giriのブログ

2011年3月15日 火曜日

震災に寄せて~サンパティの提案等~《名古屋 ヒーリング 癒し》

こんにちは
お元気ですか?
日本中そして世界中で、今回の地震、原発事故に関する関心、不安が広がっています。
ギリは、インドから帰国してすぐのこの災害、そして、10数年生活した仙台が被災地であることで、大きなショックを受けています。
映像に出てくる場所が、良く知っている地域だったり、友人が住んでいる地域だったりします。
2人の友人とだけ、携帯をとおして連絡が取れました。
2人とも、本人もご家族も無事で安心しました。
家の中は、もうぐちゃぐちゃ、電気、水道は、止まり、携帯も遠方からかかってくるものを時々キャッチできるそうです。
今現在、少しは、改善されたでしょうか?

東京にも放射線の影響が出ているようです。
個人の方が、日野市の自宅に、ガイガーカウンターを設置されています。


http://park18.wakwak.com/~weather/geiger_index.html

インドにいるサンパティからも毎日のように、メールがやってきています。

一つは、もうすでにまさこが、彼女のブログで紹介してくれています。
アースガーディアンサークルを使った祈りの瞑想です。

新たな地球を日本の地図の上に置き、被災地にハイエストプロテクションのエネルギーを送り、新しい人類が生まれることを呼びかかる瞑想です。
この瞑想は、アースガーディアンサークルがなくても、出来ます。
ハイエストプロテクションのクリスタルがなくても、ハイエストプロテクション(最高次元からの保護)の波動に呼びかけ、それと繋がることで行うことができます。
今、世界中で、多くの人たちが、日本のために祈っています。
祈りの中で、私達は、一つになります。
人類の生まれ変わり、世直しの本当の試練が始まったようです。
私達は、私達の中心において存在と一つです。
多くの人がそのスペースで繋がった時に、新しい人類、新しい地球が生まれます。

もう一つ、サンパティの提案は、ハイエストプロテクションを持っている人は、それを使って、自分自身や友人、家族にライトトランスミッションをしてください。
そのことにより、身体の免疫システムが強化され、被爆を最小限にとどめられますというものです。

放射線の影響がこれからどんな風に広がるか予断を許しません。
政府やマスコミの発表に依存することなく、正しい情報と正確な判断力を持って行動したいものです。

ギリとまさこは、時間は決めていませんが、毎日祈りの瞑想をしています。
それぞれのスペースで、短い時間でも、祈ってください。

命への祈りを込めて    giri




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31