2014年5月21日 水曜日

サンクチュアリアートのご感想 ≪名古屋 ヒーリング エネルギーアート≫

こんにちは。

梅雨の季節がやってきていますね。みなさん体調はいかがですか?
5月は皮膚のかゆみや炎症が起こっている方が多かったのではないのでしょうか?
身体が季節の変化によって様々な症状をだす時期でもあります。
辛いときこそ、そういった症状もバランスをとってくれてると、身体に感謝をしてみてください。

さて、私はといえば、自分自身のエネルギーが大きく変わり、遠隔ヒーリングに流れるエネルギーも完全オリジナルなエネルギーが流れてちょっとびっくりしています。
そのエネルギーがなんなのか、検証したい今日この頃。なのです。

そして描くサンクチュアリアートのほうも、自分自身の中で以前よりももっと感覚的に描くことが解ってきて、そこに信頼をおいて描くことが出来るようになり、ますます楽しく、そして絵を通して直感を捉えることができているような実感があります。
そうして描いた絵達、ある方から「最近のサンクチュアリアート、凄くいいですよ!!」と嬉しい言葉もいただいています。

そんな絵のひとつ、先日お届けしたサンクチュアリアートの依頼主さまからメールが届きましたので、ご本人のご了承の上、シェアさせていただきます♪
依頼主さまはご自分の弟様のご家族にお祝いとしてサンクチュアリアートをオーダーしていただきました。


『メローナロケラニさま

9日に無事うけとりました♪
いつもながら、開封にドキドキでした。。両親と一緒に、と初めは思いましたが
待てずに私だけで先にみちゃいました 笑

色のもつ明るさと優しさに吸い込まれそう・・弟家族の絵なのに、なぜか胸の奥がグググと掴まれるような反応でこれはなんだろうって思いました。海みたいだな~...なんて思ってたら、メッセージみてびっくり。まさかここでレムリアが出てくるとは思わなかった... そのメッセージもあたたかくて、この先の彼らの守り神からの贈り物のような感覚がして、、とてもとても安心しました。きっと母も父もおんなじ気持ちだったと思います。 母はこれがお魚かな~~なんて絵を見て想像してたり、父には、上に繋がって描いてくれたんだよって説明したら、お~わかるわかる(笑)なんて、言ってました。

どなたかもおっしゃってましたが、渡したくないという気持ちわかります^^
もっていきたくなかったけど 笑、すぐの日曜日には届けにいきました。
二人とも見入っていて、なんだか安心と好奇心の顔をしてました。。やっぱり描いてもらって本当によかった~ありがとうございます(^^) 私分は写メでしっかりと記憶させていただきました☆』


絵からのメッセージとともに送らせていただきました。
サンクチュアリアートは、その方やご家族にチューニングして、その住む場所、お部屋、またはサロン様など癒しの空間、コミュニティの場所を聖域に変えていくアートです。

あなたの内側の聖域を絵に描いて、空間に飾ることで、意識に触れていきます。
あなた自身があなた自身の聖域を思い出す、ご家族がご家族のエネルギーを思い出す、集う人々が繋がりを思い出す、そしてその場が守られていて安全な場所ということを私達に感じさせてくれ、寛がせてくれます。

サロン様からも好評のお声をいただいています。お越しくださるお客様の癒しをサポートするだけでなく、アートを通してサロン様ご自身のサンクチュアリと繋がってセッションをすることで施術側のサポートにもなります。
場のクリアリングとしても働いてくれるようです。

サンクチュアリアートのオーダーはこちらから
http://www.banyantree8.com/art/

投稿者 Banyan tree