瞑想会・イベント

2011年9月 3日 土曜日

9・11アースガーディアンサークル祈りのWS with サンパティ《スピリチュアル ヒーリング 名古屋》 



2010年九州阿蘇でのアースガーディアンサークルのワーク

急遽3・11からちょうど半年後の9月11日にサンパティにスカイプで加わってもらい、祈りの瞑想ワークショップを開きます。
サンパティも楽しみにしていますheart04

heart019・11アースガーディアンサークル祈りのWS with サンパティheart01

日時  2011年9月11日午後4時〜6時
場所  バンヤントゥリー
参加費 3,000円

内容 アースガーディアンサークルの紹介
    愛と感謝の波動の瞑想
    愛と感謝の波動を地球へ送る瞑想
    シェアリング


今回は予定していたライト・トランスミッションの代わりに、サンパティが皆さんに≪愛と感謝≫のエネルギーを流します。
実際に私達のサロンに来れなくても17時からのグループ瞑想には、皆さんの住んでいる場所からご参加いただけるようになりました。
サンパティが17時に≪愛と感謝≫のエネルギーを皆さんに送りますので、『私は〇〇(名前)です。△△(信頼する存在の名前:マスターや天使などでも良いですし、心が開ける人の名やペット、植物などでも良いです)よ、私は今、愛と感謝の波動を受け取る準備かあります。よろしくお願いします』など、ご自分の言葉で受け取る"呼びかけ(インボケーション)"をしてください。

17時20分~35分 愛と感謝の波動を受け取ったあと、愛と感謝の波動を地球にあるいは被災地に送ります。


※スカイプを使って、バンヤントゥリー以外の場所でワークショップに参加したい方はお申し出ください。


3・11の東北大震災、そして原発事故、私達の日本、地球は、大きな危機の中にあります。
多くの人が亡くなり、傷つき、生活の基盤を失い、そして今、なお、目に見えぬ放射能の恐怖、不安、のなかで私達は翻弄されています。

しかし9月に日付が変った時点で、感じていた危険性も薄まってきたように思います。
きっと世界中・日本中の人々がひとりひとりポジティブな意識に力を与え、祈りをしていて、だからこそ日に日に危険性も薄まってきているように想うのです。

いやいや、本当に今、すごい時代にいるなぁと思います。私達が身をもって意識の力に目覚めていく、そんな時代を生きているんだなぁと。

アースガーディアンのワークでも、『意識を与えること、祈ることは人にしかできない。人の力があってアースガーディアンは働く』と降りてきていました。

この日本中の意識、光の流れを大きくしていけたら、地球への大きなヒーリングの力shineになると思いますheart01

というわけで、愛と感謝を受け取り、地球の守護神、そして新しい地球に愛と感謝を流していきたい同志を募りますハート達(複数ハート)

とはいっても、今だショックの中にいたり、思考不能、判断中止、現実への拒否・・・怒り、不安・・・・これからまた更に続くかもしれない天変地異、社会不安をどこかで抱えている私達です。

今回の祈りのワークショップは、、私達のありのままの姿を持ちあいながら、地球の守護神たちからガイドを受け、私達人間一人一人ができる地球の癒やしと創造をする試みですheart04

まず私達が"愛と感謝"で満たされてから、その受け取った愛を送ります。

ご予約、お問い合わせはメール・お電話またはこちらからお願いいたします。


≪追加≫9月11日のワークショップ開催につき、サンパティが、チャネリングしました。
その一部をざっと訳したものを以下にシェアします


2011年9月5日
アースガーディアンサークルースカイプ日本/ドイツのワークショップに際して


Q1,私達は、日本の自然、生きとして生きるもの全てをサポートしたいと思います。特に2011年3月の地震・津波の後私達全ては危険を感じています。

* 日本にいる人々にとって地震・津波は、どんな意味があるのでしょうか?
* どんなふうにアースガーディアンサークルはサポートすることができますか?


