瞑想会・イベント

2014年4月 7日 月曜日

WS.「関係性と気づき」with パリギャン≪名古屋 ヒーリング≫



 
4月13日午後のワークショップの詳しい案内です。
親子、夫婦、恋人、友人、兄弟、姉妹、上司、同僚、私たちは、日々の生活の中で様々な関係性の中で生きています。
そしてその中で、多くの苦しみや悩みが生まれます。
誰もが持っていますよね。
関係性の悩み
関係性の中に、より光をあて、明晰さをもたらすのが今回のワークショップの狙いです。
そこから私たちが本当に望んでいる愛に満ちた平和な生活が生まれるでしょう。
ご気軽においでください。
以下パリギャンの文章です。

ふつう私たちは、自分自身が誰なのか、何をしているのか知っていると思っています。
しかし現実には、私たちの内側は、混乱した状態のまま生きています。
そして多くの場合、私たちが、自分自身と他者に対して持っている考えやイメージは、現実からは離れた幻想です。

普段の生活において、私たちは、とても機械的に行動し、関係しあっていて、自分達が実際にお互いに対して何をしあっているのかを理解していません。
私たちは、自分がしていることに対して考えたり、思い違いをしていたり、話し合ったりします。

しかし、私たちは、多くの場合、何が起こっているのか、本当に見ようとする勇気と辛抱強さを持っていません。
この盲目さゆえに、私たちは、自分自身の個人的な問題を解決し、私たちが本当に望んでいる愛と平和に満ちた人生を送ることができないままでいます。

このワークショップの課題は、他の人と関わる時に、もっと寛いで、自分自身の中心にとどまることを学ぶことです。
次のようなことをより気づきを持てる方法について学びます。
-私たちが出会い、コミュニケートする時に、何が実際に起こるのか
-どのようにお互いを観察して出会っている間に内側で何が起こるのかを如何に観察するのか
-より深く、よりリラックし、より無邪気な より静かな そしてもっと生き生きしたレベルでいかに私たちがコミュニケートできるのか


ワークショップでは、エクササイズや簡単な瞑想を使い、自分自身の内側を感じること 関係する中で起こること 等に光を当てます。
今までの生活の中で何気なくしていた人との関わり方に色々な気づきと変化をもたらすでしょう。


瞑想やワークショップ経験のない方も参加できるようにデザインされています。
お気軽に午後のひと時を楽しみにおいでくださいheart04



ワークショップ「関係性における気づき」 with パリギャン

clock 日時 4月13日  午後1時~6時
house 場所 スタジオ・ウーヌス
dollar 会費 8000円
cat 募集人員 6名

telephone 
052-833-1623(スタジオウーヌス ギリ)
メール info*banyantree8.com(*を@に変えてください)
に連絡ください

関連ブログ
ワークショップ「気付きとコミュニケーション」体験談
4/11(金)~13(日)エネルギーワークの魔術師・パリギャン来日個人セッション




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