giriのブログ

2016年8月24日 水曜日

9月6日〜7days ボディワーク講習会開催します《ヒーリング 講座 名古屋》



名古屋で、クラニオセイクラルバイオダイナミクス、サイキックマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。
私たちが、ギリシャの旅から帰ってもう1週間ほどが経ちます。


つくつく法師が鳴き、陽の暮れるのが、早くなりました。
もう秋の気配、
新しく私たちにやって来る変化やギフトに心や身体を開いて受け取りたいと思います。
今日は、9月からスタジオウーヌスで行なう1週間のボディワーク講習会のお知らせですです。
6月、7月、3回の2日間のボディワーク講習会を行ないました。
「自分とつながり、人と出会う」というサブタイトルが、私たちが、ボディワークを通して伝えたようとしたことをよく表しています。



私たちにとってボディワークとは、自分自身と出会っていくプロセスです。

私たちの身体は、社会生活を営む中で、家族や様々な人々の期待、欲求、
あるいは、私たちが、子どものころから受け取って来た「こうあるべき」・・・・・
・・・を満足させようとして、

知らず知らずに緊張しています。

そして、自分自身の本来の生き方

気持ちよく、
幸せ
あるいは、自然な感情、欲求を感じること、表現すること

あるがままの自分を生きること

人々と交わること つながること

を忘れがちになっています。

ボディワークとは、本来の自分自身を回復するサポートです。

そして、身体は、知っています。
智慧があります。

私たちのできることは、

自分自身の身体から始めて
自分自身を開き、
私たちの内側にしっかり根付いている身体の智慧に耳を傾けること
自分自身の内なる声を聴くこと

そしてより深い自分自身の存在のスペースから人と出会うこと
サポートすること

2日間の講習会は、そんなプロセスの始まりでした。

「子供のころから大好きだったこと、親によく思われなかったからやめてしまったこと
それを今、すごく強く思いだしています。お絵かき大好きでした。絵を描くことを始めます。」

「身体に触れること、触れられることがこんなに気持ちの良いことだと気づきました。
今、子どもたちが肩に触れてくれるのが気持ちよくてなりません。」

「改めてもっと身体について学びたい。」

「自分のヒーリングワークのメニューにボディワークも加えたい。」


多くの方から、たくさんの声をいただきました。

そんな声をいただいて、9月6日~1週間のボディワークコースを開催します。




本コースでは、ご自身で1時間ほどのボディワークを提供できる能力を養うことを目標にします。
ボディワークのプロフェショナル養成のベイシックコースです。


ここで学ぶことは、
*ニュートラル(中立的)なタッチ
*ハートのスペースからの愛のタッチ
*全身へのマッサージ
*瞑想
*解剖学、身体の構造の基礎
*感情
*エネルギー体


講師 ギリ マルガ
日時 9月6日(火)、10日(土)、13日(火)、24(土) 25(日) +2日間 午前10時~午後5時 ~
*日程に関しては調整、補講等も可能です
会場 スタジオウーヌス
講習会費 140000円


telephone052-833-1623

今週の土日7day参加要件でもある2日間の講習会を開催します。
8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う~参加者募集!














投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年8月23日 火曜日

ハイエストプロテクションのバージョンアップ《クリスタル ヒーリング 名古屋》



こんにちは
名古屋八事で、クリスタルヒーリング、クラニオセイクラルバイオダイナミクス、サイキックマッサージ等を提供しているスタジオウーヌスです。

ギリシャ、コルフ島で、サンパティからこんな話を聞きました。
ハイエストプロテクションのバージョンアップです。



ハイエストプロテクションは、私たちの内面的な成長をサポートするお護りの波動です。
外側から私たちへ悪影響を与えるエネルギーへのバリアーを作ってくれます。
「常識」という名の社会的規制やジャッジメント
わたしたちが、本来の生を生きる妨害になっているものからの自由です。
そうすることで、わたし達は、自分自身の内面の真実を開きつながることができます。



満員電車に乗れなかった人が、ハイエストプロテクションのペンダントを身に着けることにより
乗れるようになった・・・そんな話もよく聞きます。

世界中の探究者、セラピスト、ヒーラーに愛されている波動です。



このハイエストプロテクションのアップデイト、バージョンアップが行われたそうです。

バージョンアップって?

