giriのブログ

2014年6月17日 火曜日

ゴパルのセッションの感想いただいました《名古屋 瞑想 OSHO》



こんにちは、ユリの季節ですね。名古屋八事で、リンパマッサージ、クリスタルヒーリング、クラニオ等を提供しているスタジオウーヌスです。

ゴパルの個人セッションを受けた I さんから感想をいただきました。

シェアさせていただきます。


 
和尚庵にて メインオーガナイザーのまてぃさんとゴパル


先日はありがとうございました。

ゴパルさんの個人セッションは

ヒプノのような、瞑想のような、とても不思議なものでした。

最初、ゴバルさんにお会いした瞬間、ゴバルさんの笑顔に

思わず泣き出してしまいそうになりました。

セッションは、優しい空気に包まれた、
静けさの中に、心が落ち着いていきます。

あくまで、優しく、優しく、優しく・・・・で、
ゆっくりとした中でたくさんの気付きがありました。

沢山の事にOKが出せるようになっていたと思っていたのですが、

まだ、まだ、ジャッジしている自分が沢山いて、自分で自分を苦しめていました。

「忙しい」は「心を亡くす」ですが、ゆとりが無かったていたな~と、思います。


また、5月の際は、ボディーワーク
(*)の方もありがとうございました。

あの時間は私にとって本当に有意義なもの・・・、という表現より、

"宝物になりました"という表現です。

先ずは"自分"がとても大切なのだと教えて頂きました。

そして、形はないのだという事。

相手を思う気持ちがシンプルで大切なのではないかと気付かされました。

ありがとうございました。                    I


*ギリとマルガが行ったボディワーク2days講習会

Sさんからも感想をいただきました。
シェアさせていただきます。



和尚庵にてサットプレムとゴパル


ギリさま

昨日は朝早くからセッション枠を設けてくださりありがとうございました。

ゴパルさんご自身の存在の美しさに触れながら、とてもいい時間を過ごすことができました。

安心して、くつろぎながら、興味があることに自由に近づいていけるような自分を想像しています。

喜びや楽しみを感謝と共に受け取って、私からも与えられた嬉しいです。

恐れや不安を感じたら、

"worry,worry" (心配、心配)

"guilty,guilty" (罪悪感、罪悪感)

"My little girl,you are not alone.I stay with you."
(私の小さな女の子、あなたは、一人じゃないよ。私が一緒にいるからね)

と、私の小さな女の子に話しかけてみます。
そうすれば、彼女は安心するでしょう。
彼女への癒しが、私が自由に人を愛したり、愛されたりできるスペースを広げてくれるでしょう。
そう信じています。

お二人には本当にお世話になりました。ありがとうございました。  S


Iさん、Sさんありがとうございました。

関西でのワークもとても盛り上がったようです。
名古屋でも、次回泊まり込みのワークっショップとかができるといいですね。
彼の瞑想ワークショップは、心底寛げて今まで眠っていたものが目覚めてくるように感じます。

ゴパルは、今、母国のカナダ行の飛行機の中です。
バンクーバーアイランドの二人のお姉さんを訪ねるそうです。

関連ブログ
6月11(水)・12(木)ゴパルマジック
全てを含めて~ゴパルマジック

ギリ&マルガのボディワーク講習会
ボディワーク講習会~身体に触れる、自分に出会う~レポート

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31