2014年2月28日 金曜日

ハワイ・カウアイ島リトリートツアーの皆様から≪名古屋 パワースポット ヒーリング≫

こんにちは☆

風が春めかしくなってきましたね。
みなさん、いかがお過ごしですか?
停滞を感じていらっしゃる方もいるかもしれません。
変化する前触れなのかもしれないですね。

さて、募集していましたハワイ島ツアーのほうは、開催日まで一ヶ月を切った時点で人数が達しませんでしたので、ここは見送らせていただくことにしました。申し込みされた方には大変申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いいたします☆
ちょっとすみません(笑)ハワイ島ツアー希望者が出たので、もうちょっと募集しようと思います!!
マジで、航空チケットの件もありますので、3月5日までの締切にさせていただきます!!

引き続き5月のカウアイ島リトリートツアーのほうは3月5日まで募集しています。

去年の4月におこなったカウアイ島ツアーの最終日に参加者のみなさまから寄せ書きをいただきました。
ツアーのレポートが途中で止まってしまって(笑)、その最後に寄せ書きにいただいた言葉を、と思いましたが先にシェアさせていただきますね☆

ツアーのご感想というわけではないですが、みなさんひとりひとりが体験した喜びを、みなさんの声から受け取っていただけるものがあれば嬉しく思います。

『本当~に連れてきてくれてありがとう!!笑いあり涙ありの素敵なリトリートでした。たくさんの愛をありがとう』

『Masako(メローナ)ちゃんとの縁が繋がり、こうしてカウアイ島に来れた事、そして、大切な仲間に出会えたこと。。。たくさんお経験を共に体験できたこと...すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう♥Masakoちゃんの行っていることは本当に素晴らしい!!』

『来れて本当に良かったです!声を掛けてくれて本当にありがとう。自分を見つめる良いきっかけになったよ。素敵な方たちとつなげてくれて、本当にありがとう。これからもよろしくおねがいします』

『まさこさ~ん♥ほんとうにありがとう♥♥♥ず~っと前から知っているまさこさんとこれからもず~っと愛を届ける、愛を分かち合う存在であり続けることができることを祈ります...よろしくね!!』

『本当に出愛えてよかった。おかげさまで、楽しく、自分をふりかえる旅行ができました。また会える日をたのしみにしています』

『来れてとーってもよかったです。いろんな自分を発見できたし、名古屋で会うとは違うmasakoさんの一面も見れたし、この土地にこれたのも、癒されたのも、masakoさん、kanaさん、みんなのおかげ、感謝です。また同窓会しましょう。ありがとう』


2014年5月17日(土)~22日(土)カウアイ島シスターフッド・リトリートツアー募集締切まで一週間を切りました!
是非、ご一緒に癒しの地、そしてレムリアの地で自分自身に帰っていくリトリート、そして先祖霊、自然霊に祈りを奉げる旅をしましょう♪
詳細はこちら
http://www.banyantree8.com/blog/2014/02/2014-51724-66-35-17300035-3-745525.html

カウアイフラワーエッセンスの創始者ケンさんのリーディングセッションや本場のロミロミもオプションで参加していただけます☆







投稿者 Banyan tree