giriのブログ

2016年7月26日 火曜日

8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う~参加者募集!《ヒーリング 講座 名古屋》



6月、7月皆様のリクエストをいただき、3回のボディワーク講習会をさせていただきました。

今回は、私たちのギリシャツアー・マルガのサイキックマッサジ―トレーニング
@イタリアの後の最初のボディワーク講習会です。
今まで、お伝えできていなかった新しい何かをシェアできるものになると思ってます。

3回の講習会を通じて、自分につながる、人と出会う というサブタイトルがこの講習会に付くようになりました。

マルガ、ギリとも長年ボディワークを学び、仕事としてきました。

そのことを通して、私たちが追及してきたことは、
身体を通じて
自分の本質は何なんだろう?
人生を通して何をしたいんだろう?
人とどんな関係をもちたいのか?

そんな問いのようにも思います。

自分は誰?
何がしたい?

という問いを解くカギの一つは

「ここちよい」
「気持ちよい」
こと

でもあります。

あるいは、自分が満たされていること

では、どしたらいいの?

そんな問いを身体をとおしてしてみます。

心地よい姿勢
気持ちの良い場所
自分自身に一番ピッタリくる人との距離
気持ちの良い触れ方
交わり方

それは、自分自身の身体を内側から感じること
内側の心地よい場所、感覚を見つけること
五感を開くこと
その感覚に耳を傾け
従うこと

そんなことから始まります。

それは、決して
「こうすべき」
「これこれが、正しい答え」
「これが人生の目的」

そんなふうに教えられてきた
あるいは、思い込んできた
私たちの考え、条件付け

そんなものを脇に置いて

自分自身の内側に
その感覚に
エネルギーに

問いかけること
耳を澄まして、耳を傾けることから
始まります。

え~難しそう
と思いますか?

あるいは
そんなこと知ってるよ

と感じますか?

むずかしいと思っている人も
やってみれば 案外簡単なことかもしれません。

感じること
自分自身の心地よさにつながること

を邪魔してみる何かがあるかもしれません。

そしてそれは、みんなが持っているものです。

持っていてもOKです。

その邪魔してしている物を
感じてみる
声に出してみる

それは、無意識に私たちを邪魔していたものに光を当てること
それが、意識の力です。

そうやって
私たちは、そこから自由になります。

私たちが、このワークショップを通して行っていることは、
感じること
表現すること
そして自由になること
です。

それを体験すると

う~ん なるほど

今まで、隠れていた
私たちのより本質的な何かが、
芽を出します。

そして、私たちの仕事は、自分自身の芽を育てること・・・・・

私たちが、自分自身の本質につながる時、
私たちは、他の人の本質とつながることができるようになります。
その人の本質の顕れをサポートできるようになります。

それこそが、ボディワークのエッセンス!!

「自分とつながり、人と出会う」

それが、私たちがボディワークを通じてシェしたいことです。


❤ 次のような方にお勧めです。

1、自分自身に繋がりたい人
2、自分自身に寛ぎたい方
3、人との関係にスペースを持ちたい方
4、自分自身をもっとケアしたい方
5、ボディワークを学びたい方
6、瞑想に興味のある方

❤ 講習会を通して目指しているボディワークのスキルは

1、家族や友人に簡単なマッサージをできる能力を培う
2、すでにセラピストの方が、自分のセッションの中に、簡単なタッチ(マッサージ)を取り入れる技術を
  培う


❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*エネルギー体としての身体、物理的な身体
*身体のしくみ
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等


日程 8月27日 10:00~18;00
   8月28日 07:3010:00~18:00
場所  名古屋市内
参加費 43000円(再受講30000円)


お申込み・お問い合わせ

telephone
052-833-1623(8月15日以降)

参加者の感想 heart01

ボディワーク講習会の感想(Kさま)

ボディワーク講習会の感想(Jさま)






投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年7月26日 火曜日

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~参加者募集します《クリスタルヒーリング スピリチュアル 名古屋》



あなたに欠けたものは、何もありません。

あなたは、全ての生きとし生けるものとつながり、
生きとし生けるもの全ては、あなたとつながっています。
あなたは、意識の限りない大海の一部です。

あなたは、いるかのように波に乗り
歓びにふるえ、飛び跳ねます。   サンパティ


ターコイズ、自由、表現、創造性の波動です。

私たちが、参加するセミナーで扱う波動です。
イルカたちの遊ぶ ギリシャの海・・・・・

そしてオーシャニックに繋がる、ブルーマウンテンの波動も今回のワークショップで受け取ります。
ブルーマウンテンは、深い森、青い空、清純な水、こころもからだも、深い自然に抱かれ、寛ぎ、休みます。
その寛ぎのなかで、最も深い癒しが起こる波動です。

夏、
青い空、
紺碧の海
自分を護っている鎧や服を脱ぎ捨て
子供のように
イルカのように
遊び心に導かれ
歓びをもって
人生を創造する・・・・
そのエッセンスを受けとります。


