giriのブログ

2014年4月29日 火曜日

ボーアゲイン4日目≪瞑想 OSHO 名古屋≫





早いですね~
26日から始まったボーンアゲイン今日で4日目です。
今回のボーンアゲインは、ファシリテーターのシッダを含めて6人
少人数のグループですが、とても繊細なスペースからスタート・・・・
静かになったり、ワイルドになったり・・・・日々、一人一人、新たなスペース、ドアが開かれます。

ふっと、気づくのは、一人一人の目がとてもきれいになっていること・・・
肌の色艶も透明感や輝きが増します・・・・・

昨日、この3年ほど、時々、来ていただく 大学の先生にセッションをさせていただきました。
理系の先生ということは、存じていたのですが、何と、頭や首が、専門、週に何回かは、頭部の手術をなさるそうです。
今まで、素知らぬふりをして僕のクラニオの話を聞いていたのですが、
昨日は、実は・・・・とご専門を白状してくれました。
昨年書いた、ギリのクラニオの論文(ポリヴェーガル理論ー人間にとって安全とは何か?)も目を通していただいており、面白かったです・・・こんな風にも観れるんですね・・・・・ちょっとここは・・・・と言っていただきました。
早速、脳神経等で疑問に思っていたことをいろいろ教わりました。

これ、関係ないようですが、ボーンアゲイン効果だと思ってます。

ボーンアゲイン瞑想で、すっかりイノセント(無垢)なエネルギーになっていたので、その影響で、きっと、今まで黙っていたことを教えてくれたのではないでしょうか?

F先生ありがとうございました。

OSHOボーンアゲイン瞑想、1日2時間の瞑想ですが、プロセスは、24時間続きます。

そう言えば、一昨日は、お風呂で、アイスクリーム食べました・・・・
子供気分で、したいことしてます・・・・
最高 美味しかった!!!!

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