2014年6月10日 火曜日

神戸・大阪でのセッション&ワークショップのご報告 ≪名古屋 クリスタルヒーリング アカシック≫

おはようございます☆
6/1~6/4まで関西をまわっていました。

初日は神戸三宮にてアカシックレコードの仲間、ヒーリングネイルサロンICE BULEさんでアカシックレコード&ヒーリングアートのセッションをさせていただきました。


オーナーのりかちゃん。サンクチュアリアートも飾っていただいています♪


きんつばいただいてますww
 
アカシックリーディングとアートを組み合わせてのセッションのモニターをさせていただく中で、いままでの能力を開いていくエネルギーアートではなく、リーディングで出てきたことに対して癒しをサポートするヒーリングアートという形になりました。



 
今回、こちらでセッションさせていただいた方も美しい模様が出てきました。
内側の硬い塊も、宝石のようにきらめく華となって輝いています。
とても喜んでいただいて、よかったです。

モニターさんからのご感想も参考に
こちらのセッションは近々セッションメニューに加えますね。

そうそう、先日モニターを受けてくださったセラピストのクスムがご自身のブログで紹介してくださいました。

Kusumu~Inner Sky~のブログ≪なんだか、いっぱい泣けた。。

ちなみにりかちゃんのネイル、とってもかわいいです!
見てみてください↓
https://www.facebook.com/iceblue369?ref=br_rs
今回セッションを受けてくださったお客様もかわゆいネイルをされてました~。
お近くの方は是非~。
りかちゃんはマインドブロックバスターもされていて、1件500円でマインドブロック解除してくれます♪

そして翌日は大阪のヒーリングサロンLOVE EARTHさんで久しぶりのシスターフッドギャザリングのワークショップを開きました♪
女性性に開いて寛いでいくヒーリングワークショップ。
このシスターフッドのワークは私自身もいつも癒される好きなワークのひとつです。
女性のみの参加者の皆さんでお互いにヒーリングしあい、終わった頃にはみんながひとつになるのを体験します。

 

女性性と感情の癒しをしてくれるシスターフッドのクリスタルたち

きしめんパイ(笑)

今回も必要な方が6名集まってくださり、お部屋ぎりぎりのスペースでしたが、温かい触れ合いが起こっていました。
トランスミッション・オブ・ライトのクリスタルには創始者サンパティが宇宙から受け取った波動が込められています。
そのクリスタルに込められた波動を、瞑想やヒーリングセッションを通して、受け取っていきます。

ワークショップ前半の瞑想では、ただただ涙が流れた方、光を見た方、鈴の音を聞いた方などいらっしゃり、波動をそれぞれに感じ受け取られていました。
そして後半のヒーリングセッションをしあう交換セッションでは、持っているクリスタルが熱くなり持てないほどになった方や、ヒーリングが気持ちよくあっという間だったという声、そして波動が体内に流れ込んでいるのを感じられ、身体のあちこちが反応している方も。
それぞれがそれぞれに感じあい、お互いにシェアをし、触れ合うことでひとつになっていました。

最後はクリスタルを使わずに、輪になってハートからの愛を隣の人へまわしていくワークをして終えたのですが、それまで特に反応がなかったおひとりが「今、愛が流れてきたのを感じました!」とキラキラの笑顔でおっしゃっられて、なんだか私も嬉しくなりました。

今回のワークショップの件をオーナーのちかさんがブログで報告されていました~。

北摂のヒーリングサロン LOVE EARTH〜アカシックレコードリーディング&マインドブロックバスターのブログ≪瞑想会のご報告

また、今回持っていった2個のハイエストプロテクションのクリスタルも必要な方の手元へお嫁に行きました☆
そのひとつはちかさんのもとへと行きましたが、ワークショップの前日にちかさんにハイエストプロテクションのクリスタルで波動を受け取ってもらったら、がんがん感じていらっしゃり、それがとっても面白かったです。
その後もいろいろと「グランディングをサポートしてくれてるのか足裏が熱くなった」などの報告があり、そのひとつをちかさんがブログで書いていらっしゃいました。
ご興味ある方、読んでみてくださいね。

不思議な夢

今回のことをきっかけに名古屋でもシスターフッドギャザリングやハイエストプロテクションのワークショップをしたいなと思いました。ご希望がありましたら、出張いたしますのでお問い合わせくださいね☆場所さえあればできます(笑)

今回の場所と集客をしてくださり、すてきなご縁をつないでくださったりかちゃんとちかさん、ありがとうございました。
そして出会ってくれたみなさんにこころより感謝申し上げます。
また行きたいなぁ。。


投稿者 Banyan tree