2014年6月29日 日曜日

アカシックリーディング&ヒーリングアートのモニターさんよりご感想《名古屋 ロミロミ》

おはようございます☆

アカシックリーディングとアートを組みあわせたセッションを試みています。

以前こちらの記事でも紹介させていただいた、セラピストのクスムからいただいたご感想↓
Kusumu~Inner Sky~のブログ≪なんだか、いっぱい泣けた。。≫
に引き続き、今回もいただいたご感想をシェアさせていただきます♪


『アカシックリーディングとヒーリングアート、とても楽しくて涙もあり、あっという間の体験でした。
正直、顔も見ずに、1度だけ会ったことのある人と、電話で話すだけで何がわかるのだろう??と思うところもあったのです。
ヒーリングアートが届き、本当にびっくりしてしまいました。

お金に関するヒーリングアートが届くのだ♪と期待しながら開くと「女性性の叡智につながり、本来の女性性を目覚めさせて」と...

最近のめまぐるしい体験の中で、いつもあったのが、《女性らしくなりたい》ということでした。
お手紙からも「受け取り、育む力」という言葉をみて、私が苦手に思ってきたことだなぁ...と思い出しました。
アクセルを踏みながら、ブレーキを踏んでいる自分、好きなものを買う、お金を使うことにしても、女性らしくあることにしても、一緒だったんだなぁ~と納得しました。

そうそう、電話のあと、買い物に出かけました♡
以前、欲しかったけど売切れであきらめていた物が、お店から電話がかかってきて在庫があるとのことで、セール価格で買うことが出来ました。プラス、欲しいと思う感覚がわかりやすかったというか、あれこれ買いました。どきどきしました。
家に帰ってきたダンナは、それらに気づいて、「お!なかなかイイネ!」「高そうだな」(あ...)と言っていましたが、私はニコニコ顔でいられました。母ちゃんが笑顔でいることが家族にとっても幸せなのだろう、と思えました。

子どもについて、思いがけず嫉妬という言葉が出て、少し自分の行動を冷静になってみてみようと思いました。
以前から、双子ちゃんにはただならぬ興味があるというか、すごく気になる存在なのですが、娘と過去生で双子であったこと、ツインソウルであることを聞いて嬉しかったです。自分自身をいじめているようなものだった、幸せになるのを阻止していた、もうそんなことはやめたいです。

先日、実家の母が遊びに来て、アカシックリーディングをしてもらったこと、心境の変化など話したら、じっくりと聞いて、過去生にも興味をもったようでした。なかなか女性らしく素直に甘えることができないところが母と一緒だね~と話しました(笑)

あれから、何かがはずれたみたいにいろんな体験がたてつづけにあり、大変ですが楽しく過ごしています。
母とこの気持ちをシェアできて前より、距離が近くなったような気がします。

ありがとうございました!!』


こちらこそありがとうございました!
喜びの声が聞けて、嬉しく思います☆

アカシックリーディングとアートの組み合わせでどんなセッションができるか試みようと募集させていただきましたが、
モニターさせていただいた初回から「アカシックリーディングで浮き上がってきたその人のテーマを癒すアートを描く」という形が自ずと定まりました。

今回の方はリーディングを進めていくうちに、どの質問も根底に「お金」のテーマが見えてきました。
そこで、そのテーマを癒すアートを意図して描いていくと、そこに表れた絵から受け取るのは、これまで私達の世の中が生きてきた女性の姿ではなく、本来の女性性はどういうものかを知って開いていくというような内容でした。
この方の場合は、お金と女性性がつながっていたのですね。

そしてその女性性を受け継いでこられたお母様との距離が近くなったということも、この方の意識がシフトした結果なのかもしれません。
ご自身の内側が変われば、周りとの関係性が変わります。


私のアカシックレコードリーディングは、宇宙の図書館に在るといわれているあなたの本(決められてしまっている内容)をリーディングするのではなく、精神の開花のサポートとして提供します。
それは意識の変化のためであり、
リーディングの応えは、その時点のものであり、瞬間瞬間に変化します。
リーディングは、未来や過去世、抱えている問題の答えを知るためのものではなく、
それらを当てることでもなく、意識のシフトを起こす、その扉の鍵を開くことです。
その扉を開き、意識のシフトが起こることで、そこに癒しが訪れ、心が解けていくこと、目覚めていくことを手伝います。

もう少ししたらセッションメニューに加えさせていただきますね。


そして夏至に発売されました、13チャクラを浄化するとこをテーマに作られたアロマと、ガイア(地球)に繋がることをテーマにしたアロマ、予約販売に申し込まれた皆様にお届けし、既に反響が~。
私自身もセッションに取り入れていますが、癒しを必要としている閉ざされた部分をスムーズに開いていってくれるような感覚がありますし、ガイアと繋がるアロマは嗅ぐとエネルギーが下に向かい、グランディングする感覚があることを、周囲の友人達とも共有していて、そのはたらきを実感しています。

こちらは予約販売という形で月1回、皆様のご注文をとりまとめて発注させていただくことにいたしました。
次回は7月18日までの予約販売とさせていただきます。

詳細はショップのページをご覧ください☆


heartお知らせheart

トランスミッション・オブ・ライト ヒーリング講習
4時間  ¥15,000
日時:2014年7月18日(金)13:00~17:00
場所:Mellona Lokelani サロン内(清須市)
定員4名様


詳細はこちらの記事をご覧ください。

今回は女性性のあらゆる癒しに対応するシスターフッドの波動と、愛と豊かさのミラクル・オブ・ラブ、そして自分自身を護ってくれるハイエスト・プロテクションの波動などエナジャイズされたクリスタルから選択していただきます。

※セッション用またはセルフケア用に、トランスミッション・オブ・ライトのクリスタル(¥29,000~¥36,000)をご購入、またはお取り寄せしていただけます。




投稿者 Banyan tree