Margaのブログ

2014年5月25日 日曜日

開いていく。 <名古屋 クリスタル ヒーリング リンパ スイングボディ>

こんにちは。

名古屋でクリスタルヒーリング・リンパマッサージ・クラニオのセッション、瞑想会をしているスタジオウーヌスです。


 


わたしの模様
 
 


 
このところ、わたしがもってるあることについてどうしたらいいのかわからなくなってた。


ものすごく大きなそのエネルギーを持て余しているといえばいいのか。
とにかく、最近それにふりまわされてた。

なんとかしたい。
出口?入口? まぁどちらでもいいんやけど、見つけたい。



そんな絶妙のタイミングで、masakoがアカシックレコードリーディングをしてくれた。

よかった、すごく。
わたしの中心がドクドクと息を吹き返したみたい。

セッションの途中から、どんどんとエネルギーが動いていった。
光が輝いていたことを思い出したように、
それがどんどんともっと輝いてひろがっていくかんじ。


わたしはわたしの道を歩いてる。

そう確信できた。


それは気持ちいいことだけを伝えてもらったとか、
そんなことではなく、
時にはズバッと伝えられて一瞬おおっとなることもあって、
だから余計にまっすぐわたしの中へ入ってきた。


可能性は無限

よく聞く言葉やけど、
わたしにそれを感じた。

今まで制限してきて窮屈やったよね‥。
わたし自身にそんな言葉をかける。

わたしには信頼という大きなチャレンジがあるけど、
それが大きく変わる予感がしてる。


ほんとに素晴らしかった。
masakoありがとう。


そして、これもすごい偶然ですが、
わたしが神戸に戻っているときに、

masakoも神戸三宮で
アカシックレコードリーディングとエネルギーアートのセッションをするそう。



上の写真、
わたしの模様。

一年前にmasakoと知り合ってすぐぐらいにもらった。
わたしのエネルギーを読んで、書いてくれたもの。

自分で言うのもなんですが、素敵!




アカシックレコードに関して、
エネルギーアートについて、
知りたいや
受けたいなど、

Mellonaことmasakoまで。
http://www.banyantree8.com/mellona_salon/

http://www.banyantree8.com/blog/2014/05/-61ice-blue-httpwwwbanyantree8comblog201405-masako-870455html-870638.html

























投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30