現在、地球規模での意識の上昇、変化が起こっています。
それと同時に、旧来の社会構造、支配構造を守ろうとする否定的な力もより大きく顕在化しています。

その否定的な力から私たちが護られる必要がより強くなっています。
より強い、防御、
今までのハイエストプロテクションより強力な防御が必要になったそうです。

そこで、存在が、ハイエストプロテクションのアップデイト、バージョンアップを決めたようです。

これは、サンパティも全く想定外、一度受け取った波動が別バージョンに変化することは、今まで無かったので、面食らったそうです。

それでも、今まで世界に回っているハイエストプロテクションのペンダントやクリスタルボール、すべてを遠隔でバージョンアップ、アップデイトを行ったそうです。

あなたのお持ちのハイエストプロテクションも新しい時代に対応したものになっています。

すでに、何かの変化を感じている人は、いらっしゃいますか?

もしあったら、教えてくださいね。


ハイエストプロテクションの購入希望の方いらっしゃいましたら、ご相談ください。

お問い合わせ

telephone052-833-1623
ハイエストプロテクション(HP)



8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながり、人と出会う

shine9月6日~ボディワーク7DAYS講習会開催します。
(詳細は、近々発表します)




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年8月17日 水曜日

コルフ島アリラスビーチにて《クリスタルヒーリング スピリチュアル ツアー》



私たちのいたコルフ島のアリラスビーチ
水がきれい、澄んでいる。
この水に入るだけで、浄化が起こる・・・
そんな水でした。

ビーチの両サイドの端っこがヌーディストビーチ
オールドヒッピー そんな雰囲気の人が集まっていました。

ヌーディストとか なんかたいそれたことではなく
素っ裸で、太陽を浴び、風に吹かれ、海に入る
その方が、うんと気持ちいい

そんな感じで、みんないる。
中には、水着来ている人もいた・・・・

素っ裸で泳ぐのって 気持ちいい

身体全部、皮膚全部で、水を感じ、陽の光を受ける。

生身の自分の体を本当に感じる体験

個人的には、水着の跡が大嫌い

美しくない と思う。

ビキニの跡とか 本当を言うと 最低!!

素肌で泳ぐと 生命が甦る

野生が戻ってくる。

そしてとても自然なこと

私たちの生活 自然な在り方をうんと忘れている。

元気のない人 鬱っぽ人 素っ裸で泳いでみたら、あっという間に元気になるよ・・・・

マルガは、酋長の娘のように、威厳と貫禄があったよ。






ルミナさんとマルガ

ここのビーチで、楽しかったこと その2

泥パッキング

ビーチにある土が、ミネラル分一杯で、肌にとてもいいということ

やってみると本当!!!

お肌すべすべ!!!



そうそう、砂浴もしたよ。

これもデトックス効果抜群

そしてアクアフローティング


サンパティのグループワークの一環としてもセッションをしました。



マルガにセッションするサンパティ



セッション後のハグ

「水が怖い。」

「人に触れられるのが怖い。」

「中耳炎を子供のころにして、耳を水中に入れられない。」

そんな人ばっかり・・・・・

どうなることかと思いきや 

やってみると SO BEAUTIFUL!!

素晴らしいセッションになりました。

この日水が怖かった人、2回目のセッションを後日ギリがしたのですが、
「リトルマーメイド(小さな人魚)のようになった。」
って本人が表現していました。
水の中に、全身入って、すっかり別の世界を楽しんでました。

ルミナさんがビデオをとってくれました。

観るだけで、心が緩んできます。

クリックして、見てください


Youtube
Aquaflaoting @ Corfu,Greece


8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年8月16日 火曜日

ただ今~《スピリチュアル ヒーリング 名古屋》



イスタンブールのグランド・バザール

昨夜、名古屋にマルガと二人で帰ってきました。

名古屋蒸し暑いですね。

皆様、お盆や、夏休み いかがおすごしでしょうか?

海や山、もう充分楽しまれましたか?

日本人に一番必要なのって、

楽しむこと

今度の旅で改めて感じました。

これから、今まで以上に、人生楽しみます!!

ギリシャコルフ島を後にして、イスタンブールへ

ここで、イタリアで、サガプリヤのグループに参加していたマルガと再会

飛行機を乗り継ぎ乗り継ぎ、

ハードのスケジュールをこなして 

やってきたマルガと再会

ちょっとドラマティツクでした。

ごく最近、テロ事件やクーデター未遂のあったイスタンブール

空港でのパスポートコント―ロ-ルの時間の長さ、警察の検問等

政情不安の緊張が、街の中にありました。

夜電車に乗ったら、電車賃がかからない

きょとんとしてたら、「クーデターのあと、こうなっている」そうです。

現政権の人気取り?

