瞑想会・イベント

2014年6月18日 水曜日

7月3(木)~5(土)「内なる男性性&女性性」のWS&個人セッション with 石村まてぃ


20年以上にわたってサイキックマッサージやスターサファイヤーエネルギーレヴェルでの私たちの実存にフォ―カスをするヒーリングの方法ーの個人セッションやワークショップ、トレーニング等をしてきた石村まてぃさんの名古屋での初めてのワークです。


7月5日(土) ワークショップ 「Inner Truth(内なる真実
~内なる男性性&女性性を知る旅の始まり~

万物に陰と陽があるように、私たちの内側にも男性性と女性性があります。
もし、あなたが女なら、自分の女性性の質には馴染みがあるかもしれません。
男性性の質は外側の父親・パートナー・夫などを通して、感じています。(*投影)

そして、秘密があります。
内側で繰り広げられていることが、外側の関係で起こっています。

内なる男性と女性が戦っていれば、外側でも喧嘩が絶えず、
ハーモニーを取っていれば、自分自身が満ち足りていたり、実際に外側の関係性も良かったりします。

このイベントでは、まず、自分の男性性と女性性の質に触れていきます。

ガイド瞑想により、その質を体験し、また男性性・女性性の窓であるそれぞれの右目・
左目に質問していきます。

このエクササイズや瞑想を通して、今まで混同していた内側の男性性と女性性が
はっきり分れます。

そして、その瞬間ごとにどちらを選択するかを知ることで、よりくつろいでいきます。

まさに、コンシャスリビング・意識的に生きることが、起こるのです!

そして、男性性と女性性が根を持つことで、戦うことなく、また自分を隠すことなく、
統合されていきます。

さあ、あなたの男性性&女性性は今どんな状態でしょうか?

また何をしたいでしょうか?

興味を感じたら、ぜひ、このイベントへいらっしゃってください。

clock 日時 7月5日(土)午後1時~5時(開場 12時30分)

moneybag 参加費 6000円
house  会場;スペースサマディ 
(080-4224-4454,当日の連絡は、090-9948-0920 giri まで)
名古屋市中区大須3-5-40石川宅1F(石川という小さな表札はありますが、スペースサマディの表記はありません)
heart02 初めての方は、裏門前公園(富士山があります)、萬年寺(会場はその裏)を目印にするといいと思います。
subway 地下鉄鶴舞線、名城線上前津駅8番出口徒歩8分


heart04 個人セッションheart04

shine スターサファイヤ shine
heart02 (90分~120分)通常 2万円=>名古屋キャンペーン1万7千円 heart02

スターサファイヤでは、まず、カウンセリングを行います。
その時に、仕事・人間関係・スピリチュアルな成長について話してもらいます。

続いて、男性性と女性性・チャクラのエネルギーをリーディングします。

そして、男性性・女性性を表す右目・左目に質問していくアイワークや
二つのクッションを使い、内なる男性と内なる女性に対話をさせるワークを行います。
(創始者サガプリヤ独自のゲシュタルトセラピー)

繰り広げられることは、本当に驚きです。
そして、内側の本当の声に繋がり、真実を受け入れることでくつろぎが起こり、新たな方向性が見えてきます。

パートナーから同僚・上司・親子関係・また仕事の問題・転職・創作活動・瞑想まで幅広く見ていくことができます

heart01 サイキックマッサージheart01
shine(75分~90分)通常1万5千円=>名古屋キャンペーン1万3千円shine

サイキックマッサージは、愛と瞑想のマッサージです。
そこには、受け手も与え手もなくなり、愛のスペースから出会い、マッサージを通して分かち合いが起こります。

まず、人生で何が起こっているかを話してもらい、その後、男性性・女性性・チャクラとエネルギーリーディングします。
その後、今、あなたにぴったりのくつろぎのマッサージを行い、最後にリーディングしたことを話します。

clock  個人セッションスケジュール

① 7月3日 ⒕;00 ~(予約済み)
②       16:00 ~
③       18:00 ~(予約済み)
④  7月4日  10:00 ~(予約済み)
⑤       12:00 ~
⑥       14:00 ~(予約済み
⑦       16:00 ~
⑧       18:00 ~(予約済み)