このワークショップの内容は、

瞑想
マッサージ
ライト・トランスミッション
オーシャニックの波動のペインティング


等です。

お楽しみに・・・・

clock日時 8月22日(月)10;00~18;00
house会場 スタジオウーヌス
dollar会費 21000円(ランチ付き)


お問い合わせ・お申込み~フォ―ムをクリックしてください~

telephone
052-833-1623(8月16日以降~7月29日~8月15日お休みさせていただきます)



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年7月26日 火曜日

ギリシャツアーに行ってきま~す & お休みのお知らせ《クリスタルヒーリング スピリチュアル 名古屋》



昨日の海

こんにちは
今日は、あいにくの雨ですね。
昨日は、アクアフローティングワークショップを知多美浜かんぽの宿で行いました。

曇り空でしたが、だんだん陽がさしてきてアクアフローティング日和に・・・

50歳代の仲良しのご夫婦が、今回の参加者・・

奥さんは、アクアフローティングとよく似ているワッツ―の経験者
ご主人は、水が、怖い・・・泳げるけど 足の付かない所には、いけない・・・
「顔が水の中に入るのは、ダメ!!」

奥さんは、やればやるほど 自由に、魚のように
セッションをするのも覚えだし・・・・

ご主人も、最後のセッションは、マルガに抱かれて いつの間にか水の中に
すっぽり・・・・

こんなふうに、ワークショップを通して、ご夫婦や恋人同士 お友達 家族で、アクアフローティングの
セッションをしあいっこできるようになっていくのは、とてもうれしい・・・

充実したワークショップでした・・・・
参加されたHさんご夫妻ありがとうございました。

私たちは、29日からギリシャツアーに出かけます。



8月1日~5日 ギリシャで最も美しいと言われるコルフ島でのサンパティの
トランスミッション・オブ・ライトのワークショップーオーシャニック・聖なるものの歌・
ミラクルオブラブ・セミナー
に参加します。
マルガは、サンパティのワークの後、イタリアに飛び、サイキックマッサージの創始者
サガプリヤのサイキックマッサージ・トレーニング(8月6日~11日)に参加します。

そのため、スタジオウーヌスは、7月29日~8月15日お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

8月16日(火)~通常営業させていただきます。
セッション等の予約は、ギリシャ滞在中もメールで受け付けます。
お早目にご予約をよろしくお願いします。
メールでのご予約・お問い合わせは、フォ―ムをクリックしてください。


telephone052-833-1623(8月15日以降)

帰国後、2つのワークショップを企画しました。




①8月22日(月)覚醒のフィ―ルドワンデイワークショップ~オーシャニック&ブルーマウンテン
 ~ギリシャツアーのエッセンスをシェアします~


お楽しみに・・・・

詳しくは、

http://www.banyantree8.com/blog/2016/07/post-1186-1318573.html


② 8月27(土)&28(日)ボディワーク講習会~自分に繋がる・人と出会う~

6月&7月多くの方からリクエストをいただき、3回開催いたしました。

自分に繋がるとは?
私は誰?
何を人生でしたいの?

心地よく人と出会うには?

自分自身の身体、人の身体に出会うことをとおして
自分自身に出会う2日間です。

詳しくは
http://www.banyantree8.com/blog/2016/07/82728-1318609.html


shineスタジオウーヌスお勧めセッションshine

魂の声を聴く
heart01覚醒のフィ―ルド

あなたの美しさに出会う
heart01サイキックマッサージ

心身の深い癒し
heart01クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

問い合わせ・お申込み

telephone
052-833-1623 (8月15日以降)






いってきま~す❤








投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年7月25日 月曜日

旅の安全のためのハイエストプロテクション・グリッド《クリスタルヒーリング 名古屋》



私たちは、もうすぐ、ギリシャ、コルフ島で行われるサンパティのワークショップ
~・オーシャニック・聖なるものの歌・
ミラクルオブラブセミナーに旅立ちます。
2016 トランスミッション・オブ・ライトwith サンパティギリシャツアー


世界中から多くの仲間が集まります。

全ての参加者の旅の安全のために、ハイエスト・プロテクションに囲まれたグリッドが組まれました。

「オーシャニック・聖なるものの歌・
ミラクルオブラブセミナーのためわたしたちは、強力なハイエストプロテクションを受け取る準備があります。
このワークに関わる全ての人に平和と歓びとインスピレーションを 全ての人に成功を!」

この言葉での祈りをしましょう。

そんなメッセージがサンパティから届きました。

戦争やテロ 

ヨーロッパに旅立つのにも、不安がよぎります。

このグリッドは、私たちの安全のため、セミナーの成功のためへのトランスミッション・オブ・ライトの活用です。

そしてこんな風に、トランスミッション・オブ・ライトのワーク、ハイエストプロテクションの波動は使われます。



ハイエストプロテクションは、サンパティが受け取った最初のクリスタルフィ―ルド、覚醒のフィ―ルドの中で、
最も大事な波動で、彼女が最初に受け取った波動です。
この写真では、真ん中にあるピンクのクリスタルボール(ミラクル・オブ・ラブ)のも右となりにあるクリスタルボール
が、ハイエストプロテクションです。

