giriのブログ

2016年9月30日 金曜日

好評につき日程追加!!①11月6(日)13(日)と②11月12(土)13(日)ボディワーク講習会2days~自分につながり、人と出会う~参加者募集❤



好評につき日程を追加しました
どちらかにご参加できます。
☆11月2(水)3(祝日) 
10月21追記
①11月6(日)13(日)
②11月12(土)13(日) 
11月4日記

11月の2度の日曜日に、新たに2daysボディワーク講習会を開催します。


2016年6月~4回にわたって2daysのボディワーク講習会を開催しました。
お陰様で、どの回も好評で、私たちも多くのことを学ばさせてもらいました。

わたしたちのボディワーク講習会の特徴は、まず、自分自身の身体を通して自分自身と出会うこと
つながることから始めることです。

それは、「私は、誰?」という問いを身体を通してしていくこと、

ボディワーク講習会と言う名前の自己探求のグループでもあります。

自分自身と出会う時、私たちは、他者とも出会うことができます。

自分自身との出会いが深ければ深いほど

深いところで、他者と出会うことができます。

自分自身と出会う時、他者との出会いは、その応用です。

あるいは、他者との出会いは、自分自身を観る鏡です。

自分自身に寛ぐことができる時、他者との出会いにも寛ぐことができます。

そこで、この講習会では、瞑想がとっても大事な要素です。

瞑想とは、自分自身に寛ぐことを学ぶことです。

寛ぎのスペースにいる時、

私たちは、自分自身の本質により近づきます。

ハートの喜びや静寂

魂の声に

耳を傾けることができます。

あるいは、私たちの中にインプットされている条件付け

「ああしなければいけない。」

「こうすベき」

といういつの間にか私たちが、社会から学んだ(学ばされた)枠組みや制限

あるいは、細胞の中にたまっている様々な感情、記憶に気づきます。

寛ぎの中で、私たちは、自分自身の様々な制限を観ていきます。

無意識の中に隠されているエネルギー、感情や記憶は、

私たちが、それらとともにいる時、あるがままを受け入れる時、

そこに蓄積されたエネルギーは解放されます。

そして、私たちを無意識にコントロールする力を失います。

私たちは、より自由な存在として私たちの本質とより繋がることができるようになります。

自分自身につながることは、存在とつながることでもあります。

何故なら、私たちの一番深くにあるものは、存在そのものだからです。

私たちのボディワークの目指している物は、存在とつながったスペースで、人と出会うことです。

ヒーリングは、セラピストが起こすものではなく

存在との出会いの中で、

愛が人を癒します。



❤ 次のような方にお勧めです。

1、自分自身に繋がりたい人
2、自分自身に寛ぎたい方
3、人との関係にスペースを持ちたい方
4、自分自身をもっとケアしたい方
5、ボディワークを学びたい方
6、瞑想に興味のある方

❤ 講習会を通して目指しているボディワークのスキルは

1、家族や友人に簡単なマッサージをできる能力を培う
2、すでにセラピストの方が、自分のセッションの中に、簡単なタッチ(マッサージ)を取り入れる技術を
  培う

❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*身体のしくみ
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等

日程 11月6(日)&13(日) → ☆11月2(水)3(祝) ①11月6(日)13(日) ②11月12(土)13(日) 午前10時~午後6時
場所 名古屋市内
講師 ギリ & マルガ
参加費 43000円


ボディワーク2days講習会~自分につながり、人と出会う(HP)

ボディワーク講習会の感想をいただきました

お問い合わせ&申し込み 

telephone
 052-833-1623


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年9月29日 木曜日

手放すこと&身体の声~セションの感想~《クリスタル ヒーリング 名古屋》

   

覚醒のフィ―ルド(究極の癒しコース)を受けていただいたHさんから感想をいただきました。

手放すということがテーマの一つでした。
ご本人に了承いただいてシェアさせていただきます。

マルガさん、ギリさん

 今日はセッションありがとうございました。

 メニュー以外の子宮のセッションも、していただきとても楽になりました。

手放せないのではなく
 手放したくなかったんですね。
 他の事もそうあるかも知れないなと、改めて思いました。

 マルガさんのボディワークが始まって
 直ぐに左奥歯が浮いてきて(数週間前から調子が悪かったです)
 その後、顔左半分の骨に力がかかった様な浮いた様な感じになりました。

 うつ伏せの時は、段々と腰がだるく重くなったのですが、仰向けになると楽になり終わってからは軽くなってる感じでした。

 ギリさんのワークでは
  頭を触らせてる時に
 自分の寂しい顔が浮かび
 「縛られてるメモ」と言葉が浮かび
 湖が出て来て「こだわってるもの」と言葉が浮かびました。

