2014年3月26日 水曜日

レインドロップ講習の受講者さん募集 ≪名古屋 清須 アロマ ヒーリング≫

お久しぶりです。

温かい雨がゆっくりと春を運んできます。
桜の季節ももう間近ですね。

みなさん、いかがお過ごしなのでしょうか?

出会いと別れの季節ですが、なにか新しいことを始める芽吹きの時期でもあります。

今月からメローナ式のオイルトリートメントの講習が始まり、初対面の3人の受講者さんとそして私の4人がすぐにオハナ(ハワイ語で家族を示す言葉です)になったのを感じ、目に見えないことやハワイのスピリットをお伝えする中で、講座とは関係ないようなお話でも必要な話題がちゃんと出てきていて、本当に私自身も楽しくさせていただきました。
私自身も改めてアロハの精神、マナが私自身を生かしてくれているということに還ることができました。
これから、どんなふうにこの講習が育っていくのかがとっても楽しみです。

また、このところあたらしく出会うお客様とのセッションやいつもお越しいただいているお客様と共に過ごさせていただく時間に、よりいっそう充実をおぼえています。
よりゆったりと、私自身がセラピストという型を抜けて、素で関係性を築いていくことで、なにか以前よりも悠々としてきました。
そしてそれぞれのお客様も、出会いをきっかけにして、いろいろと自分自身がしたいことをしていかれ、ご活躍されているのを見聞きすることが多くなり、嬉しい日々です。

そのひとつにレインドロップの受講者さんが何名か、施術者としてご活躍されているのをフェイスブック等で拝見しています。
主婦の方が癒し手となって、周りの方々をサポートし、そのことで喜びを感じられていらっしゃる姿など。

私には人を繋げていく役目と、自ずとその人の能力を開いていく力があるそうです。
意図しているわけではありませんが、祈ることを通して、その方の道を開いていく宇宙の流れもやってくるようです。
ただ抵抗することをやめて、その流れに寛いでみることをやってみると、きっと流れに乗れる時がきます。
私はサーフィンをしたことがないのですが、この世界も波を待つときもあれば、良いなと思った波が来たときにタイミングよく乗ったり、乗り損ねても、また波は来ることを知って、海の美しさを感じながら波を待っていれば、必要なものは既に大海原にあって、自分の元へと流れてくるのだと思うのです。


出会いを通して、その方が活き活きと輝いていかれたらと思います。
そして私自身も。

さて、レインドロップ講習のお申し込みがありましたので、もうひとり受講者さんを募集します。
お二人で受講することで、レインドロップをされる側の体験もでき、より気付きがある講習になります。
火曜日以外の平日に受講できるご希望者の方は以下までご連絡をください。

電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。

レインドロップ講習
テキスト付き

講習費:¥15,000
※事前にレインドロップに使用する精油をご購入ください。
会員ではない方は、こちらでご注文を承ります(サロンでお申込の場合は¥18,000)。
お時間は受講者がお一人の場合3時間ほど、お二人の場合は4~5時間ほどです。
詳細はこちらのページをご覧ください。


☆おしらせ☆
募集していましたハワイ島・カウアイ島ツアーは募集人数に達しませんでしたので、中止・または延期とさせていただきました。
お申し込みされた方には大変申し訳ありませんが、またの機会をよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました。



今月はじめにお客様にお供させていただいた瀧原宮での御手洗場です。
本当に楽しくそして癒されたよい一日でした☆


投稿者 Banyan tree