず知らずにインプットされます。
両親や社会が求める生き方
それを自分自身の望んでいる生き方と思いこんで生きてきたりしがちです。

そしてある時 

「本当に何がしたいんだろう?」

「今の人生、仕事は、いやだ!!変わりたい!でもわからない!!!」

「自分が心底望んでいるものは何だろう?」

「もっと充実した、生き方、仕事、人間関係を求めたい・・・」

「自分の人生これでいいのだろうか?」

そんな自問をすることがあります。
いかがですか?
誰もが、1度や2度、あるいは日々、人生の中で、直面する自問ではないでしょうか?

そんな時こそ チャンスです。
本来の自分を見出すチャンス
夢からの目覚めのチャンスです。

覚醒のフィ―ルドのリーディングをする時、私たちが、思考や感情そして肉体だけの存在でないことに気づきます。
私たちには、ハートがあります。
ハートは、頭の理屈を知りません。
「こうすべき」を知りません。
知っているのは、生の喜び
充実感
他の存在との分かち合いです。

そして私たちは、大きな大きな宇宙の一部です。
宇宙と一つになった存在です。
天の光を神の声をこの世にもたらす存在です。

一人ひとりの私たちが、その人だけの神の声、天の叡智を聴き、身をゆだねるとき
至福に満ちた生が訪れます。

今、自分自身の生き方に迷いがある方
方向性を見き分けたい方
至福の生を求めている方

そんな人にお勧めなのが覚醒のフィ―ルドのセッションです。

新しい年、
自分自身の生き方
方向性をより明確にするサポートになります。

お試しください。

覚醒のフィ―ルドのセッションは、



heart01最初のパートが光のカードリーディング



heart01後半が波動の入ったオイルでのマッサージ&ライトトランスミッション&クラニオセイクラルバイオダイナミクスです。

合計3時間のとても贅沢なセッションです。

ご都合に合わせて最初のセッションを2回に分けて行うことも可能です。
その後、3回、マッサージテーブルを使ったセッション(1回90分)をしてこのプロセスが完結します。
1回だけのセッションにすることも可能ですが、4回シリーズのセッションがお勧めです。

セッション料金
初回 リーディング &サンパティオイルでのマッサージ、ライトトランスミッション&クラニオ  (3時間) 20000円
2回目以降      マッサージ ライトトランスミッション &クラニオ    (90分)  10000円



②至福の肉体



heart01至福の肉体は、真ん中にある黄色いクリスタル(イエローカルサイト)の波動です。
覚者の肉体から出てくる波動です。
OSHOが、講話のために瞑想ホールに現れた時、この波動が、かもし出されたそうです。

柔らかい繊細な波動です。
細胞の隅々の緊張を融かし、寛ぎと至福をもたらします。
ボディワークのサポートにとてもなります。

MARGAセッション~ リンパマッサージ&ゆらし(スイングボディ)~が、今月至福の肉体のライトトランスミッション付で受けられ
ます。
9000円のところ8000円のスペシャルプライスです。

MARGAセッション リンパマッサージ&ゆらし(スイングボディ)





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31