2014年5月29日 木曜日

お休みいただきます~。≪名古屋 ヒーリング ロミロミ≫

おはようございます☆

お休みのお知らせです。
前回のブログでも告知していますが、6/1~2まで関西でセッション&瞑想会のため、
またそのまま六甲山、鞍馬と向かいますので6/5までお休みいただきますので、よろしくおねがいいたします☆


6/1神戸三宮での個人セッションの詳細はこちら
6/2大阪高槻での女性性の癒しワークショップ&瞑想会の詳細はこちらをご覧ください。


さてさて、先日、高校の同級生仲間とBBQしてきました~☆
小学生以来のBBQで大人になってからは初体験。

何をしたらいいのかほとんどわからないので、私は当日の朝にバーニャカウダソースを手作りして持っていくことにしました。
人生で2度しか食べたことのないバーニャカウダを作るという(笑)。
アンチョビと生のにんにく、牛乳の代わりに濃い豆乳を使用、そしてオリーブオイルの代わりにアーユルヴェーダでとても身体によく、なんでも美味しくしちゃう手作りギー(精製バター)を使い、出来上がったソース、なかなかのものでした!
このままパスタやバケットにからめて食べても美味しいだろーなという感じ。

味のできばえに安心して(笑)、BBQの会場に向かいました~~。
ドレスコードはワンピということで、ワンピ会でおなじみスタイリストぷちまりさんにいただいたワンピを着てでかけ、途中で思いついてこんなのを買いました♪


おはな!
 

到着するとすでに野菜をカットしたり、炭火を焼いたり、準備がはじまってました~。
手伝うことが何もないのでww、私はフラの音楽流して、お花をみんなに添えたり飾ったりしてムービー撮ってただけで一切料理はしなかったんだけど(笑)、お花をみんなの髪にかざったり、友人のだんなさんには胸ポケットに、こどもには帽子に花をさしたりしたら、みんなのテンションがいっきに上がって、浮かれ気分になりました。
好きなことしてるだけで喜んでもらえてさー、自分でいられる楽さったらないね❤
楽しかった〜♪( ´θ`)ノ

肝心のBBQは、網で肉を焼いたりという一般的なBBQは一切なく(笑)、友人の一人が、前日までに仕込んだピサ生地をダッチオーブンで焼いたり、手作りしたバンズにダッチオーブンでハンバーグ焼いて、てりやきバーガーをつくったり!


生地からなにまで手作りぴざ!
ダッチオーブンすごいい。



これもバンズから全部てづくり!!
女子力はんぱない友人達☆




残骸までお洒落☆

ドリンクやデザートフルーツ、ケーキまで手作りですごかった。




みんなありがと~!!
楽しい休日でした☆



投稿者 Banyan tree