2014年6月10日 火曜日

13チャクラの浄化&地球のセントラルサンに繋がる ≪名古屋 アロマ ヒーリング≫

おはようございます。

関西での神社仏閣めぐりのことも書きたいのですが、素敵なアロマが誕生したおしらせです☆

セッション中にも流している13のチャクラを調和させる音楽『ハルモニア』のCDをサロンにてお分けしだしたのをきっかけに、あるご縁をいただきまして、先日一宮の石のサロン:ルチカさんで行われた虹の橋の瞑想会で、このハルモニアの底に流れている各々のチャクラを調和させる音、基音のみを流してのトーニングをさせていただきました。

私自身、大阪でハルモニアを作られた岡さんと杉の助さんのところで、この基音のみを聞かせていただいたおですが、それだけでチャクラエネルギーが動くのが感じ取られましたし、未消化エネルギーが解消され、その結果、人との関係性がより楽になっていったのを体験しました。

今回はその音に合わせて自分の内側から声を響かせるトーニングという方法でしたが、私だけでなく参加者のみなさんの体験がとても興味深くて驚きました。

13チャクラの場所を感じ取られた方もいらっしゃいましたし、各々がエネルギーやヒーリングされていく過程を感じられていましたが、何名かに共通していたことは
「トーニングで浄化されてからの瞑想はいつもと違い、すっと入っていけた」
ということでした。

私自身もトーニングを終えたあと、全身がびりびりとしてエネルギーが活性化していました。

ちなみにこの基音を聞いていただく13チャクラサウンドヒーリングもできることになりましたので、セッションに加えていこうかなと考えています。

そんなハルモニアを生み出したチームから夏至に、13チャクラの浄化をテーマにしたアロマと、地球のセントラルサンに繋がることをテーマとしたアロマが発売されます。

皆さんにもサンプルを香っていただいていますが、香りも美しく、そして特にグランディングを強めるセントラルサンのアロマは、地に足がつく感覚を感じられる方が多くいらっしゃいます。
皆さんの感想がけっこう共通していて面白いです。

使用している精油もエネルギーの高い質の良いものを仕入れ、エネルギーを読みながら最高の状態になるようブレンドされています。

ハルモニアにつづき、こちらのアロマ2種の予約販売を受付することにいたしました。

13チャクラ浄化...¥12,000+税
セントラルサン...¥15,000+税

お申し込みの方は直接メッセージをください。
6月18日まで受付いたします。

開発に携わっているヒーラー岡まさこさんのブログ:http://masako18.jugem.jp/

『13000年の周期で迎えている地球の大きな転換期。

13チャクラが活性化されるという事は、私達人類だけの話ではなく、
宇宙全体にとってもとても重要な事で、
地球、惑星、銀河宇宙へ・・・・と大きな影響を与えると同時に、
宇宙からの愛を受け取ることになります。


地球のみが人類が存在できる唯一の惑星・・・・
というような宇宙から分離されてきた時代は終わり、
聖なる流れ、全てなるものの一つの側面、ワンネスの光の存在としての輝きを取り戻し、
宇宙の無償の愛を体現して生きれるよう、また、あるがままの自分を慈しみ、
各々が高次の目的において魂の役割をはたしていく為にも、

13チャクラの活性化は不可欠であると考えています。』岡さんのブログより転載


これにともなって、Mellona Lokelani サロンでのショップ・販売ページを作りました。
http://www.banyantree8.com/mellona/shop/

全国配送も承ります。
この宇宙に住む私達が調和していきますよう。
よろしくお願いいたします☆



投稿者 Banyan tree