 子宮のセッションの時は
 お話ししましたが、空洞が出来て軽くなり、お腹が柔らかくなったのがわかりました。

 自分でも鏡を見てスッキリして
 柔らかな表情になってるなとわかりました。

 自分の中で色んな事が起こり
  とても濃い1日になりました☆  H




Hさんは、子宮筋腫を持っていて、ぽっこりお腹が膨らんでいました。

そのお腹が気になって、セッションの最後に、マルガに、お腹を触ってもらいながら、ヒーリングスピリット
(ヒーリングサークルの14の波動が全部入った強力なヒーリングパワーを持つクリスタル)のライト・トランスミションをしました。

これが、Hさんが、書いてくれたメニュー以外の子宮セッションです。

Hさんの目から涙が流れました。

「Hさん、子宮筋腫本当に手放したいの?」とマルガが聞きました。

「私、子どもがいないことに、すごく罪悪感を持っていて・・・
 ぽっこりしたお腹のこと、
子どもみたい・・・て思っていたんです。
主人も子供がおなかにいるみたいで可愛い と言ってくれたり・・・・」

Hさんが話をし涙を流されると、手の中にあったお腹が柔らかくなった とマルガは感じました。

次のようなメールをまたいただきました。

頂いたメールを何度も読み返しています。
 
ハートを開く、魂の声を聞けるようにと、そちらにばかり意識が向いて
身体の声を後回しにしていたんだなと
マルガさんの言葉でハッとしました。

 
朝目覚めたら
自分の身体が愛おしく
ぎゅと抱きしめてあげました。

お腹の張りもかなり楽になりました。
セッションから自宅に戻り、トイレを済ますとピンク色の胎児のような形をした物が出て
これでお別れだねと思い「今までありがとう」と心で声をかけて送りました。

セッションの次の夜には
左の脳に上から何か入ってきてる感じがして
明方目覚めると、左半分頭から肩にかけて冷たいものが流れる感じがしました。

9月に入り動き出しているんだなと
まだ焦りはありますがカードにあったように
忍耐強く自分を信頼して委ねていきたいです。

そして
マルガさんが言われてた
ボディワーク2days
受講してみようかなと考えています。

    H


胎児のようなものの文字を見て、びっくり・・・・Hさんに確認したら、5,6cmのピンク色のオリモノ
だったそうです。

思いと身体は、本当につながっていますね。

私たちの身体に、耳を傾けると、私たちの色々な無意識の声が聞こえてきます。

そんなことを改めて、教えてもらったセッションでした。

自分自身の身体を愛おしむこと

大事にすることから

自分自身をより深く知る

自分とより親しくなる道が開かれます。

覚醒のフィ―ルドセッション

2daysボディワーク講習会



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年9月23日 金曜日

ミラクルオブラブのクリスタルがやって来た・・・・≪ヒーリング スピリチュアル 名古屋≫



こんにちは
久しぶりのブログです。
実はギリのパソコンが調子が悪く、修理に出していました。
1週間ほど、パソコンのない自由と不自由を体験しました。

そのパソコンが今日の午後帰ってきました。
そんな訳で、久々のブログです。




昨日、ウーヌスにギリシャのサンパティから荷物が届きました。

ルミナさんとウーヌスとのコラボイベント、「10月1日Miracle of Love~あふれでる愛の存在であるあなたと出会う」
のMiracle of Loveのクリスタルたちです。

荷物を開けた途端、とても強い愛のエネルギーを腕に、胸に感じました。
そのエネルギーの強さに、ギリもマルガもしばしびっくり・・・・
今、ウーヌスのリビングの窓際、月の光や陽の光、森からくる風に触れてもらっています。

イベントまで、あと、1週間です。
参加なさる方、楽しみにしていてください。

それと一緒に、ハイエストプロテクションもたくさん届きました。

私たちの内的な成長をサポートしてくれる最高の御守りです。


ご希望の方は、ご連絡ください。
32000円です。


今回のイベント、申込開始とほとんど同時に満席になりました。
参加できない多くの方申し訳ありません。

ミラクルオブラブのクリスタルボール、ペンダントは、オーダー可能です。

また、マルガとギリのミラクルオブラブのセッションも受けることができます。
お問い合わせください。

多くの方に受けていただいている覚醒のフィ―ルドのセッションもお勧めです。

そうそう、クリスタルを簡単に浄化できるサンパティがエナジャイズしたクリスタルクリアーも届きました。
クリスタルショップでも使われている優れものです。
1本2000円です。
ご利用ください。

関連ブログ

10月1日Miracle of Love~あふれでる愛の存在であるあなたと出会う~with ルミナさん、マルガ、ギリ

ハイエストプロテクション(HP)

