giriのブログ

2014年6月 2日 月曜日

うれしい便り《名古屋 クリスタル ヒーリング カードリーディング》

名古屋八事で、クリスタルヒーリング、クラニオ、リンパマッサージを提供するスタジオウーヌスです。
結婚の報告のはがきををいただきました。
白のタキシードとウェディングドレス、幸せそうなお二人の写真です。
新郎のKさん、2年ほど前、頻繁にリバランシングのセッションをさせていただきました。
多忙なエンジニアで、心身ともにお疲れでした。

ある日、仕事や生活の方向性を明確にしたいということで、覚醒のフィ―ルドのセッションを受けられました。
それまでは、いろいろ迷われていたのですが、このセッションで、とてもクリアーなったようで、僕のほうが驚くほど、あっという間に決心をして、名古屋の職場を退職されて、郷里の九州に帰り、新たな仕事を見つけられました。
仕事や生活も順調なことをうかがっていましたが、今度は、ご結婚の報告のお葉書をいただきました。


 
ちなみにこれが、2年前のリーディングのカードです。
最初(左から)は、魂の目的、内なる仏陀というカードです。
自分自身の光、仏性、神聖さ、精神性を育てること 
このことが、今世1番大事なことです。

2番目のカードは、サポートになるエネルギー、
純粋なる意識というカードです。
闇を照らす光、明晰な意識、自分自身を見る力です。

3番目は、今起こっているエネルギー
完結という名前のカードです。
一つの時代が終わり、新しい時代への変遷期のエネルギーです。
癒しの波動です。
癒しが起こることで、一つの時代が完結して新しい人生の時期が始まります。

4番目のカードは、近い未来の波動
無為という名前です。
自分で何かするのではなく、起こることに任せます。
究極の寛ぎのエネルギーです。
寛ぎの中から、生が動き出します。

こうやって見てもとても明瞭です。
過酷な労働条件の名古屋での生活は、続けられませんね。

このセッションで、Kさんは、自分自身の内側の声にチューニングできたようです。
自分の内側の声に、正直に生きると、その声が、人生を導いてくれます。

Kさんおめでとうございます。
そしてありがとうございました。

関連ブログ 
魂の目的(Kさんのリーディングの記事)

魂の声を聴くセッション
覚醒のフィ―ルド

 


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31