2014年5月26日 月曜日

神戸三宮にてアカシックレコードリーディング&エネルギーアートのセッションします

おはようございます☆

今日は告知になります♪
6月1日(日)に神戸三宮のヒーリングネイルサロンICE BLUEさんで、アカシックレコードリーディング&エネルギーアートのセッションをさせていただくことになりました。

前回のブログでも書きましたが、アカシックレコードは去年から学び始め、先日やっと皆様にも提供できるようになりました。
そのタイミングでマルガにアカシックレコードリーディングをする機会に恵まれ、とてもよかったのもあり、エネルギーアートと組み合わせてやってみたいなと思っていた矢先でした。

そのセッションのことを今朝、マルガが自分のブログに書いてくれました。

http://www.banyantree8.com/blog/2014/05/-masako-870455.html


『このところ、わたしがもってるあることについてどうしたらいいのかわからなくなってた。


ものすごく大きなそのエネルギーを持て余しているといえばいいのか。
とにかく、最近それにふりまわされてた。

なんとかしたい。
出口?入口? まぁどちらでもいいんやけど、見つけたい。



そんな絶妙のタイミングで、masakoがアカシックレコードリーディングをしてくれた。

よかった、すごく。
わたしの中心がドクドクと息を吹き返したみたい。

セッションの途中から、どんどんとエネルギーが動いていった。
光が輝いていたことを思い出したように、
それがどんどんともっと輝いてひろがっていくかんじ。


わたしはわたしの道を歩いてる。

そう確信できた。


それは気持ちいいことだけを伝えてもらったとか、
そんなことではなく、
時にはズバッと伝えられて一瞬おおっとなることもあって、
だから余計にまっすぐわたしの中へ入ってきた。


可能性は無限

よく聞く言葉やけど、
わたしにそれを感じた。

今まで制限してきて窮屈やったよね‥。
わたし自身にそんな言葉をかける。

わたしには信頼という大きなチャレンジがあるけど、
それが大きく変わる予感がしてる。


ほんとに素晴らしかった。
masakoありがとう。』



昨日、ギリとマルガのところへ遊びにいきましたが、このセッション以来とても落ち着いたという近況をきき、自分自身としても「アカシックレコードリーディングをするとシフトが起こる」ということを目にしたセッションになりました。

私が習得したアカシックは、その者の魂の源に繋がるのだけど、その源は無限の可能性を含んだポイントなので、瞬間瞬間に変化していく時空間を越えたポイントに繋がるもので、そのポイント(アカシック)から返ってくることは、その時の応えであり(別の時に開くと応えも違ってきます)、その応えがクライアントさんの意識に触れたとき、意識がシフトし、ヒーリングが起こるというものになります。

関西方面、神戸三宮に近い皆様、心が惹かれたら是非この機会にセッションを受けにICE BLUEさんにお越しください☆
新しい地で皆様のと出会いを楽しみにしています。

エネルギーアートセッション(アカシックリーディング45分付)
 ¥4,500
日時:2014年6月1日(日)
場所:ヒーリングネイルサロンICE BLUE
神戸市中央区小野柄通5-1-13-202

https://www.facebook.com/iceblue369

御予約枠
11:00~
13:30~ ありがとうございます。ご予約済みです。
15:00~
16:30~
18:00~


ご予約:電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)


イベント時には満員御礼になるエネルギーアート(ペン画)をアカシックレコードのリーディングをしながら描きます。

エネルギーアートとは...
その方の持つエネルギーを絵に起し、そこから読み取れることをお伝えいたします。
あなたの内側にあるタレント(才能)でありチャレンジ(挑戦)でもある能力や個性が、曼荼羅や幾何学模様、あるいはイラストとなって描かれていきます。

多くの場合、その方の魂が、その時点において開きたいと望んでいる能力、道のようなものがビジョンとして現れてきます。
その絵は、現在のあなたの潜在性(可能性)を教えてくれ、その力を開き、引き出すサポートとなり、絵を見ることで、より自分らしく生きるために背中をおしてくれるエネルギーとして働いてくれます。







エネルギーアートの一例

アカシックレコードリーディングセッションについて

アカシックレコードとは...
アカシックレコードとは、宇宙の時空間における魂の旅の波動の記録です。
リーディングにおいて、私は完全に意識がある状態で(トランス状態ではなく)行うチャネリングのプロセスを使い、あなたの魂の根源のポイントに繋がります。

アカシックレコードリーディングを私は精神の開花のサポートとして提供します。
意識の変化のために提供いたします。
リーディングの応えは、その時点のものであり、瞬間瞬間に変化します。
リーディングは、未来や過去世、抱えている問題の答えを知るためのものではなく、
それらを当てることでもなく、意識のシフトを起こす、その扉の鍵を開くことです。
その扉を開き、その道を行くかはクライアントの選択 にあ ります。
意識のシフトが起こることで、そこに癒しが訪れ、心が解けていくこと、目覚めていくことを手伝います。






投稿者 Banyan tree