A.津波と地震はとても予期しないハプニングでした。しかし、同時に決して予期できないものではありませんでした。この特別の地震の背後にある破壊的な意図は、とてつもないものでした。そして多くの人の慈悲が地震を他の方向に向けることを可能にしました。人々を救うために自分自身の身を捧げた人々にとって、この破壊的なエネルギーを完全に消滅させることは不可能でした。しかし地震の破壊性が少し弱められました。
何億人ものマインドと瞑想の力は、こんな形でサポートしました。

私達はこんなふうに言います。このことを通し、あなたたちは人間の意図することによるとてつもない力を理解し、尊重し始めることができるでしょう。
このことを通してあなた方は人間の意図する力を理解するのです。

アースガーディアンサークルは、あなたたちが、愛と慈悲の名の下で、美しい惑星の新たな生のために、この力をどのように使うかを教えます。
私達はあなたたちにガイダンスとインスピレーションを与えるために存在します。

日本の人々は、これからやってくる移行の時期に、とても意義のある役割を果たすことができます。新たな生みの苦しみを経験するのは、日本だけでなく、この惑星全体です。

日本の人々は、彼らの生き方において大きなプラスを持っています。
彼らは彼らのエネルギーを、より大きな全体に蓄えることを知っています。彼らはグループとして行動することができます。彼らが学ばなければならないことは、自分自身の個人性を信頼することだ。もうリーダーに依存するのではなく、あなたたちの知性、ものを観、知覚し、理解する仕方を信頼し始めなさい。そしてあなたのエネルギーを地球を癒やすために使うのです。

地球癒やすことはあなた自身を癒やすことの副産物です。全ての人類が生と調和を取り始めたら、この惑星は癒やされます。

ある点では地震/津波そして放射能は、日本の人々の肯定的な結果でした。成長する準備があるのです。原子力の危機は、誰も無視する事ができないものです。誰も眠りに戻る事はできません。あなたは、自分自身の創造力を発展させなければならないのです。今!

これがアースガーディアンサークルがあなたをサポートできる所です。ガーディアン(守護神)たちがあなたに教えます。
どうか受容的で、オープンでいて、信頼してください。
新たな方法を学ぶ準備をしてください。
なぜなら人類の力は意識的ではないからです。その力は破壊に使われました。
今、創造的であることに力を使うことを学びなさい。
そこにあるすべてのものにバランスを創る仕方を学びなさい。
生はあなたの周りすべてに、どこにでも、あることを学びなさい。
宇宙の中で人間が最も知的な種ではないことを学びなさい。
ガーディアン(守護神)の知性と繋がりなさい。
私達はあなたたちとこの美しい惑星の移行をサポートします。


Q2アースガーディアンサークルの意義は何ですか?

A.アースガーディアンサークルは、より偉大な知性であるガーディアン ―バランスを知り、惑星地球の本当の状態を見、破壊的な動きを再度方向付けることができる― に繋がる道具です。彼らは介入することはできません。彼らは彼らの智慧を地球に降ろすために受け手であり媒介として人間を必要とします。アースガーディアンサークルは、あなたの惑星と全ての生きとし生ける存在の自然で健全な状態を回復させるためのあなたに必要な答えを持っています。

Q3私達には何ができますか?私達に何が期待されていますか?より高い目的は何ですか?

A.聴きなさい。受動的でありなさい。愛が流れるようにしなさい。謙虚でありなさい。それが最も大事なことです。あなたの守護神たちと繋がりなさい。一歩一歩少しずつあなたに語られるでしょう。あなたの知性が成育するにつれ、あなたの道がはっきりと自分自身の前に見えて来るでしょう。
その道を歩きなさい。
あなたのハートにこの美しい惑星を抱いて。地球を愛し、あなたの存在を捧げなさい。
守護神たちのエネルギーがこの地に根を降ろさせなさい。


Q4 アースガーディアンサークルはどこから来たのですか?

A.アースガーディアンサークルは、全ての愛すべき存在からの惑星地球の人々へのギフトです。宇宙がいかに大きく、あなたの身体、あなた自身がいかに小さいのかを理解しなさい。そしてあなたの精神がいかに大きく、そこ(宇宙)にある全てといかに一つであるかを理解しなさい。
全ての愛する存在があなたにギフトを送りました。そのギフトにより、あなたは、惑星地球の生に点火することができるようになります。
宇宙的な知性の部分でありなさい。
創造し始めなさい。



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31