2014年5月 7日 水曜日

聖体とロミロミのご感想&13チャクラを調和させるCD ≪名古屋 清須 ヒーリング≫

こんにちは♪

みなさんGWはどうでしたか?
私は一日だけオフにしました。
とはいっても何も予定もなく、どう過ごそうかなぁと前日から思っていました。

こんなときはカードを引いてみます。
すると山に囲まれた丘に木々、池もそこに描かれているカードが出ました。
意味としては『子供時代』を表すカードですが、ふと茶臼山のことを思い出しました。
去年の秋くらいに『茶臼山』についてのメッセージをもらっていました。
行ったことのない場所だったので、とりあえずまず行ってみようと思いつつも、寒々しい季節になってしまい行きそびれていたところでした。

ちょうど芝桜が有名な茶臼山、5月下旬が見ごろだそうですが、心に湧いたインスピレーションにしたがうことにし、虹が出るのかも~と昼すぎに急遽出かけました。

茶臼山へは何度か通ったことのある、猿投グリーンロードを走りました。
わさわさと大きな木々が揺れる新緑の中、とても気持ちの良いドライブです。
山に入ると野生の山桜が出迎えてくれて、今日来たことに間違いはないと感じました。
そして茶臼山高原に着くと、そこには、まさに引いたカードと同じ光景が目の前に広がっており、この導きに笑ってしまいました。
山というイメージしかなく、池が存在することも知らなかったのですが、ぴったりと合致していました。


上高地を思い出しました。


綺麗な水が山から流れていました。

ぐるっと高原にある池をまわって、案内所にいってみました。
とくに神社仏閣があるわけでもなさそうです。
伺うと1時間もあれば登れてしまうとのこと。
14時を過ぎていましたが、天気もよく、自然と登りはじめました。
そういえば山菜の季節、そこらへんに瑞々しく柔らかい葉を広げている植物たちに山の恵みを感じました。
そして小さな花々もかわいらしく、木々や苔の中に身をおいています。
 

ほんとにかわいらしい!!

木々に岩たち、苔、植物、花に光、そして風がそよぐ中聞こえる鳥の歌声に、足がとまり、なかなか前に進めません(笑)。
いつぶりでしょうか、こんな感覚。
山登りなら登ることに必死で(よく言えば集中ww)、なかなか心から自然のひとつひとつに魅せられることもなく、道の途中を楽しむことができなかったのに。

自然の命たちがキラキラときらめいています。
 



岩がすき




熊笹もうつくしい

名も知らない山菜の描くスパイラルも美しかったです。
鳥の鳴き声も思わず携帯で録音してしまいました。

まったく歩みが進まなかったのですが、山が深くなるあたりから、登ることに集中しました。
けれど本当に良い日和でした。
蚊も居ないしね(笑)。植物達も生き生きとしていて山登りにはもってこいの季節。

登頂に着くと、雷岩という看板がありました。
それを見て、5分ほど下り、巨石である雷岩で祈ることにしました。
山頂にもどると三人組のおじさんとおばさん達が茶臼山の看板の前で写真を撮っていたので、『撮りましょうか?』と声を掛けると、私の写真も撮ってくださいました。
陽気なおばさんは、私が展望台の上で撮ってもらいたいというと、『看板の前で撮らないと!!私達これを撮るために登ってるんだから』と(笑)

というわけで。
 

さーびすショットheart


あ、違うかww
 
『なに?あなたひとりで来てるの??ひとり、すごいね。あ、愛知だから日帰りか。山に登ったら看板の前で撮ってくださいね!』

あまりにも面白い方たちなので、途中まで一緒に下山しました。
聞くと埼玉からお越しになっているそうで、今は長野の山を制覇しているそう。
茶臼山は愛知の長野の県境です。
しかも埼玉の秩父とのこと。
秩父神社ともうひとつ気になる神社が秩父にあります。
丁寧に秩父神社までの行きかたも教えてくださり、近いうち行くのかなぁ。。と思いながら下山しました。

そしてこの日は5月4日、皆さんもご覧になった方がいらっしゃるかもしれません。
全国で環水平アーク(逆の弧を描いた虹)が見られた日です。
私自身は虹を見ることはできませんでしたが、虹が出る予感は現実となっていました。
あらゆるところできっと祈りが行われ、儀式はしなくてもひとりひとりの思いが祈りとなりて祝福の虹が現れたんでしょうね。

とここまでは前置きで(笑)

先日、聖体とロミロミを組み合わせて受けてくださったお客様から翌日いただきましたメールを、ご了承をえてシェアさせていただきます。

聖体でのお顔のリフトアップ具合は、今まででナンバーワンくらいの変化っぷりで(個人差がございます)、私も施術中にみるみるお顔の輪郭がシャープになってくることに驚いていました。

『まさこさん

先日はありがとうございました。
何より久しぶりにまさこさんに会えて楽しい時間を過ごすことができました。

聖体とロミロミの組み合わせでしたが、とても気持ちよく、完全にまさこさんに体を預けていました。

聖体では、表情の高さが全体的に上がっていて驚きました!!
特に顎のラインが聖体を行う前と後ではぜんぜん違いました。頬の高さも鏡で見なくても違うことが感じられました。
これはくせになりそうです。

ロミロミでは、またたくさんの大切な温かいメッセージをいただきました。
メッセージも以前ロミロミをした時にいただいたことと共通していることがたくさんあり、根底にあることは変わらず一緒なんだなぁと再確認ができました。』


私も温かな時間を過ごすことができました。
私自身が癒される時間でもありました。
身体の流れが促されることで、関係性や物事もスムーズに流れていきますよう☆


そして!お知らせです☆

私のセッション中に流している13のチャクラを調和させる音楽『ハルモニア』のCDをサロンにてお分けすることにしました。
10枚入荷しております。
以前は税込2800円でしたが、増税になりまして税別2800円でのお分けになります。
送付の場合はプラス200円で承ります。

また夏至には、13チャクラの浄化をテーマにしたアロマと、地球のセントラルサンに繋がることをテーマとしてアロマが発売されます。こちらの試香品も届きましたので、香ってみたいかたはお気軽に声をかけてくださいね。
セントラルサンのほうは男性にも気に入っていただけるような香りだと思います☆
これらのアロマも取り扱う予定でいます。



投稿者 Banyan tree