giriのブログ

2014年3月12日 水曜日

ヒーリングサークル最後の波動「ネイチャー(本生)」《名古屋 クリスタル》



真ん中のクリスタルがネイチャー

今日、Mさんに14回に及ぶヒーリングサークルの最後のセッションをしました。
一月に一回のセッションを14回続けました。
最後の波動、ネイチャー 自然というより、本来の力、本来のあり方という意味で、本生(ほんしょう)と訳しています。
ネイチャーは、今まで、アストラル体(4次元の体)で、起こったヒーリングを肉体に顕現させる働きをします。
体に根付かせるわけですね。



 
ライト・トランスミッションーこんなふうに光をクリスタルに入れてエネルギーを受け取ります。
 
セッションをしていて、いままでの13回の波動とは、全く違う力を感じました。
体がこの波動をいっぱい吸収しているのですが、光を吸収しているというより、物理的な力が体に入っているというような力強いものを感じました。
すごい~!!と思いながらライト・トランスミッションを続けました。

セッションを受けたMさんも「ぐいぐい来た すごい力 身体も動いてたよね~ 今までと全く違った!!」
とセッション後ちょっと興奮気味でした。

Mさんは、病院で働く医療関係者、このセッションを始めたのは、リューマチの発病がきっかけでした。
当時は、休職中で、半分寝たきり状態、今では、リューマチもすっかり治り、仕事に、趣味に、勉強に人生を楽しまれています。
新たに、大学での講師の仕事も決まり、この2年ほどの様々な変化に二人して驚いていました。
そしてとても感慨深くこのプロセスを思い出しました。

ヒーリングサークルという実り多い旅をご一緒できて とても うれしく思いました。


こちらは、Mさんにお土産にいただいたデニッシュ、にこやかな笑顔のようです・・・・
 
Mさんありがとうございました。




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