2014年6月 5日 木曜日
初心を思い出す <神戸三宮 リンパ ヒーリング ボディワーク>
こんにちは。
神戸三宮でリンパマッサージ・ボディワーク・瞑想などおこなっているLifeです。
ここ名古屋では恵みの雨が降っています。
梅雨入りしたんかしら。

ギリが買ってきてくれました
大好きな芍薬
先月末、神戸でセッションをさせていただきました。
名古屋に引っ越してから、毎月 数日間 Lifeにてオープンしています。
毎月 楽しみにして来てくださる方がいて、本当に嬉しい!
里帰りとでもいうのか、わたしもお会いするのが楽しみです。
お越しくださったみなさん、ありがとうございます。
セドナに旅行されてて、帰国後すぐに来てくださったSさん。
しかも数時間前に、神戸に着いたばかり。
おみやげはセドナで購入したハーブティーをいただきました。
Sさん曰く、「セドナのエネルギーをお届けしようと思って」
最初に立ち寄ったシアトルではなく、セドナで買ってくださったそう。
ほんとそうゆう気持ちって嬉しい。
Sさん、しっかりエネルギー受け取りましたよ☆
そしてそれは、肝臓のクレンジングのためのオーガニックハーブティー。
毎朝、肝臓のクレンジングのためにレモン汁を飲んでるわたしにぴったりのおみやげ。
それについては話してなかったけど、
やっぱりSさん、さすがやなー、と感心。
今回はとても久しぶりの方も来てくださいました。
わたしが独立する前からのお付き合いの、仲良し姉妹お二人です。
お姉さんとお会いするのはもう何年ぶりでしょうか。
セッション後、お姉さんから嬉しい話を聞きました。
初めてわたしのセッションを受けるきっかけは、
妹さんから、
金沢さんの手がめっちゃ気持ちいいから受けてみて。
と言われたことだったとか。
それで、今回も久しぶりに受けてみて、
やっぱり金沢さんの手に触られると本当に安心する。
と仰ってました。
こうゆうことって、本当に励みになる。嬉しいな。
それで思い出した。
以前勤めていた時のオーナーに質問されたこと。
「どんなふうなギバーになりたいの?」
「触れた瞬間に安心するような」
というようなことを言ったよなと。
今もそれを意図してセッションしているかと聞かれると、
そうではない。
起こることにまかせたい。
でも大切なものに触れているという感覚は変わってない、
今もおんなじ。
初めてお客さんに触れさせてもらった時のことを思い出した。
なんかほっこりいいかんじ。
Margaのリンパマッサージ&スイングボディのセッションについてはこちら
http://www.banyantree8.com/touch
神戸・名古屋でのセッションの予約、問い合わせはこちら
info☆banyantree8.com (ご面倒ですが、☆を@へ変えて送信ねがいます)
投稿者 Banyan tree