house  会場;スタジオウーヌス   052-833-1623 
名古屋市瑞穂区弥富町清水ヶ岡1-2 イトーピア清水ヶ岡302

subway 地下鉄名城線総合リハビリセンター駅2番出口徒歩8分



heart02 石村まてぃプロフィール
  
1988年にインドに渡り、精神世界の探求に入る。

その後、サガプリヤが創始したサイキックマッサージ及びスターサファイヤのワークに出会い、トレーニングをインドやイタリアで数多く受講。
アシスタントとしての経験を重ねて、創始者直伝・日本で最初のサイキックマッサージのトレーナーに認定されました。
現在、これらのトレーニングやグループのリードをはじめ、幅広く活躍しています。

ボディワークとしては、ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。
意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、様々なトレーニングに参加する。
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、的確で自在な個人セッションやグループワークを行っている、

shineまてぃによるDVDも発売されています!shine
dvd_psychicmassage_matiサイキック・マッサージ入門
PSYCHIC MASSAGE
■価格:5,250円/販売元:BABジャパン

サイキック・マッサージは、セラピーとボディーワークを融合した、まったく新しいタイプのヒーリングです。
1970年代にアメリカ人女性のサガプリヤによって考案されました。
身体の悪いところを取り除くのではなく、人間が本来持っているくつろぎや生命力に触れ、マッサージを通して広げてゆく...。
それはあたかも暗闇の中に光りを灯すようなものです。
健康な部分の光を拡げ、自然と暗闇が消えていくこのセラピーは、クライアントの身体を健康にし、
気持ちを前向きにする優れたボディーワークといえるでしょう。

※このDVDでは、石村まてぃが普遍的な癒しの本質、タッチングをご紹介します。

セッションの体験談

virgo まてぃさんのセッションを受けた翌日、久しぶりにエネルギーがみなぎっているのを感じました。
最初はどうしてこんなに元気なのかわからなかったのですが、すぐにまてぃさんのセッションのおかげだと気づきました。
今までまったくやる気が起きなかったことを、がんがんやっていた自分にびっくりです!

まてぃさんには初めてお会いしたのですが、最初から凄く親しみやすくて、安心して何でもお話しできました。
私が思っていることを話しても、それを否定することもなく、そのまま受け入れて下さり、凄く心地が良かったです。
まてぃさんのアドヴァイスを伺って、凄く腑に落ちたことがあり、今年はそれを実践してみようと思いました。

マッサージも、とても優しく、気持ちが良いものでした。
心も体も落ち着き、穏やかな気持ちになれました。
またセッションやワークショップをぜひ受けたいと思います。
まてぃさん、ありがとうございました! (女性・OL)



virgo まてぃ様

昨日はありがとうございました。セッションを受けて、とても良かったです。
ぜひ、また伺いますのでよろしくお願いします。

自分の中の女性と男性性のバランスが崩れていることに気づいたのが、セッションを受けたきっかけです。
セッション中は深い安らぎを得て、時々まどろんでしまいました。
マッサージされている部位によって、いろいろな映像(風景やきれいな石の色)を見たり、なんとも言い表せない安心感が足先から頭の方まで広がり、何回も恍惚とした感じになりました。
また、頭や胸にタッチされると、光がさーっと全身に広がっていきます。
今まで体験したことのない経験でした。

とくに嬉しかったのが、セッションの終わりに「愛がある」と言われたこと。
疲れて、自己嫌悪に陥っていた私は、自分の中に「愛があること」など、思い出す暇もありませんでした。
最後にいただいたアドバイスも、今の自分にまさに必要なことでした。
サイキックマッサージは心や身体だけでなく、魂まで癒してくるのだと思います。
素晴らしいセッションをしてくださった、まてぃに心から感謝いたします。
ありがとうございました。
                    (女性・OL)

shine もっと体験談を読みたい方は、
こちらを

heart01 石村まてぃのHP Mati cafe




shine石村まてぃの先生、サガプリヤが近々来日します。
詳しくは

2014サガプリヤ来日プログラム

heart04不明な点等何なりとお問い合わせください・・・・・052-833-1623 (スタジオウーヌス)
 


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31