giriのブログ

2014年2月 7日 金曜日

陽美子さんの歌&ライアー in クリスマスコンサート《ヒーリング ミュージック 名古屋》


こんにちは、寒い日が続きます。
お元気ですか?
昨年のクリスマスコンサートの陽美子さんの動画をyoutubeにアップしました。
iphoneで撮ったのですが、なかなかダイレクトには、アップできず、パソコンにいったん取り込んでからyoutubeに送りました。
昨年中にアップしたかったのですが、要領を得ず、時間がかかりました。
どんなことでも初めてのことは、時間がかかりますね。
これに懲りず少しずつ動画も撮って行きたいですね。
Iphonって何でもできるのに驚きます。
全く使いこなしていませんけど・・・少しずつ・・・



giriの焼いたアップルパイ

とても素晴らしいクリスマスの集いでした。
参加してくれた皆様、陽美子さん、バイオリニストのTさんありがとうございました。

これで、あの場に来れなかった方にも陽美子さんの声を聴いていただけます。
楽しんでください。
午後の部と夜の部があったのですが、夜の部は、人数も多く、バイオリニストとのコラボがあったり、思いのほか、盛り上がりました。
バイオリンの音ってすごいですね。
す~と弦を弾く音が流れると、そこにオーケストラがあるようにぼくは感じました。
それと、陽美子さんが、「聴いている人の身体ん反響してとてもいい音になりました。瞑想している人が多かったからかもしれませんね。」
そんなふうにおっしゃっていたのがとても印象的でした。
瞑想して、エネルギーがクリアーになっていると音もよく響くのですね。
いのちは、基本的にエネルギー現象です。
いろんな感情や思い込み、制限がないと 物事がスムーズに起こります。
人生も色んな風に流れていきます。
恋も仕事も・・・・・
みなさんどうですか?
流れに乗ってますか?

今年は、もっと瞑想をシェアしたいと思っています。

2月11日にARTSの祈りと瞑想の集まりを持ちます。
名古屋近辺の方、時間の取れる方は是非お出で下さい。

それでは、 陽美子さんの歌楽しんでください。

アベマリア youtube
瑠璃色の地球 youtube



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