giriのブログ

2017年1月28日 土曜日

男たちへ②~ブラザーフッド・オブ・ワイズメン《ヒーリング 名古屋 男性性》


昨日、男たちへと言うブログ記事を書きました。

覚醒のフィ―ルドの創始者サンパティに降りてきた波動
の一つに、
ブラザーフッド・オブ・ワイズメンという波動があります。
賢者の同胞愛 とでも訳するのかな?




ブラザーフッド・オブ・ワイズメンのライト・トランスミッション


男の本来の質を共に思いだし、サポートしあう、そんなエネルギーです。

男の質って
どんなものを思いだしますか?

ネイティブアメリカンの酋長?
地に足の着いた強いリーダーシップ
仲間、家族への思いやり
仲間や家族を護る力?
未知に挑む孤高の男?

そんな言葉が出てきます。

ところが、
ブラザーフッドオブワイズメンの波動を受け取ると
僕は、いつも、自分がより繊細で、柔かく、女性的に感じられます。

何度かトランスミッション・オブ・ライトの仲間と男だけで
ブラザーフッド・オブ・ワイズメンの集まりをしました。

男だけで集まると
すごく楽ちん
寛ぎます。

それにびっくりします。

ヒーリングやスピリチュアルの集まりでは、
いつも女性が多数。

すっかりそれに慣れています。

それでいて
無意識にいつも女性を意識しているようです。
女性の前では、カッコよくしたいとか・・・

男にとって
女性の目を気にしないスペースは、
自分自身につながる
とても安心できるなスペースのようです。

その女性のいないスペースで、自分の女性性が開かれる

興味深いでしょ?

これは、ギリ個人の体験なので

体験することは、人それぞれです。


女性の中にも男性性があり、
男性の中にも女性性があります。
自分の生物的な性とは、別の性をより意識する言、開くことが、
自分の性をより生きることに繋がります。

特に男は、自分の中の女性性
受容性、繊細さ、やさしさ、柔かさ、感情、五感・・・・
いっぱい開いて生きてください。

人生が少しずつ変わってきます。

ブラザーフッド・オブ・ワイズメンに関心のある方ご連絡ください。
何人か集まったら、ギャザリングをしましょう。


ブラザーフッドワイズメンの個人セッション(ライトトランスミッション、マッサージ等)も
可能です。(90分10000円)

お問い合わせください。

telephone052-833-1623


過労・ストレスの蓄積した方へ
リバランシングマッサージ

心身の深い癒し
クラニオセイクラルバイオダイナミクス


魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

今春羽ばたくあなたに
2・18(土)19(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う






投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年1月27日 金曜日

男たちへ《ヒーリング 名古屋 ボディワーク》

一昨日 立て続けに男性に3つの個人セッションをした。

嬉しい!!

スタジオウーヌスのお客様は、80%?あるいはもっと女性

だから画期的!!

一人は、経営者の方

二人は、会社の中で心身を病み、アップアップしながらお勤めの方

同性として

男はつらいよ!!

と思う。

私たち、外側の何かを目標にして

外側にいつも目を向けて生きてきた。

いい学校

安定した職業 企業

社会的な地位や評価

そこに目を向け

それを目標にして

一生 外側のの基準や評価と自分自身にギャップを感じないで生きている人は
殆どいないだろう。

エリートと言われる人でさえ、


外側の基準と自分自身の内側の充足感

外側のことと魂の目的

そして、ギャップに多くの人が向き合う時が来る。

ある意味、強制的にそういう時はやってくる。

仕事を失ったり・・・・

失恋したり・・・・

それは、チャンス

自分を発見するチャンス

危機こそチャンス・・・・

女性は、男より敏感で柔軟だ。

多くの女性が、社会的なキャリアや恋愛、あるいは育児を経験して

「自分は何のために生きているの?」

「何のためにこの世に生まれてきたの?」

そんな問いに、向き合おうとする。

そんな人が、スタジオウーヌスに来てくれる。

ありがとうございます。

男は?

