2014年5月15日 木曜日

サンクチュアリアート東北支援企画ありがとうございました ≪名古屋 ヒーリング 講習≫

こんばんは。

昨日(正確には今日の午前4時すぎ)の満月はウエサク祭のパワフルな満月でした。
名古屋では曇り空で見えませんでしたが、エネルギーは強く降り注いでいたようで、午前2時に目が覚めたまま、夜が明けるまで眠れませんでした。
同じように眠れなかったり、目が覚めた仲間も結構いてましたが、皆さんはいかがでしたか?
他の土地の仲間は満月が見れたようで、月輪が綺麗に写った写真がFBにアップされていました。

満月は完了や完結を意味したりしますが、個人的にも二極化された私同士が手を取り合い、ひとつの輪となり完結したと思えた夜でした。そんな日と、このウエサク祭の満月の日が重なったのもちゃんと完璧なタイミングで物事は起こっていることを確認させられたような感じで、嬉しかったです。

さて、3月に期間限定で募集したサンクチュアリアート東北支援企画で得ました売上げの20%を寄付してまいりました。
4件のお申し込みがあり、6400円を日本赤十字社へ祈りとともに寄付させていただきました。
今回お申し込みしてくださった方々に感謝します。
ありがとうございました。








毎回、美しい世界を見せてくれて、今回も本当に楽しめました。
今、久々に大きいサイズの絵を描かせてもらっています。
小さい世界も素敵ですが、やはり大きいと俄然、発するエネルギーが変わりますね。
サロンさんへ、セッションルームに飾るアートなのですが、その方のエネルギーとサロンのエネルギーとでまた豊かな世界が広がります。
こちらも楽しみです。

サンクチュアリアートのお申し込みはこちらのページをご参考ください。
http://www.banyantree8.com/art/

そして、現在進行中のオイルトリートメント講習を受けてくださっている方でプライベートでも仲良くさせてもらっているセラピストとして歩み始めたクスムがブログで様子を書いて下さってましたので、ご了承をえてリンクさせていただきますね☆

Kusumu~Inner Sky~
http://ameblo.jp/kusumu-innersky/entry-11850122065.html

まだこのクラスは2回目のレッスンでしたが、毎回いろんなネタ話が行き交い、楽しくさせてもらってます。
個人レッスンでの講習もさせていただいておりますが、こちらも家族ぐるみでお世話になっていて、本当に楽しい!
私自身も学びながらさせてもらっています。
講習ではみなさんと輪となりて、オハナ(ハワイ語で家族)となっているその繋がり、温かさが私自身を癒してくれます。
新しいオハナともどんどん出会って生きたいという思いも芽生え始め、夏スタートの講習、もしくは夏の短期集中講習もしたいなと思い始めています。

 


投稿者 Banyan tree