ハイエストプロテクションのバージョンアップ

覚醒のフィ―ルドセッション(HP)

ルミナさんのブログ

ミラクルオブラブ ㏌名古屋
あふれ出る愛の存在である あなたと出会う
10月1日(土)てんびん座新月から愛に目覚める一か月













投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年9月16日 金曜日

一人一人の個性を生きる~7daysボディワーク講習会から~《ヒーリング 講座 名古屋》



9月6日から7days ボディワーク講習会が始まりました。
参加者2人と私たち2人、4人で創っているボディワークの旅です。

ギリもマルガもボディワークを長年仕事としてやってきました。
いろんなことを学んできました。
ワークショップやトレーニングにも参加してきました。

ボディワークの1週間のコースを教えるのは、初めての事

チャレンジです。

このコースの具体的な目標は、コースを通じて、1時間身体に触れるセッションを提供できる力を身に付けることです。

ボディワークの手法、テクニックも学びます。

触り方の見本のようなデモセッションをします。

それでも、2人の参加者の触れ方、タッチの仕方が、全然違うのね!!

それが素晴らしくて

見ていて、感動します。

すっかりその人らしいのです。

その人らしいセッションだと すごく美しい 美、グレイスが、そこにあります。

どこか真似しよう 正しいやり方のセッションをしようとしていると 何か違うのね

そう、大事なことは、自分とつながっていること

自分の深いところ とつながっていると そこには、存在とつながる道が開かれる

そうすると 外から見ていて セッションもとても美しい

だから この1週間のコースで、わたし達が伝えたいことの一つは、自分とつながること=存在とつながること

そして 一人一人 全く違った体を持っているように

マッサージの仕方も 一人一人個性的

その人らしくて 

全く OK

ボディワーカーは、だれしも 日が経つにつれ その人のスタイル、ボデイワークになって行く

なにか私たちのボディワーク講習会は、最初の内から その人のスタイルが生まれている

それが とっても嬉しいし

美しい

講習会で出てきた話題や内容も これから書いていきますね。

9月6日〜7days ボディワーク講習会開催します


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2016年9月16日 金曜日

9月18日(日)午後3時~クンダリーニ瞑想会します《OSHO 名古屋 ヒーリング》



こんにちは

リンゴや、ナシ、もも、ブドウ 秋の果物が美味しい季節ですね。

先日、マルガの誕生日に、イチジクと黄桃のタルトを焼きました。

イチジクは、ワインで煮て

タルト生地は、いっぱいアーモンドパウダーを入れて

以前、1年ほど前? 洋ナシのタルトがとっても美味しくできたので、甘く見ていました・・・・

今回は、大苦戦・・・・

イチジクのワイン煮も初めての事・・・・・要領を得ず・・・・

生地を焼いたら、焼すぎ・・・

これは、まずいかも 

と急きょ、カスタードクリームを作りました。

これも初めての事・・・・

それでも、桃を切って 飾ったら、

ずいぶんそれらしくなって・・・・一安心

ちょうど、7daysボディワーク講習会の3日目・・ボディワーク講習会毎回とっても充実してます!!この話は、別稿で報告します・・・

みんなで、マルガのバースデイをお祝いして、タルトを食べてもらいました。

「甘さ控えめ・・・・女の好みを知っている味!!!」

こんな褒め言葉をいただきました。

超好評で、あっという間になくなりました。

自分の作ったものを喜んで食べて頂けるのは、本当に嬉しいことです。

久々にケーキを焼いて、すっかりその気になっています。

また、機会を作りたいと思ってます。

さて、本題、クンダリーニ瞑想会です。

「OSHOの瞑想をしたいのですけど・・・」

と、お問い合わせを先日いただきました。

そんな経緯で、急きょ、明後日、クンダリーニ瞑想会をいたします。

クンダリーニ瞑想は、OSHOの作った瞑想の中でも、ダイナミック瞑想とともに、代表的な瞑想の一つです。

OSHOは、ストレスの多い現代人は、仏陀の時代のように、直ぐに、ただ静かに座ることは、難しい、

まず、心身の浄化をして、それから、静かに、瞑想に入ることができる と考えました。

クンダリーニ瞑想も、身体をゆすったり、踊ったりをしてから静かに座ります。

1時間の瞑想法です。

誰でもできる瞑想です。

はじめての方も気軽においでください。

日時 9月18日(日)午後3時~5時
場所 スタジオ・ウーヌス
交通 地下鉄名城線総合リハビリセンター駅2番出口徒歩7分
会費 2000円


お問い合わせ・申込 
telephone052-833-1623



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31