2014年6月18日 水曜日

サロンさんへ聖域をサポートするサンクチュアリアートのご感想 ≪名古屋 ヒーリング エネルギーアート≫

こんばんは☆

すっかりご紹介していたかと思っていましたが、してなかった...。
最近、脳が乾いているといわれた私です。。

さて、なにをご紹介してなかったかというと、ご依頼いただいていたサンクチュアリアートをことをご依頼者のセラピストさんがブログに書いてくださっていました。

http://ameblo.jp/sweet-smile-home/entry-11868930900.html?timestamp=1401924597

山口におすまいのギリのクラニオ仲間の方です。
メールではなく直接お電話でお礼を言いたかったと、本当に喜んでくださいました。

私も久しぶりに大きなアートで、しかも豊かさの波動を持つ聖域の方でしたので、描いていて、愛に包まれたような、とっても満たされた感覚になりました。

こちらこそありがとうございました。






こちらは去年オーダーいただき、セラピスト兼美容師さんに納めさせていただいたサンクチュアリアートを最近、フェイスブックで紹介してくださいました。




『やっとセッションルームにお目見えした「メローナ ロケラニ まさこさん」のサンクチュアリアート(^0^)やっとお客様にお披露目♪♪~
太陽の日差しを沢山浴びれる部屋にきてキラキラと輝きを放ちます。
クライアンとの持つエネルギーを受け取り描く彼女のサンクチュアリアート
は力強さと美しさと兼ね備えた私達と違った一つの命を宿した生命体。
この部屋で沢山の方々を見守り癒していって頂きます。
まさこさん。本当に素晴らしいこのアートをありがとう!!!(^0^)』

『今まで私の寝室で、とても癒されていました。もっと多くの方々を癒してくれると感じます!!メッセージと共に受け取られる、まさこさんのサンクチュアリアートは、一つの生命体としての息吹きを感じます。ずっと私の部屋で一体になる時間がかかってしまいましたが、時が来ました。これからのパワー溢れるセッションルームでの時間を楽しみにしています(^^)』


サンクチュアリアートにつきましては、こちらをご覧ください。
お値段や大きさもチューニングさせていただき、その方の聖域から受け取ったものをまずはご提案させていただく形にいたしました。
これまではご予算優先で大きさを選んでいただいていましたが、その方とそしてその方の周りまでちゃんとエネルギーがまわり、はたらくものをしっかりと受け取っていただくためにも、そこに忠実に従うことにいたしました。
とはいえ、ご予算に応じないということではありませんのでご安心ください☆


さて、余談ですが(そうでもないw)今日はマヤの暦で表明の日だからついでに表明しとくと、10/10〜17のシャスタリトリートツアーの詳細がまとまってきてて、新しいガイドさんがかなり良い感じで、とっても良い感じのツアーになると感じてるし、そうします。

んでもって更に表明すると、これからはマヤやアーユルヴェーダの叡智をもっと知って感じて、その知識でもって人の心を癒すことにします。更に更に、アートやダンス、ワークショップや教えること、リトリートツアーでもって心を内側の叡智に繋ぎひらくお手伝いを仕事にします。

んでもって、それが遂行できるように自分自身を整え、消耗させず、脳が潤ってる状態でいるようにします。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします☆


こちらは6/4に行った鞍馬・貴船↓


貴船に車を置いて、鞍馬駅まで。
水水しいな。





こんなんしちゃう大人



川床で岩魚に鱧に若鮎づくしでした~♪


投稿者 Banyan tree