イスタンブールは、2回目

学生時代、ヨーロッパを2月ほど一人旅をしました。

20歳の時、もう40年以上前・・・・

その時、イスタンブールで、衝撃を受けました。

カルチャーショップ

生身の人間の営みを街の中に見たからでした。

会社時間に支配されていない生活の姿です。

そう、アジアに来た

40年前 そんな風に感じました。

この40年、イスタンブールもうんと変わったでしょうが、

今回も、まだ、生身の人間の生活を垣間見ました。

街中にあるモスク

美味しい魚料理や野菜

その場で、絞ってくれるオレンジジュースの美味しさ!!

イスタンブール大好き!!

明日からセッションオープンです。

ワークショップもあります。


8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~





投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年8月 9日 火曜日

ギリシャ、コルフ島から③~サンパティのグループ



こんにちは
今日は、8月9日、こちらに来て10日以上、もうグループが終わって4日
マルガは、グループが終わって次の早朝にイタリアに飛び、サガプリヤの「LOVE&FREEDOM」
というワークショップに参加中。
一緒に来たルミナさんは、今は、サントリー二

コルフ島のこと いっぱい、書きたいことがある。

まず、ここにいる間に、サンパティのワークショップについて書き残しておきたい。

グループは、私たち日本人に、ブルガリア人、インド人、そしてサンパティは、ドイツ人

最初に、覚醒のフィ―ルドについての彼女の説明がある。

その話し方が、今まで僕が経験していたこと とは、全く違っていた。

今までは、Budha within (内なる仏陀)、覚醒のフィ―ルドの、一番外側のサークル、光のサークルの1番はじめの波動から始まった・・・・
私たちの精神的な懐妊から・・・・
それは、私たちが、肉体をもってこの3次元の世界に生きている ということから始まっていた・・・
そして、上に向かって、成長する、
そして、天にまで至る
それが、覚醒のフィ―ルドのプロセスだった。

今回は、存在から覚醒のフィ―ルドの真ん中にあるピラーを通じて私たちの存在がいかに大いなる存在から降りてくるか 
私たちの存在そのものが、大いなる存在の部分であり、そのものであるのか・・・・・

そんなふうに始った・・・・

サンパティは、まったく違ったところにいる。

正直戸惑った。

このことは、今起こっている地球意識の上昇とつながっているのだろう。

私たちは、皆、この大きな意識の変化の影響を受けている。
意識しているしていないにかかわらず

そしてサンパティは、その意識の変化を最も早くキャッチする
あるいは、それが降りてくる人の一人・・・

サンパティは、きっとこんな風に言いたいのだろう。

私たちは、存在そのものよ。
大いなる存在からやってきて、肉体をもってこの地で遊ぶの
美しい世界を創るの
一人ひとりが
自分の創造性
自由意思をもって
一緒に楽しもうよ

それができないのは、あなたがまだ信じているだけよ
「私」を
社会に創られた「私」を

私は、もうやめたよ。
「私」であることを
だから誰も私に起こることを止められない。
もはや「私」も私を止められないのだから・・・

あなたも「私」を止めて 
一緒に遊ぼう
一緒に美しい世界
新しい世界を創ろうよ

今回のワークショップの前、
「あなたを参加者として招待するからね.] 
と言われた。

終わってからその意味が分かった。

今までと全く違ったことをシェアするから
通訳をしようが、ツアーをオーガナイズしようが、100%参加者であって欲しい
100%その場にいてほしい

ということだったようだ。

グループの後、サンパティとルミナさんと3人で話をした。

ルミナさんの新しい経済システムの3人の関係に創り方に関して、サンパティが感嘆していた。
一番大事なことは、一人ひとりが自立すること
自分自身の能力を生きること、働くことの歓びを知ること
それをサポートするための3人の関係創り・・・
私たち一人ひとりが自立して、歓びをもって働いて、初めて新しい経済が生まれる。


8月27(土)28(日)ボディワーク講習会~自分につながる、人と出会う~参加者募集!

8月22(月)覚醒のフィ―ルドワークショップ~オーシャニック~参加者募集します


























投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31