giriのブログ

2014年4月25日 金曜日

人が怖い・・・・《瞑想 ボーンアゲイン 名古屋》


2011年、2013年と2度OSHOボーンアゲインを体験したKさんが、facebookのコメントで、ご自身の体験をシェアしてくれました。
ボーンアゲインを体験して、人が怖い ということに気付いた ということです。
知らず知らずに、見たくないこと、自分自身に対して知りたくないことを持っていますよね。
それを見ること、気付くことは、勇気が必要です。
そして時に大きな痛みも伴います。
そしてその痛みを受け入れるとき、
その痛みとともに自分自身に起こっていることを気づくとき
私たちは、その痛みから、自分自身の制限から自由になる道が開かれます。

ボーンアゲインでのKさんの体験、多くの人に参考になったり、助けになったりすると思います。

OSHOボーンアゲインは、瞑想のプロセスです。
多くの気づきや成長をもたらすプロセスでもあります。

Kさん貴重なシェアをありがとうございます。
Kさんのコメントをシェアさせていただきます。

私に とって 2回目のボーンアゲイン

和尚庵ッという 私にとって 安心できる空間

サットの美味しいご飯。。。しかし 私は 食べれない。。。

胃が 受け付けない
体調が 悪いわけではなく ただ カラダが 拒否してる感覚

ゆるみたいのに
ゆるまない私

何処か 固まっている 私

人が コワイ。。。

子どもになりきれない私
どっか さめている
みんなのように
無邪気に遊びたい。。。
その一歩が 踏み出せないまま 不完全燃焼で 終了

人 コワイって気づけてよかったッと
今は 思うけど そのときは 結構 ショックを 受けた私
気づいていなかったんだよね。。。そのことに

そのときは わからなかったことが
時がたつことで 理解できる

それも 体験したから 見えてくることなんだと思う

自分を信頼して
とびこんで見ることで 次の扉が開く


明日から始まるOSHOボーンアゲイン まだ飛び込み参受け付けます!!!!

4月26日(土)~5月2日(金)OSHOボーンアゲイン瞑想withシッダin名古屋


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