私たちが、自分自身の内側につながり、真実を生きる為のその旅を行うための御守りです。

世界中で自分自身の旅を始めた人、セラピスト達に愛されている波動です。

「満員電車に乗れるようになった。」

「セッションをする時、不必要なエネルギーを受け取らなくなった。」

ハイエストプロテクションのペンダントを身に着ける人からこんな話もよく聞きます。

激動の時代

高い波動と同じように、私たちを引きずりおろすような力も働きます。

自分自身を護り、高めるためにハイエストプロテクションをご活用ください。



詳しくは、ハイエストプロテクション

お問い合わせは
telephone 052-833-1623


関連ブログ
あなたのジュエリーにをサンパティがエナジャイズします











投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年7月24日 日曜日

自分に繋がる・・・・・ボディワーク講習会から≪ヒーリング スピリチュアル 名古屋≫

クラニオ・トレーニングのアシスタントに東京に行ってきました。
トレーニングも、パート6の内5まで今回で終了。
参加者の皆さんの成長に毎回毎回驚かされます。
わきあいあい
11人のメンバーが、支えあって 素晴らしい仲間が出来上がっています。

今回、交換セッションの時の静けさの深みに感動しました。
そして、湧きあがってくる歓びが、 ひたひたと伝わってきて、とても嬉しく
気持ちよく、アシスタントというサポートをする役割をしてきました。

静けさや歓び これは、人間、あるいは、宇宙の本来の自然の姿です。
クラニオワークでは、生命の源である第1次呼吸に繋がります。

私たちが、日々刻々行っている宇宙エネルギーの呼吸です。

宇宙の本質である無条件の愛、静寂、歓びを受け取っていると言ってもいいでしょう。

クラニオ・トレーニングの場が、愛や静けさに満たされていくのは、このワークが人間や宇宙の本質
にアクセスするワークと言えるからですね。

スタジオウーヌスでは、6月、7月とボディワーク講習会を3度行いました。
それは、私たちのサイドでもとても学びの多いプロセスでした。

毎回サブタイトルが変わり、

①「自分に出会う 
神秘に出会う」
②「身体に触れる 自分と出会う」 
③「自分とつながる 人と出会う」

と少しずつ変わってきました。
そして、この「自分とつながる 人と出会う」
と言うサブタイトルが私たちが行うボディワーク講習会をとてもよく表現するものになっています。

自分とつながるって、あなたにとってどんなことですか?

自分に正直であること
では、自分に正直ってどんなことでしょうか?
感情や欲望にも正直であること。
いわゆるネガティブな感情やバッシングされそうな欲望にも・・・
感情も含めて 自分の奥に潜んでいることを開くこと

さらに、愛や静けさ 人間の普遍的な本質と言える部分にも開くことですね。
「自分」には、いろんな層がありますね。
そして、人それぞれいろんな「自分」があります。
そして、自分とつながることを妨げている物も人ぞれぞれ・・・・

自分につながることに必要なことは、
自分自身を開くことです。

開くって 
嫌な感情や秘めたる夢、欲望、自分を制限している思い・・・・
一つ一つを開いていくこと

私たちを制限しているのは、私たち
自分の思い込みが、自分の枠を創っています。
そしてその枠の中で、その檻の中で、自分を飼って生きている。

そんな風に自分自身を観てみませんか?
自分が作った檻の中で自分自身を飼って生きている。

自分が腹を立てている
今の生活に、生き方に欲求不満だ!
もうこんな仕事したくない!
今のマンネリの夫婦関係はイヤだ!
もっと自由に生きたい!
自分の能力を生かしたい!!

と自分自身で感じる時
声を出して言ってみる時

自分が自分自身を檻に閉じ込めていたことに気づきます。


あるいは
自分の中に潜んでいる
自信がない
能力がない
そんな自分への無意識な制限を

言い切ったとき
そしてその制限の奥に潜んでいる思い、切望にアクセスしたとき
私たちは、無意識の中に、自分を閉じ込めていた思いを解き放ちます。

自分を開くこと
自分自身に正直になることの秘密は

そこに閉じ込めていたエネルギーを解き放つことです。

それは、過去のトラウマから来るかもしれません。
両親や教育の中で植えつけられた思い込みかもしれません。

私たちの生命は、それよりもはるかに大きな力、命を持っています。

自分自身を解き放つとき
より、大きな力 生命とつながります。

自分につながる とは、より大きな力 生命とつながること

そんな風に言えるようです。

自分自身につながるカギは
自分自身に正直であること
自分自身を開くことです。

3回の講習会の中で、そんな作業ができたことをとても嬉しく思っています。
















投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31