2014年5月20日 火曜日

6/1 瞑想会 <神戸三宮 瞑想 ヒーリング >



ボデイワークのセッション、瞑想会、イベントなどをおこなっている神戸三宮 Holistic healing center Lifeです。


6/1 Lifeにての瞑想会します。

日時  6/1 SUN  10:00〜  (9:40オープン)
         
10:00-11:00  ダイナミック瞑想
11:30-12:30  ヴィパサナ瞑想

会費  1.000円

場所  Holistic healing  center  Life 
         神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX SOUTH 601
         (磯上公園東側向かい)

問い合わせ  080-2448-3283  (Life)
mail   info@banyantree8.com


予約不要。当日参加OKです!

汗をかきますので、動きやすい恰好でおこしください。
こちらで着替えていただくこともできます。


今回もゴールデンウィークの瞑想会にてリードしてくれた、
Chahatがリードしてくれます。
彼女はとても優しいゆったりとした、しかし芯のぶれない女性です。


OSHOの瞑想をしたことがない方、
興味はあるけれど、瞑想が初めての方、
ぜひ、この機会にご一緒しましょう!



OSHOの瞑想を初めてしたのが、ダイナミック瞑想でした。
座ってするものが瞑想だと思っていたわたしには、
驚きの瞑想でした。
そして終わった後の感覚は今でも強烈に覚えています。


ストレスが多く、頭をたくさん使いすぎてる今の時代、
わたしたちの身心にはたくさんのものが、
うまく出せずにそのままとどまっています。

まず、それを浄化することで、
初めて静かなスペースにいることができる。

そのためにつくられた瞑想法です。


みんなでする瞑想は、
より強烈さと静けさをあじわえるでしょう。












投稿者 Banyan tree