多くの男が、女性よりもっと重たいものを背中に背負っている。

家族や社会的評価

仕事をして生計を立てるプレッシャー

家族を養うプレッシャー

そして多くの企業は、情け容赦なく追い立てる・・・・

お~い いつまでやっているんだよ~

会社や社会に

そして家族に

母親に

自分の人生を委ねるのを

もっと気持ちよい生き方

仕事の仕方

あるよ

見つかるよ

それは

あなたの中にあるよ

あなたの中にしかないよ

ちょっと大きく深呼吸して

自分を感じて

身体を感じて

自分の身体が気持ちよいこと

ハートが歓ぶこと

してみようよ

あるいは愚痴をこぼしたり

不満を語ったり

我慢をしないで言ってみよう

我慢して抑え込んでいることを開いてみよう

嫌ならイヤと感じてみよう

それだけで

何かが動くよ

何かが変わるよ

答えを

正解を

100%正解を

見つけないと

ダメ なんて

思いこみ

捨ててしまいな

答えは、頭がだす物じゃないよ

身体が、ハートが教えてくれるもの

「そんなこと知らないよ。」

と君は言うかもしれないね。

僕も知ってるよ

それが難しいことを

でも、身体やハート、そして魂に聞くしかないんだよ

本当のことは

本当のことを知らないで一生終わるより、

今からでもスタートしたらいい

気が付いたらスタートの時

あなたにラッキーなことは、

時代のサポート

今、時が満ちているからね

宇宙全体があなたをサポートする

本当のことを生きようとするあなたは

宇宙が歓んで迎えるよ。

同性として

男が一人でも自分のことを本当に大事にしよう

ハートや魂の声を聞こう

そんなふうに思いだしたら

とても嬉しい

YOU ARE WELCOME For STUDIO UNUSheart04


過労・ストレスの蓄積した方へ
リバランシングマッサージ

心身の深い癒し
クラニオセイクラルバイオダイナミクス


魂の声を聞く
覚醒のフィ―ルド

今春羽ばたくあなたに
2・18(土)19(日)2daysボディワーク講習会~自分とつながり、人と出会う




投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年1月26日 木曜日

2/18(土)19(日)ボディワーク講習会~自分とつながり人と出会う~蝶として羽ばたくあなたへ!!




こんにちは
寒い日が続きます。
皆様いかがお過ごしですか?
木蓮のつぼみも芽吹いています。
春ももうすぐ

昨日、モンシロチョウの幼虫の話を書きました。

蝶になる力は、アオムシの中に秘めています。
もぐもぐと白菜やキャベツの葉っぱを食べるアオムシ
寒さの中、じっとその寒さに耐えているアオムシ
春そのアオムシが真っ白な蝶々に変容します。

私たちにとっての変容とは、

内に秘めた力に、可能性に 
YESをいうこと

本来の姿を思いだすことです。

私たちは、
「自分につながる」というコンセプトでボディワーク講習会をしてきました。

それは、頭から身体に、意識を、エネルギーをシフトすることです。

「こうすべき」「こうしなくっちゃ」からあるがままの自分を許す、認める

あるがままの自分からスタートすることです。


あるがままの自分に意識が戻る時

「こうあるべき自分」、
「いつかこうなる自分」
外側の目標から、
意識が自分自身の内側に向かいます。

身体の声に
ハートのつぶやきに
魂の渇望に

少しづつ気づいて行きます。

私たちのボディワーク講習会は、

身体を通して意識を自分自身に戻すトレーニングです。

意識を自分自身に戻すとき

内に秘めたあなたという種が、栄養をもらいます。

内なるあなたが、大丈夫、OKというサインを受けとります。

「何かになる」
「誰かのようになる」
のではなく、自分自身の本当のことを顕してもいい

と理解が起こります。

もうすぐ春

あなたの内なる力
秘めている可能性に、
目を向け
それを開くとき

本当のあなたを育て 
羽ばたくとき






❤ 次のような方にお勧めです。

1、自分自身に繋がりたい人
2、自分自身に寛ぎたい方
3、人との関係にスペースを持ちたい方
4、自分自身をもっとケアしたい方

5、ボディワークを学びたい方
6、瞑想に興味のある方

❤ 講習会を通して目指しているボディワークのスキルは

1、家族や友人に簡単なマッサージをできる能力を培う
2、すでにセラピストの方が、自分のセッションの中に、簡単なタッチ(マッサージ)を取り入れる技術を
  培う

❤ 講習会を通じて学ぶことは、

*ニュートラル(中立的)であること
*ハートのスペースから身体に触れること
*身体のしくみ
*着衣のままで身体に触れること
*簡単なオイルマッサージ
*瞑想 等




日時 2月18(土)&19(日)午前10時~午後6時
場所 スタジオウーヌス
講師 ギリ&マルガ
会費 43,000円


※日程が会わない方、ご相談ください。

HPボディワーク2days講習会~自分につながり、人と出会う~

ブログ2daysボディワーク講習会の体験談~驚きの連続、人生のターニングポイント

ブログボディワーク講習会の感想いただきました


shineお勧めメニューshine

魂の声を聞くheart02
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒しheart02
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス

