瞑想会・イベント

2014年3月14日 金曜日

4月16(水)・18(金)ソウルメディスン(魂の医療)withプラナーダ個人セッション受付開始《名古屋 ヒーリング》



プラナーダとカマラ
 
今春、名古屋出身でスペイン在住のカマラと夫で、医師であり、ボディワーカーであるプラナーダが来日し、日本各地でワークショップや個人セッションを行います。
各地で人気のプラナーダの個人セッションをスタジオウーヌスでも、していただくことになりました。

ギリは、昨年3月スペイン、セビリアの彼らを訪ねて、彼らのお宅に泊めていただきました。
二人して ローフードを取り入れた食事をしていて、自分自身の体をとてもケアした生活をしています。
この写真のように、とっても仲良し、プラナーダは、本当にハートフルで繊細な男性です。
二人の若い日本人女性と一緒の旅だったのですが、カマラが、「夫にするならこういう人を選ぶのよ。」と言っていたのが、とっても印象に残りました。
自分の妻にこう言わせる男ってすごいですよね。
男として尊敬します。

さて、ソウルメディスン(魂の医療)のセッションの説明です。
 
ソウルメディスン(魂の医療)
このセッションでは今までと違ったものの受け入れ方になるために、大いなる変容を促してくれます。

誰もが変容したいし、今よりベターな生き方をしたい。
それは人間として当たり前の向上心ですよね。
ソウル・メディスンのセッションにはそんな方が見えます。

セッションを受けて、花粉症の治った人や、
結婚した人、
赤ちゃんが出来なかったのに授かった人など、
が実際にいるのです。
ただのカウンセリングに感じるかもしれませんが、パワフルで、ユニークで、沢山の気づきをもたらしてくれるセッションです。

肉体面、メンタル面、感情面など多様な方方向に影響があり、しかも深刻でなく、楽しいものです。

ソウル・メディスンは直感と想像力をより豊かにして行くためのツールで、ヨーロッパではスペイン、イタリア、スイスなどを中心に広がっています。

日本では5年前から、始まり、今年は、名古屋以外にも福岡と山梨でワークショップと個人セッションを予定しています。




プロフィール 
プラナーダ(アントニオ ヒル)

1958年 スペイン、アンダルシア州生まれ
1976年より セビリア大学医学で学ぶ
1983年 医師免許修得。
1984年ホメオパシーの勉強のためにメキシコシティーに渡る。
1985年 ホメオパス免許修得、セビリア医学大学のホメオパス連盟会員となる。
1995年より アルーン・コンシャスタッチを学び、長年、アヌブッタの通訳を務めている。
1996年より 「魂の医療」を学び、創立者の「エリック・ロルフ」アシスタントを務めている。
2009年よりクレンジングに興味を持ち、沢山のクレンジング実験体験生活に入る。
クレンジングと健康な生活の送り方を患者の治療の一部として取り組み始める。
2013年 ギリシャ出身の世界的有名なホメオパタDr.ジョージ・ヴィトゥルカスのホメオパシートレーニングコースにて再勉強中。
毎朝、自己の健康管理と学びのために、アルーンヨガ、瞑想、呼吸法など、多様のエクササイズを生活の中に取り入れて、実践しており、
人の身体と意識と存在との関係に興味を持ち、その進化をいろいろな角度から研究し、それを社会で人々に提供している。
セヴィリアポメオパス連盟の創立者の一人でもあり、
ヨーロピアンポメオパシー連盟の会員。
スペインのセビリア市にてホリスティック医療のクリニックを開院中。
スペインにてアルーンコンシャスタッチのグループ、トレーニングをシェアしている。・

dollar セッション料金 17000円(通訳付き) 90分
clock スケジュール  4月14日・15日
               16日(水) ①  10時~
                      ②   14時~(予約済み)
                      ③   16時~ (予約済み)     
               18日(金) ①   10時~(予約済み)
                      ②   14時~
                      ②   16時~
                                       
*ホメオパシー(17000円)、コンシャスタッチ(15000円)も可能です。

*こんなにスィートで、イケメンのヨーロッパ人のお医者さんに診てもらう機会は、なかなかありません。お見逃しなく・・・
男性も、妻に「こんな男を結婚相手に選びなさい」と言わせる男と会うだけでもセッションを受ける価値があります・・・

関連ブログ
セヴィリアのお医者さん
HP アルーンコンシャスタッチ(プラナーダの今年の日本でのワークが載っています)



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