2014年3月 8日 土曜日

ARUN YOGA アルーンヨガ <神戸三宮 ヒーリング 瞑想>


ピパサがおこなっている ARUN CONSIOUS TOUCH  そのヨガを体験しませんか?

また普段からピパサが実践しているローフード。
これでピパサ自身、体も心も大きく変化しました。

アルーンヨガの後は、ピパサ特製グリーンスムージー!


ARUNのヨガは、誰にでもできます。
アーサナを上手にすることが目的ではありません。

「私は人と同じようにうまくできない」という考えや、
「完璧にする」という考えを脇において、
シンプルに、自分自身の体とともにいる時間をもちます。

日々、一人でもできる、体に気づきを向ける簡単な方法としてのヨガをシェアしたいと思います。

ARUN YOGA は、一人でできるコンシャスタッチです。
骨格の角度の変化を使って、呼吸を使って、意識の光を用いて、内側から自分自身にタッチしていきます。

ヨガの後のサイレンスはまた格別です!


3/11(火), 3/18(火)の10:00~12:00です。
会費:2000円。
持ち物:軽い運動に適した服。あれば、Yogaマット。
防寒の為のショールなど

* オーガニック野菜と果物のグリーンスムージー付です。
スムージー無しの参加は1500円です。


午後は、アルーンコンシャスタッチの個人セッションの為の時間をとっています。
外側からのタッチを使い、人にゆだねる体験からも、
さらに深く自分自身につながるための個人セッションはいかがでしょう?

セッションなどの詳細は、
http://www.pipasastouch.com/

ご予約は、090-1953-9018 /p.kanetake◎gmail.com
Pipasa Kanetake まで。(◎を@に変えて送信してください。)


投稿者 Banyan tree