NEWshine あなた自身につながるセッションwithマルガ



投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年1月25日 水曜日

蝶となり羽ばたくあなたに《変容 ヒーリング 名古屋》



ウーヌスのベランダのモンシロチョウの幼虫、ハラペコです。

毎週、無農薬、有機野菜を名古屋生活クラブから宅配してもらっています。

白菜の中に、モンシロチョウの幼虫が2匹。

もう一月以上、ウーヌスのベランダで生息しています。

こんなに寒くなって、大丈夫かな? 

今朝、白菜の葉っぱをめくって覗いてみました。

葉っぱの中にくるまってしっかり生きています。

昆虫は、変温動物、

こんなに寒いと、冬眠状態なんでしょう。

ほとんど動きません。

葉っぱを食べている形跡も見当たりません。

厳しい寒さをしのいで 暖かくなるのを待っています。

温かくなったら動き出してまた葉っぱを食べて大きくなり、

蛹になって

春先に、蝶になって飛び立ちます。

2匹のアオムシの姿に感動します。

彼女たちの生命が、すっかり、自然の一部であること

自然の摂理をただ信頼していること

そして蝶になることを知っていること

内に秘めた生命に身を任せていること

私たちが忘れている物を

このアオムシたちは、知っています。

全ての可能性は、自分自身の中に秘めていることを

自分自身が既に持っていることを

あなたは、知っていますか?

蝶になって羽ばたくことを

全ての答えは、自分自身の中にあることを

2017年、光の年

蛹のからを破る時・・・・



モンシロチョウ



クロアゲハ

あなたは、モンシロチョウになるのかな?

それともクロアゲハ?



蝶になるあなたを知る
ボディワーク講習会2days~
自分とつながり人と出会う~ 2月18(土)19(日)@スタジオウーヌス
詳細は、後日発表します。
2days ボディワーク講習会



あなたの魂の目的を知る
覚醒のフィ―ルド

アオムシ、ハラペコ関連ブログ
いのち、自然~地震のこと、アオムシのこと~


投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

2017年1月24日 火曜日

ハイエストプロテクションの感想いただきました《クリスタル ジュエリー サンパティ》

こんにちは

一番寒い時期ですね。
皆様いかがお過ごしですか?

ここまで来るともうすぐ春。

我が家のハラペコ、ハラポコ(モンシロチョウの幼虫)も
白菜の葉の下に隠れて冬を過ごしています。
大丈夫かなあ?と白菜をめくると、ちゃんと生きています。

彼らも暖かくなるとともに活動しだし、蛹になり、蝶に変容して飛び立つでしょう。

もうすぐ春、飛び立つ準備はできてますか?

ハイエストプロテクションのペンダントを購入された方から感想をいただきました。

ご本人の了承をいただいてシェアさせていただきます。








marga& giri さま

こんにちは!

昨日、ハイエストプロテクション到着しました。

ありがとうございます☆彡

昨日から身に付けて、一緒に寝たりして、だんだん仲良くなってきています。

まろやかで、かわいいです(^^)

より、本質を反映した在り方を、エネルギーのお手本で教えてくれるみたいな感じで、
いろいろな気づき、癒しも進んでいく感じで、楽しんでいます。

バウンダリー、自分を守ること、でもハートをひらく・・・どういうことなんだろう?
ずっと難しいなと思っていたのですが、

守る、守られる在り方へのシフト・・・
ブレイクスルーになりそうです。

これからゆっくり、いろいろ教えてもらおうと思います。

サンパティさん、ありがとう!   C


Cさんありがとうございました。

ハイエストプロテクション(HP)

写真は、Cさんが購入いただいたハイエストプロテクションと
同形のものゴールドコーティング、直径2,6㎝、45000円です。

一つだけ在庫があります。
この形のものは、サンパティのワークの都合で
再入荷するのに2,3ヶ月かかります。
ご希望の方は、早めにお申込みください。

蝶となって飛び立つあなたに
覚醒のフィ―ルド

心身の深い癒し
クラニオセイクラル・バイオバイオダイナミクス

NEW!!
あなた自身とつながるセッションwithマルガ

お問い合わせ・申し込みフォ―ム

telephone
052-833-1623



 

投稿者 Banyan tree | 記事URL | コメント(0)

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31