2014年3月 5日 水曜日

マニフェステーション遠隔ヒーリングご感想 ≪名古屋 スピリチュアル ロミロミ≫

こんばんは☆

ご予約状況表というのを目安的にと思い、作ってみました。
これからブログの最後につけようかなと思います。
メローナ・ロケラニのサロンになって、1日に2名さままでとさせていただき、じっくり、またはゆったりと心解ける時間をともに過ごさせていただきたいなと思っています。
また、あたらしいことにも挑戦していきたいので、私自身ゆっくりとした時間の流れの中で毎日を過ごし、よりいっそう皆様とのセッションにおいても光を灯せるよう優しくありたいと思います。
4月はまだまだ空いてますので、よろしくおねがいいたします。
皆様との出会いを心待ちにしております☆

また、遠隔ヒーリングにつきましては、ご予約状況が×になっていましても、させていただける場合がございますので、お問い合わせください。

そして、タイムリーに遠隔ヒーリングのマニフェステーションヒーリングをさせていただいたお客様よりご感想をいただきましたのでシェアさせていただきます。
皆様のご参考になれば嬉しいです。



『この度は素敵な機会をありがとうございました☆
そして、丁寧なフィードバックをありがとうございます☆
ヒーリングをやらせていただいていまして、メンテナンスのつもりで受けさせていただきました。
(^ー^)
あとは、なかなか自分で自分を客観的になれない部分がありますので。。。
誰かにヒーリングしていただくのは至福の時です。
頭頂部の圧迫間を感じ、エネルギーが来てるとわかりました。これは、私のエネルギーを受け取る合図です。
最初寒気。。。ゾワゾワ
それからお腹がぽこぽこなりました。
少しサワサワとなった様な感じがしましたが、
それ以外はただ、時間をゆっくり過ごしました。
喉は、私弱い部分です。
腰、右下腹部から左足に掛けて不快感がありますから、
フィードバックを読み
納得です。
疲れている...と言うか
運動不足を感じてます。
とても気持ちの良い一時をいただきました。
これから
自分の課題をクリアしていき
より学びを得て精進して行きたいです。
どんな変化があるか
楽しみに過ごし、ささいな変化もキャッチしますね☆
ありがとうございました☆
感謝を込めて』


また、続けて以下のメールも同じ方からいただきました。

『焦ったりせずに
自分の中を静かにする
自分自身に戻る
この部分に、すっと
楽になりました。
ヒーリング終了後も
あたたかいエネルギーに包まれてます☆
受けて良かったです☆』


遠隔ヒーリングは、この方のようにヒーリング中にエネルギーを感じられる方は受け取っている実感があると思いますが、何も感じない方もいらっしゃいます。
しかし、感じる感じないに良し悪しはなく、感じられなくてもしっかりとヒーリングのエネルギーが届いていますので、どうぞ信頼して宇宙に委ねてみてください。
ヒーリングの前後でカラダの感覚を意識してみると、カラダが楽になったり、もしくは翌日だるくなったり(好転反応)きっと変化を感じられると思います。
また気がついたら、運がよくなっているなど、流れがよくなることもあるかと思います。
それは私達に流れるエネルギーの流れやカラダの循環がよくなると、その人を取り巻いている物事も流れていきやすくなるからです(人によっては一時的に停滞することもあります。幼虫から蝶に変容するサナギの期間と思ってください)。



メローナ・ロケラニ サロンご予約状況


下記、ご参考ください。
日にちの青い文字の部分をクリックすると、ご予約状況がごらんになれます。

≪読み方≫
ご予約 × ...その日はご予約が埋まっています。
ご予約 お問い合わせください ... ご希望時間を添えてご連絡ください。


また、ご予約状況の更新が遅れる場合もございますので、ご了承くださいませ。

※遠隔ヒーリング(マニフェステーションヒーリング、及びサイキックプロテクションにつきましては、「ご予約 ×」の場合も承れる場合がございます。お問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ先
電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。

お問い合わせフォーム、及び以前までのinfo@banyantree8.com、もしくはmasako@banyantree8.comからのご連絡は通じませんのでご注意下さいませ!



☆おしらせ☆



以前募集していましたMellona's オイルトリートメントレッスン、おかげさまで定員になりまして一旦締め切らせていただきましたが、土日レッスンのご希望者がいらっしゃいましたので、再度2名の募集を追加いたします。
土日にレッスンに通われたい方、この機会にどうぞ~♪
詳細はこちらのページをご覧ください☆
http://www.banyantree8.com/school_1/

☆おしらせ2☆



サンクチュアリアート東北支援企画
通常はない小さいサイズを提供します。
また通常のサイズも期間中は割引価格でご提供。
売上げの20%を寄付させていただきます
3月11日までのお申し込み分となります。
詳細はこちら
http://www.banyantree8.com/tour/




投稿者 Banyan tree