giriのブログ

2014年4月15日 火曜日

男の合宿・・・・≪名古屋 ヒーリング≫


 
この数日、パリギャンとプラナーダ、そしてギリ・・男3人の合宿生活、ミニコミューン生活が続いています。
今日は、全員オフ、パリギャンは大坂へ プラナーダは、パートナーのカマラとドライブ・・・

「3人とも忙しくワークをしながら さて どんな共同生活になるのか?大丈夫かなあ?」
と思っていたのですが、

すべてがスムーズで、調和と愛に満ちて 最高に楽しい男の合宿が続いています。

ぼくはホストなので、ちょっとした気配りと炊事が役割なのですが、
酵素玄米と味噌汁にサラダや野菜のちょっとしたおかずがあれば2人とも満足、簡単です・・・・
ぼくが忙しくして帰ってくると パスタができていたり・・・
掃除や片づけは、いつの間にかやられていて・・・ぼくが一人の時より、はるかにきれいになっています・・・

食後は、ヒーリング談義や交換セッション・・・



パリギャンが、プラナーダにペンジュラムのセッションをしています。
身体からはるかに離れたところ、正中線上のブロックにワークしています。
13日のワークショップでもペンジュラムを使いました。
おもしろかったな~


 
彼の使っているようなルビーの原石のペンジュラムをインド経由で手に入れようと思っています。
右から4つ目がルビーの原石、奥深くの感情にソフトにワークするのに適しているそうです。
興味のある方は、ご連絡ください。

二人ともwise man(賢者)の領域の大人の男たち・・・・

大人の男と一緒にいるのは 女性と居るのとは全く違った滋養を得ます。
男同士もいいね~!!!と楽しんでいます。

16日(水)と18(金)と賢者の一人、プラナーダの個人セッション(「魂の医療」「ホメオパシー」「コンシャスタッチ」)があります。
まだ空きが若干あります。
お見逃しなく・・・
各地で大人気のセッションです。

4月16(水)・18(金)ソウルメディスン(魂の医療)withプラナーダ




桜の花で、第3の目の浄化・・・・僕もやってもらいましたが、強烈!!でした








投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